帰宅O(・ω・) 

2006年11月09日(木) 0時14分
1時間くらい散歩してきますた☆今日はやっぱ寒いやね(≧△≦)
私が住んでる、いわゆる都会ってやつはビルが多くて星なんて見えやしない(≧□≦)ホント残念だ(゜゜)。。。

家に帰ってきてNANAを見てマス(≧∀≦)
なんか、このアニメはスゴい!!の一言。私の心理を鷲掴みにされて公表された感じ!てか、だから世界の女の子達が共感出来るんだろぉな☆
かなりの人気だもんねッ!映画にもなったし☆

オーマイガ( ̄□ ̄;) 

2006年11月08日(水) 21時27分
ぬぅおぁ!?
また寝てたぁ(-o-;)
ホントにダラシナイ一日を過ごしてしまった(泣)
でも22時からのドラマに間に合って良かった☆そう【14歳の母】デス(o^□^o)
毎回切なすぎてないちゃう(ノ_<。)ホントにイロイロと考えさせられるドラマ!女優の志田未来ちゃんも演技が上手すぎるΣ(゜□゜)

ヒマだお(ΘoΘ) 

2006年11月08日(水) 17時10分
あぁ〜、ヒマだ!せっかく会社2連休なのに、引きこもりだったぁ
(ノ_<。)ビェェン
結局、布団の中で一日中ゴロゴロしてたお(泣)私の人生なんなのかぁ!?

こんな時、私を癒してくれるのはクリィミーマミだけ(*^_^*)
小さい頃から大好きだったアニメ☆コレ見ると癒されるんだなぁ♪

ブログ第1号☆★☆ 

2006年11月08日(水) 16時07分
ついに憧れだったブログを始めちゃいました!!
いやぁ〜、何から書けばイイのか迷っちゃいマスo(><;)(;><)o

ちょうど今テレビでディズニー特集がやってマスO(^∀^)
私はディズニーが大好きデス♪特にこの時期はクリスマスイルミネーションでかなりロマンティックになっていてもうメロメロ☆
仕事なんかポイしてランドに行きたいよぅ!究極の癒し空間で恋の一つでもしたぁい(´∀`*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaru0826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる