新年会☆ 

2006年01月08日(日) 19時48分
今日は、あまりに髪が伸びすぎていたので、久しぶりに美容院へ

いつも行ってるのは原宿の『DOUBLE』
担当は、店長の上原さんなのです

連休ってこともあって、本当は午前中から妹の彼氏と妹とで
妹彼氏の家のテニスコートでテニスする予定だったのに・・・・・
体調不良のため、テニスは断念

2時くらいまでず〜〜〜〜〜と寝て、そこから起きて・・・
と、ちょっとダメダメ。

でも、5時に予約してるから急がなきゃ

ギリギリ間に合って、中に入ると仲良しのスタッフさんが

ここのお店のスタッフさん本当に面白くていい人達ばかりなのです
このお店を紹介してくれた、親友チーに感謝

今日のオーダーは・・・
清楚で、可愛い感じ

だって、今年の目標は清楚で、おしとやかだから・・。

いちをね☆カラーとカット、トリートメントして。ちゃんと前髪を作ってもらって

よしよしこれで、新年会にいけるいける
と、向かった先は・・・新宿

今日は大学の友達達との新年会
本当に久しぶりな子も実はいるから、すごく会えて嬉しかったんだな〜〜

数人は来れなかったけど、11人も集まって

秋田とか、長野からも駆けつけ、皆なでワイワイしました
MRしてたり、百貨店だったり、FUJIだったり、バンダイだったり・・・
皆なの仕事話しを聞いていると、どこの業界も大変なんだな〜〜と。

『また、旅行いきたいね〜〜』って、昔の思い出に浸り
なんてったって、12人でオーストラリアのケアンズに卒業旅行行っちゃった仲だからね
それも、1週間も。
高尾山のビアガーデンいったり、いろんなことした仲間だから、久しぶりに会うと
本当に落ち着くのです本当に仕事がバラバラだから、今日は本当にすごい

まる・おおちゃん・けんた・工藤・阿部・つつ・ひろみ・ゆき・かな・ちはる!!
また、近々集まろうね






初仕事☆ 

2006年01月05日(木) 19時39分

新年初仕事の日です

とうとう来ちゃったよ・・・・。

今年のお正月はすごく短くて短くて・・・・
まだ、感覚はお正月ボケしてる私です

今日は、ひたすら明日持ってくチケットとか、書類やらを
整理して、ばたばたしてました

新年早々、テンパルなんて・・・・今年1年どうなることやら

と、新年初仕事の日にちょっとブルー


でも・・でも・・・今日は詠子と買い物をしに行こうと約束中

定時過ぎちゃったけど、急いで片付けて

BARGAINへ〜〜〜〜

待ってました待ってましたこの日を

志麻もいっぱい買ったたように、私も買い物はとにかく買う
即決なんてよくあること

そして、いつもEICOにビックリされてます(笑)

でも、今日はコートだけ
だって・・時間がなかったから

今週絶対に、バーゲンに行こうっと


結婚☆ 

2006年01月03日(火) 1時49分



結婚するんです








大好きなお兄ちゃんが
で・・・今日は、従兄弟の家族と、我が家と、お嫁さんでお食事会。
料亭みたいなとこに行って、3時間くらい。
お料理もこの間、湯河原にいった時みたいにすごかった〜〜〜

私のお兄ちゃんは、お医者様。
んでもって、お嫁さんはガンセンターで働く博士号もってる方

出会いは・・・東大の研究室

さすがお兄様

今日、一緒に食事をしてて、自分も結婚したいな〜〜〜〜

って思っちゃった

凄く凄く、幸せそうに見えたんだもん

お兄ちゃん2人を見てると、本当にすごいと思う。
結婚もして、仕事も続けて・・・・妹のYUKAと言ってたんだけど、
きっと子供が生まれたら、ものすごい出来の良い子になるんだろ〜な〜
と2人で語ってしまった〜〜

結婚って、20歳までは彼氏に言われても嫌だな〜とか、まだ早いな〜
って思ってたけど、3年たった今だと、また考え方も変わってくるんもんだね

今すぐとか、そういうわけじゃないけど、あと3・4年後くらいには結婚して
子供が欲しいな〜って思う、今日この頃。。。

3月に結婚式があるから、凄く楽しみ
一番上のお兄ちゃんが結婚して、次は2番目のお兄ちゃんで、その次に私で、最後が妹。
って、これから何年かおきに結婚式があるんだろうな〜〜

ちょっと楽しみ本当に、結婚おめでとうございます〜〜お兄ちゃん


今日は、心機一転しようと思って、アロマを買いました。今たいてるけどなかなかいい匂いですわ〜い!現実逃避だ〜〜〜!!!

正月2日目☆ 

2006年01月02日(月) 19時35分
今日は例年に比べちょっと忙しい日。
毎年、3日までは出掛けちゃいけないんだけど

朝5時起き。毎年恒例の初祈祷
を我が家は鶴岡八幡宮に行きます

朝が早いのに・・人がいるいる・・・
ちょっと憂鬱なのです。
でもでも・・・毎年行ってるから向こうの人も知ってて、いつも一番に呼んでくれて
一番前でご祈祷してもらうのです

今年もいいことが沢山ありますように〜〜
っと、一生懸命お願いしました。

帰ってきたのは8時。
もちろん眠いので寝て・・・起きたのは12時過ぎ。

『明日暇な人集合〜!』
って、昨日の夜中にしゅーぺいからのメールがきてたのよね。

ん〜〜〜〜と悩んだけど・・・もちろん行きますだって、会いたいもん2人に

てことで、実は親友兼幼馴染と新年ランチを毎年してるんだけど、今年はお互い仕事だから
2日になってて。。でもいつもアバウトなんだけど、新宿に行く前に

ってことで、急いで江ノ島へランチに

この究極なスケジュールに付き合ってくれた親友に感謝。

もちろん、1時間ちょっとしかいれなかったけど、今年も親友よろしくでした
江ノ島はとにかく寒い・・・死ぬかと思ったし・・


で、急いで新宿へ
もちろん向かった先は・・・・・カラオケ
笑。定番ねでも、このメンバーとくると本当に楽しいの

本当に、いいな〜〜〜って思っちゃうんだよね

で・・カラオケ歌ったあとは。。。。


インド料理〜〜〜〜

あらたと周平オススメなのです。515がきたんだって
すごい大きいナンとか美味しいカレーを食べ・・でなぜか出会いを語り・・・
色んな話ししたねぇ。。

終わったら・・何故かゲーセンへ
太鼓の達人にはまり、すごくすごく楽しかったんだな〜〜〜


2人に感謝でしたありがと〜〜〜

そして、今年もよろしくです


あけましておめでとうございます☆ 

2006年01月01日(日) 23時53分
新年、明けましておめでとうございます

とうとう、明けてしまいました
新年の実感がわかない、私です・・

去年はどうだったかな〜〜
って振り返ると、本当に色々なことがあった気がする。

新入社員になって、よくわからず営業になって・・・
で・・同期にも出会って、ものすごく仲良くなって
サークルみたいな同期で一緒に旅行いったり、パーティーしたり、カラオケ行ったり
支店も恵まれてるし

別れもあり・・・出会いもあり・・・本当に時間が早かったような・・・。

今年の目標・・・

体調管理をちゃんとして、いっぱい遊んで、いっぱい旅して、いっぱい友達作って、頑張って仕事して・・・ちゃんと恋愛もできる。。HAPPY YEARにしたい

年末の健康診断でD判定でちゃったから・・・かなりまずいのよね

とにかく全部が上手くいくとは思わないけど、でも下向かないで、上向いて
いろんなことを身につけるようにしよ〜〜〜

そして・・・・頑張って痩せる

ということで?



皆様今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します

年明け前日!! 

2005年12月31日(土) 23時27分

あと数時間で新年

全然実感がないのです

2日前の私は・・・・もちろん昨日はオールだったから朝帰りをして、
寝て・・4時間くらい寝て、昨日の残りの年賀状をひたすら書き続け・・・・

実は・・今日もまた年賀状書いて・・・またもやお出かけしました

年末・・・予定をいれすぎたぁ・・・・・・

まっ楽しければOKOK

で、、、向かった先は、一緒の人がスポーツしてるからその練習に付き添い

私・・・この年末に何してるのかしら

でも・・・スポーツ見るのは好きだからいいんだけど、かなり寒い
外も寒いし、居るところがリンクだからもちろん寒い

でもでも・・・・・・好きなんですスポーツ

自分もやってたし、今までの彼氏は皆なスポーツしてて
試合とか練習とか見に行って、応援したりするのが好きなんだよね
なんか試合とかって 真剣さと 熱さを感じられるでし
人は生き生きしてる瞬間を見れるしね

最近、踊ってもいないし体も動かしてないから・・・年明けはテニスでもしようかな

体力あるかなぁ・・・心配。

おせちも作ったしあともうちょっと〜〜〜


2日前☆ 

2005年12月30日(金) 23時42分
新年2日前!!


また年賀状を書いてました。。。

で・・・あまりにも疲れてしまったので、借りてきてたDVDやら
今まで撮って見てなかったビデオをず〜〜〜と見てました

1日、おうちにいるのもなんか素敵かも

年賀状☆ 

2005年12月29日(木) 22時44分
年賀状・・・毎年書いてるけど・・・
今年はやけに多い

ここ最近 携帯のメールというので『あけおめ』でやっちゃう感じだから
友達とかはいつも会ってる人とかには書いてなかったかんじなんだけど・・

今年は・・・合計100枚を超えるんです。。。

そのうちの、半分は・・・・支店の方々
そして、100枚以上の中に入ってないので、お客様に書いたのが・・・32枚。

で・・・あとは、いつもお世話になっている恩師や、親友やなかなか会えないけど
繋がってる大好きな友達達

書くことは、全然嫌いじゃないのむしろ好き

だから、今でも大親友なほことは、たまに文通してるし近いのに笑




でもでも・・・・・・何が嫌かって・・・

もう、今書いても元旦に着きませんから〜〜〜

ってことなのです。
今日、どんなに頑張っても・・・きっと着かないよね?元旦。

ということは・・・仕事は年明けてすぐに始まるから・・・・

きっと、年賀状届く前に・・・・会うよね。。。

それって・・・どうなのかな?!
と思いながらも せっせと書いてるんだけど・・・・・。

まして、今日は大阪から出てきてる同期に久しぶりに会うために新宿へ
その前に、仲良しユリの支店へGO支店長にお呼ばれし・・一緒にビールで乾杯
自分の支店のパーティー出てないのに
でで・・ミレナリオを見るために並んでいる、すご〜〜〜〜〜〜い頑張ってる人達を横目に
東京駅へダッシュで、新宿へ

もちろん話しは盛り上がり盛り上がり
メンバーは、あや・ゆり・ゆっきー・たけし・しんや・ミカとしんご

もちろん終わったら・・・・定番のカラオケシダックスの人がかなりいい人で感動
で、カラオケから、熊さんも合流して、結局オール

思っちゃった・・・
オールが最近本当にきつくなってきちゃった気が・・・

ん・・・・・・でも、楽しかったからオールOK

お家に放置された年賀状・・・・・・明日出かける前になんとか書こうっと

仕事収め☆ 

2005年12月28日(水) 18時40分
やった〜〜

仕事収めの日でした
明日から仕事がないと思うと・・・・素敵素敵

大掃除もして・・・来年まで会社にこなくていいなんて

ゆっくり休もう!

と思ったけどね・・・・1週間もなくまた会社に来なくちゃいけないんだよね

社会人ってすごいな・・・・


休みがこんなになくても平気なのかな

どっか2週間くらいでいいから、旅にでたいです


な・・・わけで・・・・またまた同期のしんやと飲み

本当に、よくこの人とは会ってる気がするよ笑

なんか何でも話しが出来る人なのです
頼りにしてますしんやくん

最近好きになってる人の話とか・・・聞いて、アドバイスもらってます

会社の支店の先輩も合流して、2次会
結局、仕事収めのこの日に、仕事の話も夜までしてしまい、
明日からは、仕事の話はしないように決めました

でもでも、先輩とも話しできたし、楽しい夜でした

今日で仕事収めの皆様

お疲れ様でした〜〜〜〜

営業会議☆ 

2005年12月26日(月) 23時46分

今日は今年最後の営業会議。

営業課の会議の後は・・・営業課の飲み会

いやいや・・営業会議はあんまり好きじゃないけど
支店の先輩社員、課長、支店長は本当に大好きなのです

私、この支店で働けて本当に良かったよ〜〜〜

ず〜〜〜〜〜とこのメンバーで一緒に仕事がしたいな
と本当に思える方々ばかりなのです

飲み会も楽しいし

職場旅行に一緒に行けなかったのは、とても残念だったけど
今度、営業課だけの旅行を復活させよう活動があるので
すごく楽しみです

あ・・・でもそうすると営業は私一人が女だ・・・
あ・・・でも手配課の人も行くから大丈夫かな

芸とか出来ないから、なんとか乗り越える芸を見つけなくては

誰か・・・面白いこと出来る皆様是非、伝授してください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikarin0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる