モアィA 

2005年08月16日(火) 23時08分

こっちの角度もいいoワラィo
つか書くことないしo

あ、A村さんもこのモアィみたことあるらしいですよo
それだけなんだけどねo

モアィ@ 

2005年08月16日(火) 22時59分

可愛いでしょ
私の友達なの
年に1回しか会えないんだよねoワラィo

プリンス 

2005年08月16日(火) 22時56分

可愛いしょ!?
友達の犬なの☆
かなりの甘えん坊さんです
も猫も可愛い

ジャンヌの機材車 

2005年08月16日(火) 22時51分

特になにもないよoワラィo
ただ撮っただけo

テーマは宇宙 

2005年07月30日(土) 17時30分

金属の授業でほめられた作品
適当に作ったんだけどね。笑。
最初に考えてた形と全く違うし。
まぁほめられた時は嬉しかったけど。

おりぎりU 

2005年06月29日(水) 22時30分
味噌味も食べた〜。
私的にわ醤油味が好き。
でも音尾さんはもーっと好き

音尾さんにわどこに行けば会えますか??
教えてください。切実。

おにぎり 

2005年06月29日(水) 22時08分

おにぎりあたためますかのラーメンおにぎり
食べたよ
普通に美味しかった。うん。

あぁ音尾さんに会いたい
私の旦那音尾

 

2005年06月01日(水) 21時45分

はぁせっかく書いたのに全部消えたらやる気うせるし・・・

はぃ・・・蝉です。

雌です。

雌わ鳴かないなんて知らなかった。

蝉子。。。

近くでみたら・・・キモチワルイ・・・よ・・・?

もぅ夏かぁ。

今年わまだ一回も日焼けどめクリーム塗ってないし

いいんだ・・・もぅいいんだ。。。

女捨ててやる。

散歩にて。 

2005年05月02日(月) 21時07分

昼の散歩で川に行ったので撮ってみた

ダグ可愛い

夜になるとこの橋緑色になるの〜

考え事するときいつもココの川に行く。

ずーっとずーっと座ってると眠たくなって・・・
たまに膝を抱えたまま寝てたりする。笑。

あぁ春だなぁ。

復活 

2005年04月21日(木) 21時26分

いつのだ??
久しぶりに更新しました
字汚くてごめんね

また遊ぼうねーねーねー
まだ髪の毛黒い時のプリ。

染めてからプリ撮ってないや。
撮りたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikasakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる