カミングアウト

February 08 [Fri], 2013, 0:07

アンコン

December 24 [Mon], 2012, 20:39
わーいヽ(*´∀`)ノ
アンコンの県大会通過したよー!
しかも1位通過!!

行きのバスで後輩が寄りかかって寝てきたり、バテて音があまり出なかったのはここだけの話・・・

女子って・・・:(;゙゚'ω゚'):

November 10 [Sat], 2012, 23:47
女子って怖いですね・・・

部活の後輩で嫌いな奴がいるんですけど、同学年からのバッシングがひどい(;´Д`)
ツイッターとかみんなチェックしてるし。
男子には結構あれなあだ名付けられてたし。
男子のネーミングセンスはひどいww
しかも、言ってることがうまいだけに余計に。

とりあえず、周りから嫌われないように頑張ろうと思いました。

終わったー

November 02 [Fri], 2012, 22:27
卒業研究の中間報告会が終わりました!
なんて清々しい気分なんだ!
終わったあと、研究室のメンバーでハイタッチしてたからね・・・
うちの研究室すごく好きだー(*´∀`*)

終わったあとはクラスでカラオケ(笑)
しかもスーツww
とっても楽しかったですよ。

あーまだ卒業したくないー(´・ω・`)

あーんまり急にわーらうので♪

October 31 [Wed], 2012, 0:12
米津玄師さんのdioramaをお友達に貸してもらいました。
ハチさんすきー(*^ω^*)

最近はもっぱらTwitterしてます。
いつの間にかフォロワーがリア友ばかりです。
クラスの人と部活の後輩とそんなかんじになってます。
楽しいからいいんだけど。
卒業しても、これで全く疎遠になることはないと思う!
中学校の友達とか全然連絡とってないし!

SNSって結構楽しいですね!

始まってしまった

September 28 [Fri], 2012, 23:28
学校が始まりましたよ。
最後の学生生活ですよ。はああε=(・д・`*)ハァ…

卒研頑張ろうか。
制御工学苦手だけど←
チューブポンプだよ。チューブポンプ。
なんか、液体の温度による粘性の変化を調べて、それによってPIDコントローラを変えるらしいよ。
4人掛りでチューブポンプやるから、なんか新しいポンプでも作れそう(笑)

浮上

September 07 [Fri], 2012, 13:48
生きてます。とりあえず。

一ヶ月以上放置していましたが、いろいろありました。
コンクールとか懇親会とか。
コンクールは結果はまあアレですが、その後の嫌いな奴と先生の話が聞こえてきて号泣、からの周りの人はみんな私の味方みたいな事件があったり。
懇親会はご飯を食べたレストランが高級でgkbr((((;゚Д゚))))とか。
コンクールの日イケメンの車で学校まで送ってもらうとか。

最近、和音さんはデジタルで絵を塗ることを覚えました。
線画はアナログだけどな(ペンタブがないから)





生存報告

July 29 [Sun], 2012, 17:48
お久しぶりです、生きてます。
最近のマイブームはTwitterです。

最近、妖狐×僕ssにハマりました。
テスト期間なのにpixivを徘徊してます。
漫画を大人買いしたいε=(・д・`*)ハァ…

(##゚Д゚)イライラ

July 03 [Tue], 2012, 23:15
あー後輩にイライラして仕方がない!
もう、文句を言う気も起こらない・・・

その分もう1人の子が可愛く思えるというね。

お絵かきなう!

June 27 [Wed], 2012, 23:52
只今後輩に頼まれたイラコン用の絵を描いてます。
というか着色中です。

水彩色鉛筆大好きなんだけど、如何せん時間がかかる(´;ω;`)
一回塗ったら乾くまで待たないといけないんですよー
重ね塗り大好きなので、髪を茶色にしようと思ったら5色は重ねます。
しかも、色を12色+αしか持ってないので・・・
αは幼稚園の時に貰ったやつの残骸です。
なぜ全色残しておかなかったorz
しかし結構色の雰囲気が好きなので幼稚園GJ!

この学校入ってからあんまり絵を描かなくなったなぁ・・・
しかし、昔の絵よりは進化してるから良しとしよう。
2年くらい前から周りに触発されてまた描き始めたけど。
後輩からは実は絵が上手い人という評価をもらっています。
あまり描かないし、うまくできたやつしか見せないのでねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐原和音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
たぶん変人だと思われる

トランペットが大好き
部活が楽しくて仕方がない
後輩を溺愛中

好きなアーティスト
PE'Z
東京スカパラダイスオーケストラ
セルゲイ・ナカリャコフ
だからカラオケで絶対に困る

嫌いなものは実験とレポート

桜庭一樹と恩田陸が大好き

将来の夢は高等遊民
しかし内定が決まったので来年から社会人

カテゴリアーカイブ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 文化してるー!? (2010年02月14日)
アイコン画像とろこ
» ぺず (2010年02月05日)
アイコン画像
» 大晦日 (2010年01月02日)
アイコン画像
» オワター\(^0^)/ (2009年09月26日)
アイコン画像
» 崖っぷち (2009年06月06日)
アイコン画像
» 電気 (2009年06月02日)
アイコン画像
» 電気 (2009年06月01日)
アイコン画像
» てすとなんてなくなればいいのに (2009年05月12日)
アイコン画像
» おわったー (2009年02月18日)
アイコン画像
» 気がついたら大晦日だ (2009年01月01日)
P R
http://yaplog.jp/mikasa527/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる