ぉひさ! 

April 16 [Sun], 2006, 0:21
大学生活めっちゃenjyoしてるMIKAタソです
えーっと最近mixiで日記かいてるんでご無沙汰してます
たぶんmixi重視してくんでよろー
たまーにこっち更新するかもでゎ・・・

授業おためし期間中 

April 10 [Mon], 2006, 19:34
英語4レベルまであるんだけど1ですた(゜∀゜)あ、おわかりだと思いますが一番下のレベルです(笑)わかってたけどー!でもやっぱ下のレベルのほが授業簡単っぽぃ♪先生いい人だし友達もできたし(゜∀゜)20人くらいで2年間同じクラスだからみんなに「よろしく」いっといたぁ!その他基礎文献。ゎ楽しい先生ですた。とゅーかダジャレ連発(笑)「ジャマイカ!?じゃぁ、まぁいっか」とか「ノートはA4がええよー」とかありすぎて忘れたけど…!社会科学ゎ眠くてネタ。みんな寝てたし(笑)経済入門ゎ意味プだったけど90分の授業30分で終わったし、出席ゎ半分でてればいいとかいってたな。大学って楽だなー♪テスト大変そぅだけど!てかしんなかったーコンビニと本屋と化粧品と文房具と…が全部そろった店?が学校にあるんだけど安い!KATEとか普通に学校でかうゎ(笑)あと雑誌も暇潰しにみにこよっと(゜∀゜)

☆★Newチャリ★☆ 

April 08 [Sat], 2006, 20:33
買ったー☆格安9800円(゜∀゜)やっぱチャリゎ生活する上でなくてゎならない存在なのだ。なくしてはじめてきづいたのだ。今度こそもってかれないよ〜に心掛けるぉ(´∧`∩)

車庫入れ 

April 08 [Sat], 2006, 20:21
今日久しぶりに運転したっちゃ(゜∀゜)そして初車庫入れに挑戦!ぅちの家の車庫狭いからいれるの大変ー一人で入れるのは当分無理そ〜

初新歓☆ 

April 08 [Sat], 2006, 0:10
友達に付き合って吹奏楽の新歓いってきたぢょ☆タダ食いタダ飲み最高♪でも人数多くてそんな食えんかった(・ω・`)てか先輩からの情報でうちの大学って1番か2番くらいに休みが多い大学らすぃー☆ふぉー↑↑「半年くらい休みって思っちゃっていいょ」まぢっすか!?でも基本大学って休み長いょね♪早く休みになってくれなぃかなー( *´艸`)

大学楽しい♪ 

April 05 [Wed], 2006, 19:53
尿だしてきたぁー☆(笑)あとwelcome partyに参加してみた!めっちゃ楽しかったょ( *´艸`)なんか…共学って面白いね!(笑)女子校にゎなぃノリだゎ♪司会とかウケるし(笑)んで牛タンゲームしたりビンゴしたり絵描き当てしたり…牛タンゲームで×ゲームあぶなかったぁー!まぁ結局大丈夫だったけどね(o'∀`o)-☆で今日アド交換したのゎ6人!仏文と英文と国際経営…といづれも他学部だけど(笑)てかパーティ終わっててもずっと話してて最後までのこってたぁ♪で帰るころにゎバスがほとんどなくて。はじめて下山した(笑)寒いなか歩くこと30分くらい…でも帰れなくなぃ!話してたら以外に早かった☆あー今日ゎたのしかったぁーp(*^o^)q

今田園調布 

April 04 [Tue], 2006, 17:50
今大学終わって家向かってます(゜∀゜)今日ゎ健康診断!たいしたことやんなかったけど。ゆぃことこんつぁんにでくわしました☆ あとゎー今日もいろんなサークルの話聞いた(o>u<o)んーどこも楽しそう!目つけてた軽音の話も聞けた♪人数めっちゃ多くて楽な感じだし楽しそうだったぁーp(*^o^)qあとスノボサークルも話聞いたけどかなり楽しそう!冬以外ゎいろんなとこに遊びにいったりオールラウンド的なサークル( *´艸`)うう〜どしょ。新歓いって決めようと思いまふ☆むしろかけもちする可能性大(笑) てか今電車なんだけど隣に変なおばんが…手叩いてるΣ(゜д゜)怖いし

大学生になりやしたっ! 

April 01 [Sat], 2006, 23:34
今日入学式だったょ(・∀・)緊張したーけどなんか聖書朗読とか讃美歌とか馴染みぶかくてそーゆー面でゎ抵抗なかった(笑)パイプオルガンも毎日聞いてたし感動も特になく…あ!オルガニストの名前がヤマモトユカコだった(笑)てかサークル勧誘すごすぎ!!橋のとこにバーって勧誘が並んでてその橋通るたびビラ配るからさ〜同じのもあるし( p_q)まぁ参考にみさせてもらうけどん♪サークル軽音とか考えてたけどやっぱいろんなとこ回って楽しそうなとこ入るゎ☆☆ちなみに今日2人の友達がでけたぁ(o>u<o)英語テストゎトフルぢゃなくてちょっとしかなかったから楽だったけどいとやばし!はっはー。しかし戸塚ゎ遠いな。中高が近かったからなおさら。これからMDがかかせなくなるね〜いっそ本とかよんぢゃおぅかしら♪(笑)田舎だから空気ゎょぃし校舎の雰囲気もなかなか私ゎ好きだけどねw一人の友達ゎ戸塚に独り暮らしだから近くてうらやましぃょ…疲れたら泊ま
らせてもらおっかな(・ω・`)ま、こんなかんじでスタートしたゎけですが…すでにくたくた(ノ_-;)頑張れ自分!

まぢでぇ!! 

March 31 [Fri], 2006, 21:49
お花見の後ジモのドトールでマターリ(o>u<o)小学校んときの話ゎ実に楽しい(笑)まぢ笑えるょー( *´艸`)てか友達から聞いた…大岡山のTSUTAYA7月になくなるんだって!!ありえない!!TSUTAYAがあるから大岡山スキだったのになくなったらなんもなぃぢゃーん(;∀;)病院になるらしぃけど駅の上に病院ってどうかと思うんだけど…やだぁー!!!!電車つかってわざわざTSUTAYAいくとか無理ーぃ。反対運動するょまぢで。てか明日入学式ぢゃぁ(*´Д`)

満開! 

March 31 [Fri], 2006, 21:37
まぢきれぃ〜p(*^o^)q