マジ ビビったぁ〜 

June 10 [Sun], 2007, 9:16
今日の朝はスゴかった・・何がって?そう、それはカミナリ・・「ゴロゴロ・・」いや、「ドーン」さらに「ピシャーン!!」
絶対にどっかに落ちたでしょ。マンションの5階にいて近くて怖かった・・・
それにしても関東地域はカミナリ多すぎっ!!あたしの田舎は東北だけど、こんなに盛大ではなかったょ。
結局昨日は寝れなかった・・今日は昼から仕事で外にも出られない・・店に落雷しないかなぁ・・なんてね(笑)

やったぁーーー はじめまして。。 

June 10 [Sun], 2007, 8:57
最近やっと自分のパソコンが手にはいり、(古いけどネ・・)ブログってなんぞや??と見てみたら
めっちゃ楽しかったので、とりあえず自分もやってみる事にしました。

ってなことでヨロシクです

普段気づいたことや感じたことを素直に表せたらいいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaringoo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» やったぁーーー はじめまして。。 (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる