美肌計画 

November 27 [Sat], 2010, 23:38
フラクショナルCO2という治療をしています

肌の表面にごく薄くドットの穴を開けて

皮膚を再生するレーザー治療です

それをやると、24時間は水濡れ厳禁

紫外線厳禁なので、久しぶりの大阪だったのに

地下街しかウロウロできず

しかも、顔中火傷みたいにヒリヒリするので

すっかり元気もなくなってしまって

まっすぐ家に帰りました

今日で2回目だけど、劇的な変化はないですね

少し肌に透明感はでましたが

一番期待していた毛穴は2回目では

まだ分からないないというところでしょうか

でも、毛穴にはこれが一番効果ありといことでした

4回で1クールなので、2月末まで最終的なことは言えません

今の状態よりは、確実によくなることは確かなので

日々のお手入れを怠らずに待ちたいです 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikarin_777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・甘いもの
    ・韓国語
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ずっほ
» 病は気から (2010年10月07日)
アイコン画像ずっほ
» ラッキーコイン (2010年09月28日)
アイコン画像ずっほ
» こんな自分は嫌だから (2010年09月26日)
アイコン画像まーぶる
» こんな自分は嫌だから (2010年09月25日)
アイコン画像mikarin
» 心配なこと (2010年09月24日)
アイコン画像まーぶる
» 心配なこと (2010年09月24日)
アイコン画像mikarin
» 心配なこと (2010年09月23日)
アイコン画像ずっほ
» 心配なこと (2010年09月22日)
アイコン画像ずっほ
» 今日うれしかったこと (2010年09月20日)
アイコン画像mikarin
» 今日うれしかったこと (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる