電車デビュー

May 13 [Sun], 2012, 14:32
今日で我が君は、満3ヶ月になりました〜&電車デビューしました

母の日のプレゼントを買いにいったのです
抱っこヒモに入って揺られてたら気持ちよく寝てくれたのだけど、途中で起きて泣きそうだったので、慌てて授乳室へ〜
ちょっと飲んだらご機嫌になったので、急いで帰ってきました
1時間足らずだったけど、お天気もよくおでかけできてよかったです


段ボール大好き

May 10 [Thu], 2012, 12:42
我が君、1ヶ月で300枚ちょっとは紙オムツを使うので、ネットで買ってます

そして段ボールが大好きな猫ちゃん達、いっつも中に入って遊んだり、爪研ぎしたりして大人気
でも飽きっぽいのでその日のうちには、遊ばなくなってしまうのよね


よだれカバー

May 08 [Tue], 2012, 15:26
最近の我が君(ベビくん)自分の拳を見つめたり、
その手を口の中に入れて指しゃぶりしたりして遊んでます

ちょっとづつですが、よだれもではじめてきたので、抱っこヒモによだれカバーを付けてみました




西松屋で買ってきた、レッグウォーマーです



安くて種類も豊富でしたでも私の抱っこヒモは柄物なので、無地のピンクをゲット

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかりんほーじゅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2005年9月7日にやってきた、みかん・りんご・ホームズの3兄妹と2009年8月生まれのきーと2012年2月13日に誕生した息子との日々
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31