10月かっ! 

2005年10月01日(土) 23時59分
やばいやヴぁい!
なんかもぅ10月じゃん!!!
1日からまた新たにちゃんと書こうかななんて思ったりして。
頑張って書いちゃいます。

今日は土曜日で学校は休みなわけなんだけども
必死で(?)勉強頑張ってみた。

実はたいして必死じゃないのかもしれないが。

なんか変に余裕ぶっちゃってる自分。

どうしようこの性格wwwwwwwww

150点満点で105点とらなきゃ合格しないのに、
100点で満足しちゃってる自分。
100点で合格するって勘違いしてた自分何wwww

ブルガリアヨーグルト500ml食べて
pi−pi−になった自分何wwww

コーラ卒業したってゆーのに 買って飲んじゃった自分何ww

どうしたらいいのこの性格!

そうそう、バンド組みたい!お、女だけで!!

買った! 

2005年09月27日(火) 0時02分
買っちゃった!
加藤あい買おうって決めてたけど
店頭で伊東美咲にしちゃいました
そしてブーツも買っちゃった。
長く履けるように・・。大人の女性を目指そうかと!















予定。 

2005年09月25日(日) 12時08分
今日は7時頃から1時間おきに目が覚めた。
でも最終的に11:30に宅急便の人が電話鳴らしてきて
起きちゃったんだけどね

もちろん、人前に出れる服装・髪型じゃなかったから
シカトしました。(昨日・今日で2回目w)

夢見たんだけど、コンシーラーでニキビを隠す夢を見たよ

そぅA、友達とスープカレーめぐりをしようと思ってo(^(エ)^)oエヘヘ!
3時に待ち合わせしてるんだっ
初めて店のスープカレー食べるよo(*^▽^*)oエヘヘ!
どんな味なんだろ・・めっちゃ楽しみ

去年一緒のクラスで、席前後でちょっとしか
しゃべったことなかった人なんだけど、
(こないだブログに書いた人のことじゃない人ね^^)
今年また同じクラスになって、斜めの席だったんだけど
やっぱグループ違うからあんましゃべる機会
なかったんだよね。
でも学祭の練習のあつまりで仲良くなって、
ゴハンとか食べに行く仲になったんですo(^(エ)^)oエヘヘ!

もちろんあたしらの関係は、同じグループていうか
一応クラスで1番ぁたしと仲良い子と思われてる人には
言ってないのだけれども!

グループてそもそもめんどくて
やっぱりどこにも属しないのが良いです(`□´) 以上である!(爆)





ひまっ 

2005年09月23日(金) 17時43分
やばい4連休ひまっ!
ずっとぱそこんしてるんだけどやばいよね。
することなくてメッセだけだけど

いんすたんとらーめんしかないよー
買いにいけよって話か!笑

やばいひま!誰か誰でもいいのでメッセしてください
いや誰でもよくないかもm9(^Д^)笑

mikappo78@msn.com

よろしく。

買った 

2005年09月22日(木) 11時11分
20日に大塚愛のCDやっと買えた
プロモ付でうれしぃ

学校で身だしなみチェックがあったから黒く染めたんだ。
そしたら『ちゃんと染まってないから明日もチェックするね』
とか言われた。

せっかく染める説明書に

"サランラップを巻くとムラなくきれいに仕上がります″

ってかいてあったから、ラップ巻いてまで頑張ったのに!

しゃーなぃのでもぅ1個買いなおして染め直したょ

やっとOKもらぃました


今日からC連休で、実家に帰ろうかなとか思ったんだけど
帰ってこなくていいって言われちゃった(´ω`):;*.':;グハッ

部屋の掃除でもして、自己学習でもしようかな


ちがったし 

2005年09月14日(水) 20時20分
21日発売だったし
これで2回目だよ発売日間違えて行ったの
4日にも行ったのに

発売日! 

2005年09月14日(水) 13時06分
今日は大塚愛ぷらねたりうむの発売日DAAAAAAAAA
買ってこなっきゃ

最近1日1食の生活です。珍しいというかありえない。

おそろし! 

2005年09月10日(土) 20時06分
さっき大通りから帰ってきたんだけれども・・・
友達とバィバィしたぁと
1秒たたなぃぅちに後ろから軽く肩たたかれた気がして、
ひとりの男の人だった。

マニキュアの宣伝で紙配ってて、
それもらったら帰らせてもらえると思ってもらってみたんだ。

まぁ男とぁたしのやり取りを聞いてください


男: 『それもらったら話し聞かないとダメなんだょならいらない返すって

私: 「ぅんいらなぃ返す。」


   (男がチャリ置き場までついてきた・・・)


男: 『何歳これ、20才以上じゃなぃとダメなんだょね』

私: 「19歳。」

男: 『じゃあ嘘だったら店きてもらうことになるけど?』

私: 「19です。帰りたい…帰ります…。」

男: 『まってよ。』

   (無理矢理チャリを出そうとする私。)

男: 『痛いって!いてえって!!!』

   (どうやら男の足をタイヤで踏んづけていたようだ^^)

私: 「時間ないぃ…帰りたい帰るぅ…;;」

男: 『チッ』

   (にらみと同時にチャリを蹴った。ちょっとスカしていたが)

私は、にらみ返してやった。その日あった楽しかったことが
この男のせいで台無しになったんだから・・・
そしてそっこーチャリ乗ってやっと帰れた

女性の方気をつけてください特にひとりでいるときは

悪質な手口が多いので最近

まぢで!? 

2005年09月07日(水) 16時08分
まぢで
アクセス170もぃってるし
それにしてゎ更新が遅ぃねスィマセンワラ

最近コクってフラレたんで女友達を大事にしてこぅと思ぅ。
それでかゎかんなぃけど高校時代の友達と
ぃきなり遊びたくなって、アドレス他の友達づたぃに聞ぃて、
ょぅゃく昨日初めて2人で遊んだ
これがまた久しぶりだから話すこといっぱぃぁって
楽しかったんだなぁ
実際そこまでぶっちゃけぁぇる仲でゎなかったんだけど、
時がたつと、間が空くと、話したくなっちゃぅもんなんだなぁ
って実感した。
オッサンクサィけど、焼き鳥にビールで乾杯

食べ過ぎてピーピーになったけどね

遊びのムード台無しになったのは言うまでもないが


まぁ女同士なんだけどね。

女子トイレに男の人がぃたょあれゎきもかった



そして今日・・・・

クラスの友達と初めて2人で遊んだ。
知り合ったのは去年なのに。
大好きなオムライスを食べに行ったょ

これまたはりきって1サイズ大きいのにして食べ過ぎたことは言うまでもないが

そのぁとプリクラを撮りに行ったょ。いわゆるコスプリってゃっです。
まぁ1度はゴスロリの格好してみたかったけどね。
1回目は緑のセーラー。2回目はゴスロリ。

ぅん。まだまだぃける

調子に乗ってシャメまで撮っちゃいました照
いいじゃんいいじゃんこの歳で撮ったって

まぁ頑張りました。

そして電車女になろぅとおもって、次は萌キャラフィギュア(?)を発見しました。
がちゃがちゃのね。

・・・もちろん買っちゃいました。

迷って選んで選んだすえに、300yenのゃっにしました!
水着のゃっが当たったo(^(エ)^)oエヘヘ!
でも残念だったのがメガネかけてたってことかな。
今メガネが熱い!!とかいってるけどさーやっぱメガネはこないね。

まぁ、今日は頑張った
だってほんとは4人で飲みにいくつもりだったんだもの。
台風だからって中止になったんだよ。台風がなんだよ。
どーせ北海道にはこないんだよ!(´ω`):;*.':;グハッ
まぁとにかくひたすら頑張った

新ヶータィ↑↑ 

2005年09月02日(金) 0時10分
買ったぁぁぁぁ
でも全然っかぃこなせなぃぃぃぃ
でもパヶ結Cにしなくてィィ
最近またコーラにハマっちゃってヤバィ
ぉ金の使ぃすぎだしぃ
また今日飲み行くからピーンチ
そだそだ無料の着うたサイトぁったら教ぇてサィ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mikarinblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikarinblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる