羊毛ドック♪ 

September 05 [Tue], 2006, 23:34

ハンドメイド&病院 

July 22 [Sat], 2006, 23:38
この間、吉祥寺のコットンフィールドに連れて行ってもらった時に、製作意欲がフツフツと沸き翌日の会社帰りにユザワヤへまたキットなど色々Getしちゃったのだぁそして今日Getしたキットで作ったダックスの携帯ケースなかなか可愛くできたぁで夕方までハンドメイドしてから、ポップの耳と目の経過を見せに病院へお散歩もしたかったので今日はフラも一緒にねぇ今日は院長先生に見てもらってもう取り合えずどちらもOKとのこと〜が、しか〜しポップ一昨日から朝起きてすぐにゲェ〜しちゃってて気になったので、先生に相談したら、胃が荒れてるんだってぇ人間と同じようにムカムカしちゃってるらしいダックスのコには多いんだよって言ってたぁということで、10日間分のお薬をもらって帰って来ましたぁ色々あったけど、とにかく病院は今日で終了〜良かったねポップ帰りはまた一駅前の駅で下車してお散歩して帰りましたぁ今日は近所の神社がお祭りで賑わってたぁでもポップが行くのいやそうだったので遠くで見るだけで終了〜
ママのお膝でネンネすくすくマザコンにぃ日記とは関係ないお写真です

吉祥寺へ♪ 

July 20 [Thu], 2006, 22:30
クリスまま&うにママ&ろくちゃん&みーちゃんママと吉祥寺で遊びましたぁお家を出た頃はそうでもなかったのに吉祥寺に着いた途端豪雨ビックリなくらい降ってたぁみんな集合してからカフェへ移動ランチはタコライスをチョイス〜うまうまだったぁランチの後もカフェでおしゃべりしたり、お写真撮ったりとくつろいで、雨も小降りになってきたのでコットンフィールドへ可愛い生地が沢山あったけど、我が家ありないほど生地があるので我慢したぁパーツの方ではめちゃ可愛いヘッドを見つけたのでGET〜意味もなく5コもGETしてるしぃ〜とコットンフィールドを堪能したあと、まだも止んでなかったのでカフェへクリスままは用事があったのでここでバイバイでしたぁ色々とご案内していただきありがとうございましたぁ今度は晴れの日にまた吉祥寺をゆっくりご案内してくださいましぃ〜楽しみにしていま〜す残ったメンバーでカフェにてスイーツタイム

お台場へ♪ 

July 16 [Sun], 2006, 23:45
天気予報もだったので、マミーを誘ってお台場へしかし曇りとはいえアチアチ〜ついてすぐにサンウォークへ涼みに〜そういえばサンウォークってビーナスフォートファミリーに名前が変わったらしい…中のショップも色々変わって、好きなショップも出来たので結構嬉しかったりぃ今回もバーゲンで安くなってたのでママものばかり色々GETしちゃったぁと、ママものばかり見た後はポプラぺサービスってことで海方面へ

昨日… 

July 15 [Sat], 2006, 22:59
GETしたベット〜なんと定価の4/1価格だったぁ今日早速あけてみたらポプラペ仲良くネンネして気に入ってくれたみた〜い今日はお家の設備点検が夕方の中途半端な時間にあってどこにも出掛けられなかった…まぁ暑かったし、日中のお出掛けはポプラペには辛かったから、いっかねぇなので今日は午前中に歯医者とお買い物へ行ってきて、あとはお部屋のお掃除だったぁ
明日の雨マークが消えたねぇどっか行くかなぁ〜

二子玉へ〜♪ 

July 14 [Fri], 2006, 23:00
今日から高島屋のセールってことで会社を午後からお休み〜うちの会社は夏休みを自由に取れるから、徐々に休みの人も出てきて、のこの時期はいつもより休みやすいんだぁってことでトモさんと一緒に行って来ましたぁ今日のお供はラスくんフラがずっと尻尾ブリブリしてたぁ
またしてもテーブルモダンのランチが食べたかったので、待ち合わせを自由が丘にしてもらちゃったぁで、まずはママ達のランチ〜そしてハーフコースをチョイス〜はぁうまうまだすぅデザートまで堪能してお腹も満たされたので、スリードックをちょこっと見てから二子玉へ

お台場へ♪ 

July 08 [Sat], 2006, 23:08
ロディくん&ハーレーくん&ポップ&フラッペトモさんとお台場へ今日も家の前までお迎えに来てもらっちゃって楽チンさせてもらいましたぁいつもありがと〜我が家は車がないんだけど、ポップはなぜだか車慣れしてて、お外を見たり、くつろいだり出来るフラは普通に走ってる分には平気なんだけど、トンネルとか高速でゴーって音が響くのが怖いみたいでジタバタ騒ぎ出すなんか大きい音に弱いんだよねぇ〜で、なんとかお台場到着〜まずはママ達のランチってことで、Puppy's Diningへランチはパエリアをチョイス〜普通のパエリアとは違ってご飯にソースをかけただけのものだったけど、以外にもウマウマだったぁランチの後、写真撮影を兼ねてお散歩へ

GETしちゃったぁ! 

July 07 [Fri], 2006, 23:18

今度は… 

July 06 [Thu], 2006, 22:42
昨日の夜、寝るときにポップが片目を閉じたまま開かない目の周りも涙で大分濡れてる…取り合えず朝まで様子を見てと思って朝起きてみると少しだけ開いてるけど全然痛そうでも昨日会社休んじゃってて仕事的にお休みできないので取り合えず会社へ心配だったのでお昼休みに病院へ電話して確認症状を話したら『結膜炎か角膜炎かもしれないので必ず今日中に連れてきて下さい』とのこととにかく仕事を終わらせてベルサッサして帰宅してみると、結構目も開くようになってて少し安心でも何かあってはと思って取り合えずポップを連れて病院へ診察の結果、目に少し傷がついてしまったとのこと傷といっても軽いものらしく、目薬をさすだけでいいとのことで一安心1週間後にまた目と耳の状態を見せに病院へ行くことになったぁなんだか最近ポップ病院づいてるなぁ

マロッピーズのお家へ 

July 05 [Wed], 2006, 23:34
今日はマロッピーズのお家へ、Mizukiさんとうにママと一緒に遊びに行ってきましたぁ前回も遊びに行ったときもだったんだけど、今回も残念ながら…なのでポプラペを降ろせず背負ったまま移動最近ずーっと背負うのはかなりの負担でもなんとかお家に到着〜マロッピーズの歓迎を受けて中へおじゃましま〜すとんビちゃん前回より大分大きくなって、めちゃ可愛い〜そして始めましてのSAKURAくんの妹MOMOちゃんこれまためちゃ可愛い〜とんビちゃんはマロンままにぺったりんこか2わんでネンネしてたけど、MOMOちゃんは軽快に動き回ってたなぁソファに乗り降りできちゃうのにはポップママがビックリしちゃったみんなで遊んでると、頼んでおいたランチ到着〜今日は釜飯をいただいたけど、ごっつウマウマだったぁまた食べた〜いその後、マロンままとうにママでDS通信が始まってしまたので、持っていないチームのMizukiさんとポップママはうにたんをいじったり、わんとまったりんこしたりしてましたぁその後も、お写真を撮ったり、おしゃべりしたりしていい時間になってしまったので、バイバイして帰って来ましたぁ
マロンまま&マロッピーズ今日はありがと〜&お世話になりましたぁまた遊びに行かせてねぇそしてMizukiさん&さくらんぼちゃん、うにママ&うにエピタイちゃん今日はありがとういつも誘ってくれてあんがとねっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MAKO
» ハンドメイド&病院 (2006年07月27日)
アイコン画像ポップママ
» 吉祥寺へ♪ (2006年07月21日)
アイコン画像澄麗
» 吉祥寺へ♪ (2006年07月21日)
アイコン画像ポップママ
» GETしちゃったぁ! (2006年07月13日)
アイコン画像うにママ
» GETしちゃったぁ! (2006年07月12日)
アイコン画像ポップママ
» GETしちゃったぁ! (2006年07月11日)
アイコン画像MAKO
» GETしちゃったぁ! (2006年07月11日)
アイコン画像ポップママ
» 今度は… (2006年07月09日)
アイコン画像MAKO
» 今度は… (2006年07月07日)
アイコン画像ポップママ
» 作ってみた! (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikapop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる