プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaron1719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
{ 明日はとうとう・・・ / 2006年04月05日(水)
明日はとうとう入学式だぁ!!!!

なぜか、うち等だけ8時30分までにいかんといかんー(pд`q。)

髪も入学式だもんで、に染めんといかんしぃ

ぶっちゃけぁりぇん・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

でも、ピアスと化粧はしてくもーーーーん

塚、つか、お友達ぃっぱい作りたいのだぁ

僕、かゎぃぃ仔大好ちだもんm

だもんで、かゎぃぃ仔GETするし・・・(b゜v`*)

あ、でも、レズでは無いんで・・・・((苦笑



昨日のブリーチと銀魂めっちゃ面白かったb($'u`∞)d⌒☆

銀魂好ちになちゃったァ!!!!!

ブリーチゎ一護とルキアと織姫が最高に良い

早く、来週にならないかなぁ**b($'u`∞)d⌒☆

 
   
Posted at 18:40/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(0)
{ 今日、悲しい(pд`q。) / 2006年03月31日(金)
今日、ふみこみゅで動物実験のHPを見ました。

私たちが使う化粧品のために動物実験というのが行われているのは初めてしりました。

本当に悲しいコトだな。っと思います。

動物実験のHPです。ぜひ見てください
http://mbis0.tripod.com/animaltest/cosmetic.htm

あまりにもひどくて見れないと思います。が、見てください。

これが現実です。

私はこんな大人・・・人間になりたくありません。

これが仕事だ!!っといっても、やりたくありません。

でも、化粧品を使うのをやめるきは私にはありません。

なぜなら、こんなに酷いことをさせられているのに、しかも私たちのために・・・

動物だちの死、苦しみを無駄にしたくはありません。

だから、使う度にこのことを思い、ありがたく使わせていただきます!!!



では、今日ゎ真面目な話になちゃったけど、みんなもわかってねbb



 
   
Posted at 17:52/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(5)
{ 久しぶりィィ☆!!!! / 2006年03月26日(日)
ぅゎぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

めっちゃ久しぶりにブログ書きましたゎ^ω^;

今日ゎ、僕の行く高校の出校日でしたb($'u`∞)d⌒☆


ケド、もぅ呼び出しくれったしィイィィ・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

髪染めたダケなのにィィィ!!!!!!
まぢ、ぁりぇんしぃぃ!!!!!


それぐらぃイイぢゃァんねぇぇぇぇ




もォ!!!でも、直さないケドねェェェ


んぢゃぁ、また書きます!!!!!

バイバィ

 
   
Posted at 17:41/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(9)
{ 旅行たのちかったw / 2006年03月13日(月)
北海道たのちかった(*・∀・)ノ*。・


2泊3日の旅も終わっちゃいましたァ(つд`)゜。
でも、たのちかったゎぁぁぁぁぁぁヽ(∇^ヽ)(ノ^∇)ノ



ガラスとかすごくねぇ?
オルゴールとかたくさんぁったゎぁ*


ってか、中でも地獄谷ってところがすごかった!!!!!!!

でも、くさい・・・・・硫黄のにおいがする・・・
くさい・・・・くさい・・・くさい・・・くさい・・・くさーーーい

気絶するかと思ったわ*

でも、すごいよ。北海道。
なまりもスゴイ!!!!



店の兄ちゃんもナイスだゎ!!!!
Tシャツかちったゎ!!!

真っ黒で『猛毒人』ってかいてある奴*
しかも、彼氏とオソロ・・・ヾ(●´3)´3)´3)ノ



 
   
Posted at 11:20/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(7)
{ もぉーすぐだね / 2006年03月03日(金)
もぉーすぐだね、卒業式・・・


来週の火曜日ゎ学校に行く最後の日
僕ゎ、学校なんか大嫌いだけど、平間とかしにょとかキングーーに会えないのはゃっぱ辛い・・・
ってか、マミリンともお別れかァァァーーー

だなぁぁぁぁ↓↓↓

でも、しい高校生活が待ってるんだもん

もちろん、東陵にも遊びに行くしッッ

マミリンに会いにィィィーーー

ってか、卒業するのはいいんだけど・・・1つだけ嫌なコトが・・・


それゎ・・・・ハレルヤとか意味不明な謎の曲を歌わないといけないことですッッ

まぢ中村殺したいしね!!!!!!!!!!

せっかくの卒業式なのにッッ



最後に・・・・死ねェェーーーーーぃ殺す
 
   
Posted at 18:49/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(0)
{ あらまーくん*謎 / 2006年02月24日(金)
ヘソピ空けたいーーー!!!

ヘソピ空けたいゎ・・・・・
つか、髪も染めたい・・・・・**
赤茶だし


今日はね、しにょと平間と北川さんに交換ノートを誘いまくちまったァァ


しかもビックリ北川さんがなんと・・・『別にいいよ』と笑いながら

さすが笑顔の貴公子、北川さん



今度ゎ北川さんにカッコケェとかいいまくるつもりだし・・・・




期待してろーーーーい
 
   
Posted at 00:48/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(0)
{ 今日、イベに行ったょ!! / 2006年02月19日(日)
今日、名古屋のイベに行きました☆


めちゃ、広くてキレイ人もいっぱいで最高でしたぁー
つか、何萌えな人おおし
 
 もっと読め---ぃ!!!  
Posted at 18:46/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(0)
{ なんか最近・・・・ / 2006年02月15日(水)
なんかね。最近ね。


彼氏と良く学校帰りに遊んでるんだけどね。
××ばっかしてるよーな気がするーーー
そーゆーのどぉょ
なんか・・・・嫌だて思った・・・・
なんか、もっと違うことしょ
って感じだゎ


あーしかも、最近憂鬱でしょぅがない・・・・
こんな僕を誰か慰めて・・・・
 
   
Posted at 22:01/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(1)
{ めちゃ悩みがあるーーー / 2006年02月09日(木)
なんだかなぁ・・・・・('з`)
 
 もっと読め---ぃ!!!  
Posted at 20:00/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(0)
{ 明日は・・・・ / 2006年02月06日(月)
3時間よっしゃぁ
 
 もっと読め---ぃ!!!  
Posted at 22:38/ **URL**
**ニャニャンからのお手紙**(2)
P R
ABOUT
名前−綾瀬莉々
年齢−15歳のつー3
スキ−彼氏・PC・COS・携帯・友達・雑ロ・金bb
嫌い−学校・警察・牛乳・うざい奴
※直リンゎやめてね。

RCお願い☆☆☆
同盟
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`MIDNIGHT同盟

Thank you
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.