終わった!!!!! 

June 25 [Sun], 2017, 20:30
こんにちは、みかるです

テスド終わった!!!!!!!!!!!!!!



前日、作ってもの。








思ったより難しいでした。

ああ、
昨日ね、
りぼんの原稿返却と批評を届けた、

凄い嬉しいけど意外です。
も凄い時間が経ったし、
私わ日本に住んでいないし、
それに、批評わ要けど、
原稿返却わ不要だし、
も、本当に、応募特典ももらえるなんで、
凄く意外でした。
でも、めじゃぐじゃ嬉しいです。

これがらも、頑張りたいです!




Airmailでかいで書いています。



郵便配達人がピンポンを押した時、
私わ少し迷った、
「うちわ何も注文していないはつけど、
新たな泥棒が?」で、わけわがらわがらの事考えた。(笑)
それでも、私わ好奇心の駆使して、門を開けた。wwwww

今日の絵






ではでは

おいー 

June 20 [Tue], 2017, 17:57
こんにちは、



勉強します。




ここさけ 

June 19 [Mon], 2017, 22:41
こんばんは、みかるです


今日の生物テスドやっちゃった。。。

なんとなく描きたい、
心が叫びたがってるんだ。









手が錆び付いたんだ。(?

ではでは、
お休み

初gif 

June 17 [Sat], 2017, 3:07
久しぶり、
みかるです

今わテスド期間です、
来週の金曜日までわ。



今日わ初めてgifを作ってみました、
面白がってです。

あれは蛙です、
私の夢の中に見た奴。

では、
お休み。

熱い熱いよ 

May 03 [Wed], 2017, 16:16
こんにちは、みかるです

熱い熱い熱い熱い!!!!!!!!!!!!!!



日々蝶々

今日わ家にわ私しかいない。
良い感じですね

塾もいらないです。
最高。

エアコン壊れてような、
嫌な。

明日に提出の宿題わ11枚が有る、
ああああ。。。。

ではでは、
宿題やります。

一応結果 

May 02 [Tue], 2017, 21:13
こんばんは、みかるです

いっばい話したいことが有る。
はい、まつわ、
2週間前、
CTさんと声の形を見た

初めて、家族以外の人と映画館で映画を見た。


たまにも、思いっきりないでください、結弦。

初めて、
映画館でポップコーンを買いた。


CTさんの手👍です(笑)

映画終わった後も、
半分以上のポップコーンを残りました、
映画を見る時食べるで、
静かで、ドキドキします。

先週、
私のブログをCTさんにおしえた。

日曜日の時、
CTさんわ30分中、
25PVをした(?

凄い凄い。



この飴わ学校でもうっている。
開け方が面白い飴です。






最近水彩を惚れた<3

先週の宿題、国文の。


詩の画面、風景を描くの宿題である。

クラス中、
意外に、私だけ色塗にました。
大体の人も塗るど思って。
CTさんに「私わ色塗る人がいるど、思えませんです。」で言われで。

クラスメートわチャラチャラした感じけど、
実わ、大体もけっこまじめど思っでいる。

この絵わ、先生にクラスみんなの前で褒められた。
嬉しいです。

先生が借りていた、私の絵を。


はい、
やっと今日のタイトルの「結果」です、
一作目の。


以上の通り、Cランクです、
絵や話しも頑張るです。

けっこ落ち込んだ、
2時間くらい。

厳しいけど嫌じゃないです。
厳しいがら面白いです。

私わ落ち込んだ2時間の中に
「私日本人じゃないので、
日本に漫画家を成る事に歩いた道は、
もっと長いがも」
で初めてまじめに思っている。

でも、無理に言われでも、
ありえないに言われでも、
私わ投稿をつつく。
厳しいを知る後の私の決まるです。


根性で何とかして見せる!!!!

あ、
最後もテスド前に結果を知る事をできないです。

今さらけど、
私わ「明日永遠」でのペンネームで投稿しているです。

では
お休み

ps、明日わ学校いらないです。
最高。


楽しめない 

April 20 [Thu], 2017, 21:04


頭 が い た い。

原稿がやばい。







寝ないで





る。
はまってらら大丈夫、
多分。

熱い 

April 16 [Sun], 2017, 23:57
こんばんは、みかるです

あのね、今日わ今年一番熱いの日のようです。
確かに熱い、今日わ。
30度くらい。

最近読んで漫画-----燐寸少女


途中です。



昨日の絵


恋。















昨日の空


立 體 感。

後、
アイス食べだ、今日。



美味しいです。

ではでは

お休み。

マスキングテープ 

April 15 [Sat], 2017, 12:07
こんにちは、みかるです

日さびさに昼に記事を描いた。
今雲が一倍
マシュマロみたい
空がましろ。

昨日の絵


マスキングテープを使って。










後、Daisoで買いましたのこれを貼り。




反射が凄い。


やっと水色の芯を買いました、
本屋さんがずっとうっでませんので。




消しゴムの消す(?も綺麗。

後、ガチャガチャした。


唯一当たりだくないの奴を当ただ。。。。。。。
五種の中の。。


何の確率なの、これ。。。。。

別の意味で運がいいね。。。

ではでは

ららららら 

April 13 [Thu], 2017, 23:38
こんばんは、お差しぶり、みかるです

テスド終わった
眠いな、
今夜わ良い眠りしたい。

CTさんにあげるの誕生日カード


私わ今日にCTさんにあげた、
一日遅いで(笑)

忘れてでわない、
ただ、あの子に、私の誕生日に誕生日カードをあげると、
思えませんです。
私の誕生日わCTさんの誕生日の前の日がら。

私達おたかでも、
誕生日カードを相手に送るがいないので。
私わおくでいないわ、
送るたら、負けだから。(笑)と思って。

送る気が有るけど、
おくでなら、
あの子絶対私の誕生日の日で誕生日カードを送るがら、

なんが、あれですね。


CTさんわめちゃめちゃ可愛いのロりです。
このえのようなね。




あのキラキラのページのキラキラを手で触るが嫌ので、
透明な袋に入れて。

今気がついて、
Birthdayのtが。。。
lに成りました。。。。。。。。。。。(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。。。。。。。。。。。



テスド終わった後、
CTさんと少しショッピング行きました。



最近わテスドの季節ね、香港にわ、
朝によく見る景色ね、
こうゆう勉強しでいるの学生。
私わこうしたわいない、紙を持つが面倒なので、
朝わリラックスの時間ので、私にとっての。

では、
お休み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日みかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-漫画
    ・目標-永遠の存在
    ・好きの色-藍
読者になる
私わ、死ぬが怖い、
だがら、自分の漫画、自分の好きな方法に、生きだ証を残りだいです。
目標わ、何年の後も、人に覚えるの存在に成る。
憧れの漫画家さんわ未来の自分です。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像明日みかる
» 忘れて (2017年02月04日)
アイコン画像明日みかる
» 有紗 (2017年02月04日)
アイコン画像kir
» 忘れて (2017年02月04日)
アイコン画像 Kir
» 有紗 (2017年02月04日)
アイコン画像明日みかる
» 刺す (2017年02月03日)
アイコン画像明日みかる
» 有紗 (2017年02月03日)
アイコン画像明日みかる
» 気持ち (2017年02月03日)
アイコン画像Kir
» 気持ち (2017年02月03日)
アイコン画像Kir
» 有紗 (2017年02月03日)
アイコン画像Kir
» 刺す (2017年02月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる