決行! 

2006年01月28日(土) 18時45分
今決めました!!!


サイトリニュ実行します


なんか火がついてしまって。気分屋だねぇ。

でも中途半端でやってる今が一番嫌なんだよねぇ・・・

どうせやるならド派手に!嗚呼単純明快(笑)



今日は習字で血液型の話題に。

あたしすごいんですよ。血液型をあてられたことが

一度もないんです(・∀・**)おおっぴろげに言ったけど

そんな公開するようなことじゃないね(´∀`)


期待して「何型?何型?!あっ!O型やろ!!」とか

「見た感じがAっぽい!」とか

言ってくれる方々・・・



すんませんB型で


ほんまに。魔性の女でごめん


この際はっきりさせましょう。 

2006年01月03日(火) 19時02分
この頃わたし。精神年齢老化しすぎだと思う。

なぜなら若い人の日本語の歪みや乱用がやたらと気になる。

人のこと言えるんかわからんけど。

やけど見ててこう・・・「イーーーー!!!」

ってなりませんか?(違

ようはイライラするんです。小文字、ギャル文字を乱用する人。

まぁ少なくとも本当に大好きな人とか友達とかには使っててほしくないかなぁ・・・


言ってることがよう分からん人に良い例でも出しましょう。(良くないんだけど)

訳が大阪弁になってますが気にしないでください。


例1『ぁたU,買ぃ物Uてたら,めった可愛ぃ服見っけてnヵゝぁ』
  (あたし、買い物してたら、めっちゃ可愛い服見つけてんか)

例2『ゅぅヵゝσバカAHPゃァァω★』
  (ゆうかのばかばかHPや★)

例3『明Θゎァchristmas★皆τ゙ェ幸せωナょ3ォ』
  (明日はクリスマス★皆で幸せんなろ)



こんな感じですか・・・

これ使ってる人の顔もちょっと見たいかも 笑

けどこんなんよくあることやと思うので。



わたしが言いたいのは!!!


文字の乱用は嫌われやすいから気をつけてね(・∀・)


っていう内容だったような気がします (曖昧

あけましておめでとうございます。 

2006年01月03日(火) 18時29分
挨拶が遅れてしまいましたが・・・


あけおめ(・∀・)ことよろ!


すんません・・・正月ボケしてますわ。汗

そんな訳(?)で昨年はお世話になりました。

今年も何卒宜しくお願い致します。



さて、皆さんはどんなクリスマス・お正月を

お過ごしになられましたでしょうか。

わたしには

ま っ た く 無 関 係 で し た

悲しいほどに。情けないほどに。涙

嗚呼、忘れてた。唯一嬉しかったのは

FLOWのFCにやっとの思いで入れたこと。

忘れてたわけではないんですが・・・



入会金振込み用紙が届かねぇぇぇっぇぇ 黙



FC入れたって言わんやん!!!

やっぱり年末年始に入ったんが悪かったんかなぁ・・・

そりゃ会社も忙しいわ、休みやわ・・・



自分って何でいつもこうなん!!!!!!!


間が悪ければ要領も悪い。


僕、ダメ人間ですわ(古)


ネタが古い

やっぱりわたし老成してるんやろか。

嗚呼誰か若い心をください。





もう嫌。 

2005年11月30日(水) 16時55分
ホンマいや。嗚呼なんで学校なんて行かなければならないのでしょうか?

最近はホンマいや・・・学校だるすぎる、第一おもしろくない。

ってかそうゆう人もいないし。


こうゆう時は


FLOW聴く他ないやん

ってかFLOW聴かなやってられません。

大人でゆうビール、酒的な・・・わたしにとってFLOWは

そんなもんなんか? 笑


自分で言ってて意味が分からん!!!!!


ようはFLOWなくして生きていけるか−−−!!!!


「僕に捧げるバラード」はいつ聴いても涙でるし・・・

本気で。歌詞と今の自分が重なってみえるから余計に泣ける。

「まるで今の自分やん」って思える共通点がすっごいある。

それに「圭吾にもこんな時期があったのかな」って安心したら

ホンマうれしくてどうしようもなくなる。




最近になってFLOWのライブのことよく思いだします。

圭吾が出てきたときの自分の距離がすっごい嫌やった・・・

近すぎたわアレは。恥ずかしかったもん。1bあったかなぁ?って

くらい近かったし・・・何よりも想ってた人と違いすぎた。


あんな笑顔で笑う人は初めてみた


なんかこっちまで笑顔になれる。目があった時には本当に

倒れそうやった(笑)もう顔が熱い!!!みたいな・・・

今・・・圭吾が前にいて、目があってる・・・だって距離がすっごい近いもん!!!

みたいな・・・さすがにこれは自意識ぢゃないと思う 笑

口パクで全部FLOWの曲一緒に歌ってたの

気がついてくれてたらうれしいなぁ〜・・・

FLOWのライブってホンマ心に残る。鮮明に記憶が蘇ってくるもん。

これは誰かも言ってた気がする・・・




ホンマその通りでっせ!!!!d(・∀・●)



しかもライブで初めて聴いた曲も全部頭にいれて

後日CD買った女でっせ!ちょっと自分の記憶力に驚いた 笑

初めて聴いた曲やのに・・・何でか分からんけど頭に残る・・・みたいな

感じで。インディーズ時代の曲多かったけど知ってる曲もいっぱい歌ってくれたし

ホンマうれしかったなぁ・・・




嗚呼・・・FLOWのことばっかや−−−−−−!!!

嗚呼めんどくさい 

2005年11月25日(金) 18時24分
FLOW最高、みかりです(・∀・)b


やぷろぐ書くのってめんどくさいねぇΣd(´ー`)何

まぁテストも終わったことだしこれからはもっとマシに更新できるんぢゃ

ないでしょうか。はい、他力本願〜・・・(悲)




最近リアルに涙腺がゆるい。そんな涙もろい人ぢゃないのに。

FLOWのすべての曲聴いて泣ける自信がありますよ。

「流星」「僕に捧げるバラード」「Dear」「再見」・・・FLOWの曲

聴いて泣いたこと今までにどれくらいあるやろな(・・?)

それもおもっきし汚い顔で泣いたよ。

思いっきり・・・ね 汗

声を押し殺すか大声で派手に泣くかは様々です 笑

一応こんなんでもストレスは解消できてそう 笑

嗚呼可愛く泣ける女の子になりたい。

でもすぐに泣くってのもUZAI・・・(笑

ってかそうゆうひと嫌い。身近にいたら殴りそう。(笑

人に迷惑かけてるってことを理解してほしい

嗚呼なんか女子やのにこんなこと言っていいのか

ってか男で泣くやつとか・・・アウト・オブ・眼中(*´∀`*)

嗚呼殴りたい 笑




そしてわたしは純粋さに欠けます。 汗

14歳の女の子ってどんなもんなんですか・・・?(真剣に

誰か教えて下さい、お願いします。

だってね。

わたしホンマ根腐ってるよ・・・

こんな汚れた奴だれかもらってくれるんですか 笑

別にもらってもらう気はないけど 笑

いや誰ももらってくれないか 笑




ってか母に「エクステをしにいきたい」と、ねだったら

「染めたりパーマをするのはいいけどそれは・・・」って言われた。


いいの?!!

親としてそれでいいの?!!笑

わたしはうれしいですが。

度派手にメッシュを入れたい(笑

嗚呼もう市販のブリーチでもいいから色ぬくか・・・汗




なんにせよ、人生に嫌気が差すこの頃です(汗

今FLOWが新曲の打ち合わせをしてるということで・・・

もう発売したらすぐに買おっかな・・・

寂しさが紛れないわ!!!


FLOWかむばーーーーくっ(・∀・)


きまり・・・今更ですが・・・ 

2005年11月07日(月) 20時10分
みかりですが、何か?(待て

私から問いかけたら、一体誰が答えてくれるのでしょうね、フフフ・・・(不気味

今日は、大切なことを忠告しようと・・・思ってたんだけど何やったか

忘れた・・・ぇえっと・・・あっ思い出したA(笑)

けっして狙っていたわけではありません。

極度のボケ、老化現状なのです・・・(哀)







ひとぉぉぉぉォォ--------つ(何

学校でのお友達、または訪問者さん、質問したいのなら

メールまたは、こっそりと私だけにどうぞ。わたしにだって

お答えしかねる質問がありますので・・・全て学校でお話ししよう!とは

残念ながら無理です。人のプライバシーも関連してくるので・・・





ふたぁぁぁっぁぁぁ------つ(誰

ネチケは守りましょう。これはみなさん{にです超びっくり}

ちなみにネチケとはネットマナーのことです。分からない人は

検索サーチで検索するなりしてください。ご自由に。

ネチケ守れない人はパソコン触る資格ないと思います。




それから・・・長くなりますが・・・




「FLOWって誰?」とか聞かれても説明すんの

正味だるいです。

右上のリンクにFLOWのオフィシャルあるやん。

それぐらい自分で調べてください。

くどいようですが、

「KEIGOって?」とか聞く人・・・

ぁあもう・・・わたしめんどくさい事も人も

嫌いなんで・・・

YAHOOで「FLOW KEIGO」って検索したら

腐る程でるわボケ-------

ってな感じですよ本当に・・・


わたしのサイトは

そこまでしてまで、くるサイトぢゃないと思いますよ。

あくまで自己満足100%なサイトなんで・・・

ついにやりとげました。 

2005年11月05日(土) 21時43分
いろいろなことが思い通りに進みすぎて、若干怖い美華里です。

あぁ怖い怖い・・・

1.FLOWのラジオ聞けちゃったし!!!(喜

まじ鼻水でそうっすよ・・・涙と鼻水、両方がいっきに吹き出そう!!!(え

2.FLOWが来店したというお店「スタンド」
 に行けちゃったし!!!


やばいって・・・FLOWがいた場所に自分がいたんですから!!!

3.四条でお得な安い服買えちゃったし!!!やけに可愛いし



こんな感じかな・・・?

でも今日はFLOWが京都に来てくれたってのに

会えないって本当に哀しいことですよね・・・

まぁ、どんなにわたしが想っても圭吾には分かってもらえないって

知ってるし。わたしも圭吾と同じ道を歩みたいので、それまで

圭吾には会いませんし、会えません。

以前とは違う場所で会えることを祈っています。

ライブ会場なんかではなく・・・

夢を実現するのって本当に決断がいると思うヮ・・・(何





FLOWを想う一途な気持ちは

誰にも負けません!!!

これ言ったん何回目やろ? 汗

楽しんだモン勝ち♪ 

2005年11月04日(金) 19時10分
※前回の日記の続き

今はそんなことありえんへんけど(笑

あんなに生きてることが苦痛で辛くて

今死ねたら、今生きること放棄できたらどれくらい

幸せなんやろ・・・って思えることは、もうないから。


今思ったら回復できたことが奇跡かも


そう思ったら圭吾は、FLOWは神様かも。

圭吾が言ってくれた言葉はわたしの心の支えでもあり、

何より生きていく証だったから。

そんな圭吾の真っ直ぐで暖かい歌声を聞いたその日から

わたしは圭吾のこと本気で好きになりました。

「人生楽しんだモン勝ち」って考え方すっごいわたしと真逆でした。

これからは圭吾みたいに気楽に生きてみたいなって心から思えました。

圭吾に出会えて本当によかった。

永遠の憧れであり、人生の先輩ですよ(笑


後は「本当の友達」がいてくれたから。

先生に言われたことがある

「でも自分の嫌なトコロを知って友達が離れていくんやったら

それは本当の友達ではないと思うけど。

嫌なトコロを受け止めてくれてなお一緒にいてくれるのが

本当の友達ぢゃないの?」

それで目が覚めた。外面ばっか磨いてた自分を見つめ直し、

「自分の殻」にこもっていることをやめた。





自分の帰りを心から心配して待っていてくれる友達

見つけられた

冷えた心を溶かしてくれた友達のたくさんの言葉。

それが一番の支えで

一番の生きる希望。





※めっちゃ重い話になった(笑

けど実話ですよ〜・・・


楽しんだモン勝ち♪ 

2005年11月04日(金) 18時15分
すっごい重い話をします(え


中学校ってすっごい環境が違う、小学校とは。そう思ってるのは

わたしだけかもしれないけど。

中学に入ってからわたしは自分のことすごい変わったと思う。

たとえ周りの人が思ってなかったとしても。

わたしから見た中学校はすごい怖いところだった。

そしてこれからもずっと怖い場所。

まぁ一番病んでたのは、中学一年の後半〜2年前半って感じですか。

いろいろあったな〜っと思う。

今もやけどあの頃は親を毎日心配させて

「じゃあ、わたしが消えたらいいんやろ?」

って考え方。人の気持ち考えたことなかったと思う

友達にだって、ただ優しくふるまってたらずっと仲良くやっていけるとでも

思っていたのでしょう・・・外面ばっかり気にして。

でもそうしてたのは

心から安心できる居場所が欲しかったのかも、家庭ではない部分で。



どんどん悪化して気がついたら包丁とか

手首にあたってて血が流れてたのには

本当にびっくり。今考えただけでも怖いから。

部屋で意味もなくにカッターナイフ触って皮膚切り裂いて泣いてた時

自分の未来なんて見えてこなかった

ただ生きてていいのかってずっと考えて不安になって・・・

極度のマイナス思考ですよ、今思えば。

病院にも通って精神安定剤をもらいに行ったりするんだけど

薬が切れたら、また怖くて震えが止まらない。

学校もだるいし、行く気がなかった。正直本当に荒れてたと思う。





次の日記に続きます!!!

うふふ。 

2005年11月04日(金) 17時56分
只今、幸せ絶頂期、みかりです(・∀・

今だけの幸せなんですが、それでいいんです。いつまでもHAPPYでも

調子にのって浮かれすぎて、交通事故にでもあって死にそうだからです(え


さて何故幸せなのかといいますと。箇条書きにしてみましょう。(いらん

1、FLOWの今日大阪でやる生ラジオもしかしたら聞けるかも
(ラジオはいるか分からんけどね

2、明日はFLOWが京都にくるというのに、わたしも四条に行く
(最高やん!!!←?

3、そして明日の四条でFLOWの通った道&店に行く
(幸せすぎて死ねるわ



なんかFLOWばっかでごめん-----!!!!

まぁ、しいて言えばメロメロパークに登録してペットゲットしたことも

一応幸せかな(黙

そうです。左下に存在しております、我ペットの「melody」ちゃんです

一番アホってことらしいのでコイツを選びました。

どうやら、わたしがブログを書くごとに成長していくらしいですね。

そしてわたしが使った言葉を覚えるらしいですわ・・・

恐ろし!!!!


わたしが使う言葉って・・・あかん、教育上悪すぎる!!!

わたしみたいになったらあかんよ、melodyちゃん(汗



一番最初にmelodyが覚える言葉の予想

FLOWか圭吾(笑

たぶんあたります(え