うきゃああ 

2006年12月19日(火) 1時10分
http://o0mika0o.blog86.fc2.com/

移転(´ヘ`;)
理由はあたらしいブログにて

ただいま! 

2006年12月15日(金) 2時38分
毎日PCには向かってたけど
ブログを書くのがめnどく・・・・「ぁ

いちよ、書くときは書きますね゚+.d(o゚ェ゚o)ノ.+゚

さていままで、なにがおきたかというと。


お父さんが昔に戻りました。(たぶn・・・一時的なものかもしれないけど


ゴルフのやり方教えてくれるってで打ちっぱなしに


誘ってくれたけどorz


さすがにいろんな意味で怖いかなと・・・いかなかった><


そんなお父さんは大好きだったりするけど

暴力ふったり、シカトするお父さん大嫌い!

そんなこんなでいろいろあったけど


みなさn眠いと思いますのであえて


書きません。。。「え

追記はなんていうか!うん・・・「何

さようならあ 

2006年12月03日(日) 7時35分
今日でブログかくの終わり


いや、まだ病気だけど

書くのはおわり


さようならッ

またくるとおもうど・・・・「ぁ

おはようございます 

2006年12月02日(土) 7時00分
近所の人に撮ったの
ばれてたらどおしよ(え


寒い〜〜〜
外出てなかったから
なんかわかんない°・(ノД`)・°・

はいはい、 

2006年12月02日(土) 5時13分
起きてます。こんな時間までね
はいはい、そこけいべつしない(


なんかー最近ねー


微妙です(ノ)'ェ`(ヾ)

微妙
はい、びみょう・・・

なんか最近は悲しいことない・・・

苦しいこともなくなった・・・



うん、まあ。


でもきっと年賀状でかなしむな(え


かくことない・・・・うん・・・ほんとにさヽ(*^ェ^*)ノ

こんばんわ? 

2006年11月29日(水) 3時54分
4:08です。AMねb

正直あれですね・・今ねます(爆


生活の規則がだめだorz
喝いれないと・・・・・・・・・・・・・は


ところで私のメロメロパークのストラがすごい言葉覚えました、はい


逝くヾ(・ω・o) ォィォィ

最近あることにはまってます!!

はんはんははんははんげーむ(・∀・)何

引退するつもりなんですけど、なかなか今できないですorz

ふれんど(ノ)'ェ`(ヾ) 

2006年11月28日(火) 3時22分
さて、携帯変えました。夢の903しりーず
12月からパケ放題!キッズアイモードはずした!!



最近、なんかリアの友達で親友と呼べる

人がいないかも  orz



正直ネットの友達しかメールしたりしてないよ、うン。

でも、なんかいいよね(は


昨日寝る前叫んでました自分でも何をしたかったのか

っていうぐらい叫んでた。

病院行こうか?



やっぱ、あれだね・・・だめだ。

病院行ったら楽になるもんなんでしょうかね?(ノ)'ェ`(ヾ)



+どらいぶぶー 

2006年11月25日(土) 18時59分


飛行機雲〜(・∀・)

久々に外に出たなりー肝

残念ながら3週間ぶりぐらいだったなぁ


外はもう寒くなったなぁ〜


明日友達にプリ撮らない?って誘われた


人多いし、絶対先輩にあうし

い、い、い、いけないかなorz


気持ちがいま和やか〜は

なんか天国逝っちゃいそうそんな気分・・・は

+今のじぶん 

2006年11月25日(土) 4時31分
おはようございます苦笑

こんな時間まで起きてる馬鹿がいまーす!何

朝の4:50 みんな今ぐっすり・・かな!


そんなこんなでやばいよーみたいな・・・ね



最近絶好調すぎてもお病気なんて忘れてたけど


憂鬱な気分です・・・ハイ

将来のこと考えただけで涙が(´;ω;`)

今回ちょい長いかも!見てくれる人は

追記お願いします。

+いまのじぶん+家庭のこと・・・

+かぜ 

2006年11月24日(金) 15時40分
寒気がする-だるい-風邪気味かも

ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル


サン宝石久々に来た(・∀・)

小顔ローラー、まゆげ切るやつ、アクセ   

まゆげのやつ前の壊れた 。゚(゚ ^ェ^゚)゚。



やっぱ外に出るよりもなんかネットで買っちゃう癖がつくな

・・・だめだだめだー!自分!は


なんか最近やる気でない

精神安定剤くれ('A`)・・・なんかだめだorz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:歌蓮*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
不登校暦もお早いもんで       2ヶ月ですねー…                中学1年の歌蓮が日記              書いてます。はい。  
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像愛夏
» ただいま! (2006年12月15日)
アイコン画像茉莉
» ただいま! (2006年12月15日)
アイコン画像かなこ
» ただいま! (2006年12月15日)
アイコン画像茉莉
» ただいま! (2006年12月15日)
アイコン画像あき
» さようならあ (2006年12月12日)
アイコン画像あき
» さようならあ (2006年12月10日)
アイコン画像あき
» さようならあ (2006年12月06日)
アイコン画像愛夏
» さようならあ (2006年12月03日)
アイコン画像さぇ
» さようならあ (2006年12月03日)
アイコン画像さぇ
» はいはい、 (2006年12月02日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる