なんだかなぁぁ?? 

2006年03月20日(月) 20時20分


HPなんだかごちゃごちゃして見えるんで、NEWDIARYのコンテンツは消そうかな??
いつもこの日記に直に遊び着てくれる人はここからNEWDIARYに飛んでくださいね



りんごライオン 

2006年03月18日(土) 18時48分
完全に内気なりんごさんです 去年の夏の映像です今年はスムチーにするかな??

憂鬱・・・>< 

2006年03月16日(木) 19時02分


今日は朝から変なことばっかり・・・突然家中の電気が落ちたからテンパールが落ちたのかな??っ手思ったけど、そうじゃないみたいでそうかと思えば玄関の鍵は全部開いてるし(これは私のせいかも・・・><)

その後いつもの二度寝で起きたら14時もう1日の半分終わってるし
なのにまたTV見ながら寝てたしぃぃぃありえない自分にがっかりだよぉぉ

今日はこの間友達に送ったハワイのお土産が無事届いた連絡が入りました
喜んでもらえてよかったです
私もまたハワイにいきたぁぁぁぁぁいここのDOLEのパイナップルソフトクリームおいしかったなっぁぁぁ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ここだけのはなし・・・Qちゃんが言っていたんですけど、こっち(東日本)ではブレーカーが落ちることを『テンパールが落ちた』っていわないってきいたんですけどそうなんですか??
広島じゃーこれで通じるのに、ここじゃ通じんかったぁぁぁぁってショックな感じで言ってたんだけど・・・。どうなのかしら??

ringo 

2006年03月15日(水) 21時52分
                                                                    感じの悪いりんごっこをはじめてムービーUP

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*) 

2006年03月15日(水) 21時06分
実は今日りんごの子供が産まれました
自然分娩で産まれたみたいです。産まれた子供は2匹
毎日りんごと出産3日前までお散歩していただけに、順調な安産だったようです。


りんごの奥さん^^ココちゃんです

でもすべてがハッピーでは無かったです。
長男である、ホワイト?クリームの男の子は仮死状態で産まれたみたいで、2時間以上の蘇生も意味なく終わってしまったのです。
2匹目の子は産まれた瞬間から「ミューミュー」鳴いていたようで母親のココちゃんは産まれた直後からおっぱい飲んでたみたいです

これが長男君です
このこは色もりんごに似てるね残念だけどこれが運命なのかな??
なにはともあれ、初めての出産で無事に1匹でもちゃんと産まれてきてよかったです

25日にはこのフォーンちゃんのアップの写真を紹介できるかも?しれません。

尚、この話は母の話を聞いただけですので、あまり詳しいことはわかりません。今はそっと見守っていてくださいねぇ
写真もぴんとのあまりあっていない、携帯カメラですので画像悪くてすみません

一人さびじぐぅ〜 

2006年03月13日(月) 20時44分
飲んでますε=(ノ^∇^)ノ飲んでますよぉ…。乾き物とか漬物をつまみに(*_*)
夜ごはんはつくったけど食べる気にならず、ビールに走りました゛((;゜A゜;)〃
実はお酒大好きっこです♪やっぱり発泡酒よりはこっち!!

届きました♪ 

2006年03月13日(月) 15時26分

土曜に『スウェーデン製木製シェルフGRANVIK UNIT5』
が届きました

今はごちゃごちゃしてるけど・・・これからきれいにしていこうかな??
今、無印で10パーセントセールしてるからこれをきかいにきれいに籠の中に整理しようかな??

とりあえず・・・りんごが帰ってくるまでにりんごのお家のセッティングしなきゃね

いろいろ雑誌よんだりして勉強してるけど、なんかごちゃごちゃしてみえるのはナジェ??

明日は近くに雑貨屋さんをみつけたのでお散歩がてらいってみようおとおもいます
明日は今日よりは暖かくなんないかな??

花粉にまけた・・・>< 

2006年03月08日(水) 23時21分


旦那も私も花粉NGな体になってしまいました

ということは・・・(´Д`)洗濯物がお外に干せません
なので、今日はおうちの近くのホームセンターにテクテク・・・歩いて室内物干し買いました
これで明日からお家で洗濯物干せます♪
お風呂が乾燥室になるんでいいんですけど、干す量に限界あるし・・・電気代かかるし・・・(主婦っぽい発言

25日からQちゃんの都合で広島に帰ります
やっとりんごっこにあえるわぁぁぁ

広島ですっかりわがままっこになってるみたいなので・・・しつけしなおさないとねぇ・・・

やっと・・・>< 

2006年03月07日(火) 21時29分
やっと1ヶ月くらいかけて、HPのリニューアルしました。
やっとって感じで、weddingのページもできたし満足満足♪

そんなこんなで次はお部屋の整理・・・♪
電話台がないのとPCとプリンターの置き場所がないので、シェルフを買いました♪


これですっきり収納できるかな??
ついでに私のチワワ関係の本とダーリンの車関係の本もセットで整理できるかな??
これは3万ちょっとのものがアウトレットで半額^^
部屋にセットしてみて感じよかったらもう1個かっちゃおーっと

HPリニューアルに伴い、見づらい点があったりおかしな点があったら連絡してください。

             
りんごと離れ離れになって約1ヶ月・・・。もう限界なり
りんごは毎日元気みたいだけど、私の元気はどんどんなくなっています><

筑波サーキット…(¨;) 

2006年02月26日(日) 14時43分
今日はQちゃんの趣味である車のイベントに来ています=3心臓に悪い爆音を聞きながら車の走行を見る…。マニアにはこのエンジン音がたまらないみたいだけど。私には意味不明…(/'□')/しょうがないよね。趣味ダカラ。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:りんご■
■性別:男の子です
■兄弟:一人っ子■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mikaringo0724/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ミュウミュウ
» なんだかなぁぁ?? (2007年10月29日)
アイコン画像みかりんご→いってんさんへ
» ringo (2006年03月18日)
アイコン画像いってん
» 憂鬱・・・>< (2006年03月17日)
アイコン画像いってん
» ringo (2006年03月16日)
アイコン画像みかりんご→373
» (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*) (2006年03月16日)
アイコン画像みかりんご→yukazuya
» (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*) (2006年03月16日)
アイコン画像★373☆彡
» (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*) (2006年03月16日)
アイコン画像★373☆彡
» (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*) (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaringo0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる