悩みごとがなぃってまわりが思うくらぃ、あたしはみんなの前でははっちゃけてる☆でもね、ホントはいっぱぃいろんなコト考えて悩んでるんだょ。。。

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikariririn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さみしい / 2006年06月29日(木)
今、めちゃくちゃ寂しい・・・

けんちゃんとこピンポンしたのに出てこない。
電気ついてるのに・・寝てるのかな!?
電話も出ないし。

合宿以来、けんちゃんのことばっかり考えてる

好きぢゃない人にぎゅーってされても嬉しくない
きもいって思っちゃうあたし・・・

でも合宿の時は
いくら酔っ払ってたとはいえ、嬉しかった

安心できて、居心地がめっちゃ良かった

あたしずっと好きだったのか?
けんちゃんのこと好きだったのか?
そのことに気づいたのか?

2人だけになった部屋。
冗談だったのか、まさかあたしが布団に入るとも思ってなかったのか・・・

何度もぎゅーってしてくれたぢゃん
腕枕してくれたぢゃん
けんちゃんはどーでもいい女にそんなことするよな奴ぢゃないぢゃん

まっっ逆になんにもあたしに対して思わないからできたってこともあり得る・・・

でもそれでも女としてみてくれてるってことではあるのかな


昨日もまーくんがトイレに行ったすきに、
合宿のときと同じよーに
一緒に寝るか?ってゆってきた
まーくんいるからきまずい!ってゆって逃げたけど。

しかも、
あんときのこと覚えてる?おまえ、すげーひどかったよ
ってゆわれた・・
やっぱり記憶があったね、けんちゃん

あたし適当なことはしないよってゆっといたけど
気づいたかなぁぁ??


 
   
Posted at 03:14/ この記事のURL
コメント(0)
思い出 / 2006年06月03日(土)
今日はボンバーズとの合同飲みだった。
ひさしぶりに会ったわ
あたしが囲まれて飲まされてたら、
あたしが持ってたお酒をサッとお茶と変えてくれた。

前と全く変わらず、
優しい、あの頃のまんま。

懐かしかった

いい思い出です☆

別れたことに後悔してない
戻らなかったことにも後悔はしていない

はやく新しい彼氏できないかな
とかゆってみたり・・・笑

彼氏ほしいって気持ちと
彼氏はいらないってゆー2つの気持ちが・・・

やっぱいたらいたでめんどくさいし、
傷付くのも嫌だし、いろいろ考えるのもいやだし、
恋愛にのめりこむ自分も嫌いだし・・・

彼氏いる人みると
ちょっと羨ましかったりもするけど、
でもやっぱ一人身でふらふらしてるのも
楽しい
いまの自分にはあってるかもな
 
   
Posted at 03:49/ この記事のURL
コメント(0)
最近のあたし / 2006年05月26日(金)
以前、気になってた人に対して、
今はそんな感情なくなってる。

友達として接していく中で消えてしまった。

今までは運も良く、気になったらすぐ付き合うっていう恋愛ばっかしてきたから
好きな気持ちのまま、長く友達関係が続くことがなかった

でも今回は全く違った。

友達のままいて、そしたら恋愛感情がなくなった

自分にとって、そこまでの男だったってゆったら
そーなのかもしれないけど

今は恋愛してないのが現状、誰にも。

恋がしたい
彼氏・・・・ほしいのか・・・な!!??????

わかんないなぁぁ
今はやることもやりたいこともいっぱいあるから
恋愛してる余裕なんてないのが現実

いまの生活もなんだかんだ充実してて、楽しいし。

それにちょっと恋愛に臆病になってる
なんか恐い

彼氏ができると
まわりが見えなくなっちゃう
まわりだけぢゃなくて、自分自身さえ失っちゃう

でもたまに寂しく感じるときがある
誰かにそばにいてほしい

あたしの性格上、
彼氏にしか心許せないから

一人で強がってるのは
そろそろ疲れちゃった

心のよりどころがほしいな
 
   
Posted at 03:59/ この記事のURL
コメント(0)
好きと気になる☆ / 2006年03月22日(水)
好きな人と気になる人の違いってどこだろー?
あたしの場合は付き合わないと好きって感情にはならない。
その前は気になる。
うまくいかなくて惨めな思いしないよーに好きにはならない。

こんなんでホントに好きってゆえるのかな?付き合ってからも。
でもしばらくは本気で人は好きになれない気がしてきた。

昨日元カレと付き合ってた頃にあたしがつけてた日記を読み返してみた。
別れてからはじめてあの日記を手に取った。
それ読んでたら、
あたしホントばかだと思った。
振り回されてばっか。
あたしのコトあっちにはなにも分かってもらえてなかった。
好きって気持ちがおっきくて、なにも見えてなかった。

たまにふと思ったりもするんだよね。
あの頃みたいに苦しむのはもういや。
毎日辛くて泣くのはもういや。
でも、次の恋愛をするにあたって、
どこで前回と同じにならないか判断していいのか分からない。。

だから万が一のコトを考えるとうまく恋愛にのめり込めない。
ってかトラウマになっちゃってて
だれかと付き合うって気にはまだなれない。
怖いんだもん。。。。
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメント(0)
今日ふと思ったコト / 2006年03月21日(火)
今日ふと思った。
彼、みんなでいるときは嘘半分で話してたりする。
でも2人のときとみんなでいるときは違うっていう、あたしに。
2人でいるときはうそ半分で話はしないしって。
彼女や好きな女には信じてほしいから
それなりの対応するって。
いよーにあたしには勘違いされないように弁解ばっかしてくるし。
それってさぁぁぁもしかして・・・・
でも好きな人はいないってきっぱりゆわれたんだよねー
彼の中で好きな人ってのは
自分よりも大切に思えた人だけを言うのかな。
たぶんそんなカンジ。

 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年03月20日(月)
卒業式に元カレに会った。
別れて、3ヶ月。
別れて初めて会った。
もう全然ひきずってないみたぃあたし。
会ったときにそぅ感じた。良かった。

あと気になる彼☆
バィトのコトでちょっとトラブって、
それで彼にテレフォンした。
そのまましばらく話してたんだけど・・
そのときあたしがサークルの追いコンにいるってゆったら
「好きな人もそこにいるんぢゃないの??」
ってゆってきた。
サークルにあたしの好きな人がいるって信じ込んでたみたい。
あぃかわらず、あたしの恋愛ネタにくいつく。
「あたしの恋愛、聞いてどーするん?」って聞いたら、
「相談にのる。聞いて楽しむ」って。
「ならあたしの恋愛で楽しむんぢゃなくて、ほかの人の恋愛ネタで楽しんでよ」ってゆったら、
「俺、人の恋愛、興味なぃもん。ほかの人の恋愛、聞かないし。」って。
「そんなんゆったら、あたしだってほかの人ぢゃん」てゆっといた。
あたしの恋愛ネタは会えば、話せば、必ず聞いてくる。
詮索してくるよ。相談にのるってまでゆってくるし。
「聞かれたくないならもう聞かない」ってゆうから
「もう聞かないで」ってゆっといた。
聞かれたってあんたにはなんもゆえないんだもん、とうの本人ぢゃね。。
今度またご飯食べに行こうってゆっといた。
電話しながらあたしが咳してたから、
「無理しないで早く帰ったほうがいいんぢゃない?」
「あんま無理すんな」
って心配してくれた。
最後、「またなんかあったらゆって」って。


3`減の47`に痩せよう☆
春期講習が終わるまでに。
もっと彼に認めてほしいから。


 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
コメント(0)
う〜ん? / 2006年03月15日(水)
どーなんだろ?
深く考える必要ないん?
よく分からん。

「あたしノーテンキだから」ってゆったら
「そーゆーとこが好きなんだよね」ってゆわれた。

「人と広く浅くの付き合いだから、だれを信じていいか分からない。
だから彼女だけは信じるし、信じてほしい」ってゆってた。

自分のコト好きで、でも自分は興味なければ徹底的に気がないことをわからせようとする。
期待させるようなコトはしない。そんな人。
(そしたら普通、ただの女友ダチにだって気のある素振りとか期待させるよなコトってしないよな。おそらく。)

「気になったらまずA人で遊ぶ。そしたらその子がなに考えてるか分かる」って。

あたしが風当たり強いってゆったから、いじりすぎて傷付けてたんぢゃないかって
気にしててくれてたみたい。
「えらいね。ちゃんと気にしてくれて」ってゆったら
「役割分担ってあるから、べつにみんなに弁解するわけぢゃない」って。
「みんなでいるときとA人でいるときは対応が違う。A人のときは嘘半分で話はしないし。
ぉ前は空気からぢゃ判断できないから、先ゆっとく。覚えといて」って。

基本、自分のことを話さない人があたしにはよく話してくれる。
あたしは口でゆわれないと分かんない人間だからか分からないけど、
人にどー思われても関係ないって考え方の人が
あたしに勘違いされないように、ちょくちょくフォローしてくる。

ってか「ノーテンキなとこ好き」・・・・好きってなに?
ただ単に友ダチならゎざゎざそんな好きだなんて表現使わずに、
良いとか使やいいぢゃん。
なのに・・・・普通の人ならそーでしょ。

むずーーーーーい!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 07:59/ この記事のURL
コメント(0)
あぁぁぁぁー / 2006年03月15日(水)
自分の意見を無理やり、相手に押し付けたりして
自己中だなって感じた。
前もそぅ感じたことはあったけど・・・
まただぁぁって思って。
あーゆー時はいつもあんな感じなんだなって正直思っちゃった。
同時にちょっと冷めた。
あんなんぢゃやってられないよ。
いままではいい部分しか見えてなかったけど、
よく知ってくうちにだんだん嫌な部分が見えてくる。
いまは自己中って部分だけだけど、
これから先、まだなにかあったりもするのかなぁぁ。
いい部分のいっぱいあるんだけどね。
でもあたしのなかで自己中ってのは@番ひっかかる点。
前と同じ過ちを起こしそうだから。

ぁとねぇぇ彼はバレンタインにチョコをいくつか貰ったらしい。
その子たちに彼は興味がなぃらしく、
お返しの準備もしてない。
なんか結局お返ししないで時が過ぎてく気もしますが。
自分で作るってことも考えてたらしい。
正直、きもいっしょ。
男が手作りぉ菓子をあげるって。。。
あたしだったらちょっと引いちゃう。
まぁ安上がりで済むし、メリットは大きいけどさっ。
彼はお菓子作り楽しいってゆってた。。。。。ドンビキ・・・

何度もあたしのホワイトデーを詮索してきたから
食事の約束あるってゆってみちゃったり。
そしたらいよーに詮索。
しまいには、「お前、気のない男と遊ばないってゆってなかったっけ?」って。
おぃっっあたし、あんたとA人で遊びにいきましたが。
絶対あたしは俺に気があるって思ってただろっ。
まぁぁ現にそーでしたが、今はあの時ほどではございませんが。
これで、あれ??って思っただろーな。
してやったり☆
あっちがこの先どーでるかで、分かるぢゃん。あっちの想い。
 
   
Posted at 02:21/ この記事のURL
コメント(0)
昨日・・・ / 2006年03月11日(土)
サークルの人とボーリング行った。
でもはじめて多摩センからひとりで永山まで行かなきゃいけなくて・・
いつも人についてくだけだったから
どの電車に乗っていーの分からず・・・・
いろんな人に電話かけまくってたら
あの彼に間違えて、テレフォンしてしまったー
でもワンコールくらぃで電話切ったから、
あの人のことだからかけ直してくることはなぃって思ってたら・・・
ってかそもそも授業はいってたハズだから絶対なぃっとおもってたら・・・・
ソッコーかかってきた!!!!!!

マジびっくり☆
事情説明したら、あほか!!って笑ってて、大丈夫??ってすごぃ心配してくれた。
「またなんかあったら電話して」ってゆわれたー
八方美人・・・みんなにこんなコトするん?
あたしだったら好きじゃなきゃ、中途半端な着信あってもスルーしとくけど。
間違えたんだなって解釈して。
もしちゃんと用事でもあるんなら、またかけ直してくるハズだしさー。
しかも「またなんかあったら電話して」って・・・・・・おいっ!!!!!!!!
わっかんなーーーい(`・ω・´)
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(0)
がびーん↓ / 2006年03月10日(金)
今日はいっぱい彼と一緒にいれた。
ドトールで会ったり、タバコ吸いに行ったり、ジュース買いに行ったり☆
嬉しかった、楽しかった☆
目で追っちゃうし、結構あたし好きだったりするのかな。

今日A人でいるときに、
「お前最近・・・・・・いや、いいや。」って。
なに言いたかったんだろ。気になるゎ。

彼、覚えてないって。
追いコンのコト。酔ってたから。
きっと「次いつ行く?」ってやつも覚えてないゎ。。。
はぁぁ〜今日A人でいたりもしたのに、遊ぶ話出てこなかった。
その気なぃんかなー涙

コレいけるかもって思っちゃったりもしてた自分が情けないわ。
やっぱダメだゎ。。。

ほとんど話さなかったり顔合わせなぃでいる方がまぁぁいーやってなかんじで
諦めついて、そのうちなんとも思わなくなれそうなのに・・・
そー思いはじめた頃にタイミングよくなんかあるから
ダメなんだろなー。

はぁぁぁぁーうまくいかないかなー
お前面白いなぁってゆわれるだけでいいのか?

冷静に考えたら、彼からはなんもアクション起こしてきてなぃぢゃん
いつもあたしからぢゃん
こりゃまずいって。脈なしだょ。
不思議チャンの面白い子止まりだーーーーー

早めに足を洗おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 09:26/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!