仕事してないくせに忙しかった一日。 

2006年05月19日(金) 22時14分
朝→畑を耕す。昼間→車を洗ってワックスをかける午後→職安&からおけ&ジムなんだぁこのいそがしさぁ〜〜。
しかも明日は、札幌にいくんだけど、早く行かなきゃならなくて朝六時半出発
!ありえねぇ〜やせるかしらぁ〜

こんしゅうは大忙し。 

2006年05月18日(木) 19時35分
今週は三回も札幌にお見舞いにいきます。
まぁ〜ちょっと特別な事情がありまして。。。
往復六時間、、、きびしぃ〜〜
がんばって日記は更新したいですぅ〜〜

旭山動物園。 

2006年05月17日(水) 21時27分
更新おくれちゃいましたぁ〜
動物園すごいよかったですぅ〜
友達と車に乗りながら平日だしこんでないよね〜なんていいながらいざ、到着!
うわぁぁぁぁぁ〜〜〜人間のむほう地帯やぁ〜〜〜笑
平日なのにどうしたらこんなにこむのぉ〜??
みたいなかんじなんだよぉ〜
でも、人気がでるのはわかるきがするぅ〜。
昔行った時はもっとしょぼかったんだけど、やっぱ動物の見せ方がいいっすわぁ〜
サル山ひとつにしても、サル心をゆさぶるような巨大なジャングルジムがあったり、窓にはちみちをぬっていて、それをお客さんが近くで見れる。。。みたいな。。。他にもいろんな工夫がありましたぁ〜
ほんとうによかったぁ〜。ぜひぜひひまがあったいってください〜〜

 

気分を入れ替えて 

2006年05月16日(火) 9時00分
昨日はすごいくらい日記になってしまいましたぁ〜
今日は気分を入れ替えて、旭山動物園へご〜
まだちょっと昨日の、鬱がのこってるけど、きぶんいれかえていくぞ〜
後で、動物園の報告日記かきまぁ〜す♪
これでも、昔よりは気分の入れ替えをすばやくできるようになったなぁ〜
昔はもっと、何日も引きずってた。。。
ではいってきま〜す

不安病。 

2006年05月15日(月) 23時21分
たまにいきなりでてきます。
何にもないのに不安になるの。
いきなり不安になって、そしたら、昔いやだったこととか一杯思い出す。
それでさらに、鬱々。
 変なのかなうち。

気持ち悪い日記ごめんなさい。しかとしてくださいねぇ。

あぁ〜寝よう。。。

すったもんだだぁ〜 

2006年05月14日(日) 21時08分
今日はブログにふりまわされてばかりの、いちにちでしたぁ〜
しまにてぃをはじめたから、ブログはいらないなぁ〜と思って、昔のブログを削除したまではいいけど、
しまにてぃにハイっていない人はみれない。。。。
全然しらなかったよぉ〜
なので、新たに作り直したけど、上手くはりつけられない!!
苦労に苦労をかさねてやっとかんせいしましたぁ〜
ちなみに、さっきから横にくっつけてる変なみかん(笑)
これは、このぶろぐのキャラらしいです。とりあえず使ってあげてます(笑)
 なんか、動画みたいのも貼り付けられるみたい。。。
これからもっと研究して素敵なブログにしますぅ〜
なんか、今日一日、ちょっとブログに関しての知識が増えたかも〜

こんどこそ〜 

2006年05月14日(日) 20時50分
今度こそこうしんできてるかなぁ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikarule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる