移転! 

2006年07月14日(金) 14時29分
ブログ移転しまーす。


† まりあーじゅ †



こっちのほうで、またよろしくお願いしますー

長い間みかのブログを見てくださって有難う御座いましたm(_ _)m

ボリューム大! 

2006年07月10日(月) 21時36分
前から気になってた、ヨ●バシ地下の創作オムライス屋さん。


サイズ表記がおかしくて、SS(卵2個分)S(卵3個分)M(卵4個分)L(卵5個分!)

なんでも、Sサイズが普通のオムライスのサイズなんだって。


あたしはSSサイズを頼んだけど、かなりお腹いっぱいになったょ〜(;´Д`)

美味しかったけどね(・ω・)

モバオクっ 

2006年07月09日(日) 22時12分
さぁさぁ、みかりんご毎度お馴染み、モバオクのコーナーでっす(*´Д`)ナンダソレ


今回は、ヴィヴィアンのオーブネックレス


最近、洋服よりグッズが欲しくなる病><

次は可愛いリボン付きのミュールがほしー(≧▽≦)

夜食ぅ 

2006年07月07日(金) 17時07分
最近、バイト終わって帰ってからお夜食を作ってマス★

昨日は焼きうどんを作ったのダ(≧▽≦)

またもや昼ドラ 

2006年07月06日(木) 15時09分
はいっ、毎日恒例の昼の再放送のお話デス


今は『危険なアネキ』をやってるんだけど、あたし・・・こゆ女嫌い・・・('A`)
てゆか・・・基本的に、この役者好きじゃないしn(ry



えへw 名前もすぐ出てこないやwwwww



今日はホントはお休みなんだけど、お店で付回しする子がいないらしくて、急遽出勤><
がんばろぉぉぉ(`・ω・´)

スキン変えたぁ★ 

2006年07月04日(火) 15時51分
前のも凄い好きだったけど、今回のもみかっぽくていいかなって思って、心機一転変えてみたーぁ

これからも、みかブログをよろしくお願いしますー(≧▽≦)

ゲームセンターCX!! 

2006年07月03日(月) 23時38分
前にTVで一回観てから、すげー楽しいぢゃんと思って思わずDVDを買ってきちゃった



中身はどんなものなのかと申しますと、昔懐かしのファミコンから、SFCのソフトをよゐこの有野が何時間もかけて攻略していくというものwwww


凄い面白くて夜中にけらけら笑っちゃったwwww
周りのお家に迷惑だったかな

しかも風邪っぴきなのに・・・_| ̄|○
まぁ、久しぶりに笑ったぁ・・・

なんか、変な文章・・・_| ̄|○lllll

メイドな仲間 

2006年07月03日(月) 4時06分
みんなだいすきー〓〓

ネットが開通したよー! 

2006年07月02日(日) 23時58分
あー>< やっと、快適に日記が書けそうだー。

とか言いつつ、あまり書くこともなさそうなんだけどね


風邪、治りません(;´Д`)
なんでこんな変な時期に変な風邪ひくかなぁ
熱はないんだけど、喉が痛い・・・ そしてだるい。
あぅー。ぃやーんなかんぢー。


でも、そんな中、近くの自販にジュースを買いに行ったらなんか知らんが¥90も戻ってきたヽ(´ー`*)ノ
ぷちラッキー

風邪ひいたぉぉ 

2006年07月01日(土) 17時15分
あー、月始めなのに風邪とかマジありえないよね・・・


はい。みかりんです。


今日は、こんなテンションなのに、お店のいつも付け回ししてくれる子がお休みなうえ、執事があたし一人しかいないとゆー、危険な事態に(;´Д`)


しかもしかも、こんなテンションでバニーガールとかやっても・・・orz


まぁ、明日明後日お休みなので、ゆっくりお家で療養したいと思います(´・ω・`)


あ、明日ネット開通ーぅ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★おしらせ★
4月の『エンジェルハート』でちょっとだけ喋ってます(*ノノ)
**参加中**

ランキングにご協力よろしくです(*゚∀゚*)バナーをクリックだ!



メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゆういち@東京インプロランド
» あたし的法則 (2006年05月22日)
アイコン画像ふぃお
» 偶然だと思いたい。 (2006年04月12日)
アイコン画像Livechatモンモン
» 偶然だと思いたい。 (2006年04月08日)
アイコン画像スラウス
» サクラサク (2006年04月02日)
アイコン画像みかん
» デビューですぉ (2006年03月25日)
アイコン画像杉浦燐ころし@ここでははじめますて
» ウチらの子供Fooooo!!! (2005年10月19日)
アイコン画像れーが
» わっちだってたまにゃあハンバーグ (2005年06月27日)
アイコン画像DJ kenta
» 法事は楽しい・・・な?! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる