ネットって怖いね・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 23:37
久しぶりにひらいたらkekoはいろいろやりだしてるしなんだか楽しそうだからまたかこっかなとか思っちゃった


なんか誰がみてるかわからないからネットは怖いね・・・

しかもあんなに否定していたあの子が日記まで書き始めているなんて・・・・
人格まで変えてしまうね

あぁもうけぴとも終わってしまうよ
かなしいな。忘れられるかな・・・

そう、昨日はBBQに行ったのそこにH君とけぴのような仲良しBOYがいてけぴのこと思い出しちゃった

その人も彼女にふられちゃったんだって。かおににている
けぴはかおのことなんてかんがえたりしてないんだろうな〜

日記書かなくなったのもやっぱけぴと仲良しじゃなくなったからかも・・・
けぴはかおのすべてだったなぁイッパイ大好きだったし

いい思い出にかわっていってるのかも。それでいいのかも。
それでいいらしいよ〜

病みかお 

July 05 [Tue], 2005, 0:25
やんでるとてもやんでる


かおはただかおだけすきで毎日ラブラブ

メールとか電話とか普通にしてずっと一緒にいたいな〜この人だけいれればいいなぁとか思って過ごしたいだけ・・・


どうしてできないの〜シュン


そろそろどうにか動きますかねドコー


ねぇ。 

June 14 [Tue], 2005, 0:21
優しいけど浮気症な男冷たいけど一筋の男だったらどっちがいい?



そう。共通点はどっちも自分が一生懸命になったら負けってこと


だって浮気されても我慢しちゃうし、すごく冷たくされるのに自分は冷たくできずにがんばっちゃう


みたいな・・・・・終わってる


でもさ。どっちとかじゃなく・・・
浮気も絶対しなそうでいつも優しい男ってつまんなそうに思えちゃうこんなかわいくないところがいけないんだねシュン

意気込み.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ 

April 01 [Fri], 2005, 0:59
かお英語しゃべれるコになるんだ

みていなさい半年後にはニホンジンバナレシテヤル


今日もねHICお泊りこなかったのん

かおネットでおこづかい稼ぎしたいんだ

ネットアイドルかーメールクリックでかせぐしかないなり

どちらかで一花咲かせようか

あれやってみるよって意気込んでるけどどうかな?
やったら報告します

また早めに帰ります

わきゅきゅ(*´∇`*) 

March 16 [Wed], 2005, 23:29
くるっきっとくるっ


たぶんお泊りんごわきゅわきゅ



けどねかおね指輪なくしたぁかな?・・・・


どうしようーないんだもん探してるのにないんだもん
しかも2コそろって仲良し

今週中に探さねば・・・

もうねむぃ( -ω-) 

March 15 [Tue], 2005, 0:56
お泊りしたいよぉーしたいよぉ

包み込まれながら眠りたいけぴはねもうねちゃったんだ

今日は上野で京本正樹見たよ

撮影してたから邪魔にならないようにスタッフみたいな人の方に向かって端っこ歩いたらそれはベンチコート着た京本正樹でしたのさ

かお全然気づかないで京本正樹に突き進んでいったけどあっちはかおが気づいてないってきづいてたな・・・

なんだかこれから京本正樹応援したくなっちゃった

だって以外に素朴だったんだもん



そういえばけぴの飼っているハムスターはジョンとプリンだよジョンは太ってるよ

また情報化期待と思います

けいさんと初お台場 

March 14 [Mon], 2005, 1:46
お台場行ってきたどーん

伊藤忠とかいう会社のファミリーセールにいたのだなんかいろんなものがすどくやすかったのむしろ駐車場代が高いよお台場怖し・・・


ビーナスフォートでお買い物したにょ
ってゆーかなぜかお台場大雪東京はスゴイ街だわ


けぴと疲れてねまっくちゃった
あぁ〜海外いきたいな〜今年は何回いけるかな

HICからせっかくあったのにねてたし

最近けぴとだからエンジョイできない
HICとお泊りしたいな〜と思いつつ今日を終わりたいと思います


あっかおシダックスの階段ころげ落ちたんだ一回転したよ
すさまじかった昼ドラみたいだった

はい。とてもさりげなく更新します♡ 

March 11 [Fri], 2005, 0:54
けぴはねすごいバカ天然さんなの

yahooの検索もままならないの

ターコイズをターゴイスでなぜか検索
奇跡的に検索されたターゴイスたちをじっくり見ていたよ・・・

そうこんなんじゃすまないよぅ

グランドキャニオンもけぴのてにかかればグランドキャアニオン
さすがにでてこなかったらしくグランドキャア二ィオンときたもんさ
もうこうなったら逆にどういれていいのかもわからなくなっちゃうよ


チャンピィオン・・・・わかったのけぴはこのままでいいの


なぜかよけいに母音をいれてしまうけぴがスキ


ハムスターにかまれて俺になついてきたとなにか勘違いしてしまったけぴもすき

あれれ。おひさしぶり(´∀`) 

March 09 [Wed], 2005, 23:10
仕事にもなれたこの頃です

今日も会社のパソコンからネットみてたんだ。ミャゴ

最近のかおは24を着々と見ています
もちろんけぴと最近すごく仲良しです

この前けぴが飲みに行ってそこにおじゃましたんだ吉川くんとなつかしの再会
なぜかけぴのことを2人で熱く語ってみたよ・・・

こんなにけぴを愛してるんだアピールとは裏腹にいろんな意味であらためて罪悪感がありました

かおも最近落ち着いちゃったしもう過去の物語吉川おまえももう疲れてきてるねと感じてしまったかおです

あっけぴちぃからだぁぁぁぁ


なにたべたー?だってもぅ


・・・・と無理矢理ラブAっぽくしてみました


あっ昨日ね。上野の駅前で騒いでる子達がいたの。

旗にドラッグ追放ってかいてあるの
その横に桜中学・・・中学生かよ朝からよくやるな〜

・・・・3年B組

そう。3年B組の撮影してた。生金八は後一歩のところで出会えなかったよ


でもね。そう。上野です。下町です。誰も騒いでいません。

見ている人もしずかーに見ていますオフィス街まさにOL
こんなところにいるような歳になったかおに乾杯


予告
かおのOL具合、けぴの飼ってるハムの話 おたのしみに
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる