みぃの日記へようこそ♪
写真や日々のこといっぱい載せてくつもりo(*^▽^*)o
ゆっくりしていってね(*'ー'*)

足跡帳だよ
気軽に書き込んで、仲良くなろ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

記事に関係ないコメント・トラックバックは予告なく削除します。ご了承ください。




2008/04/04/Fri
お知らせ
突然ですが、


移転します



移転の理由は、ヤプログの不具合です。
記事を更新するにはまったく問題はないのですが、
コメントを返す際、文字装飾(文字サイズ、色、絵文字、リンク等)が利用できないからです。
ヤプログに問い合わせても解決しませんでした。
勿論、問い合わせの返信メールは来ています。
ぶっちゃけ、ブログを書ければどこのブログでも良いんです。
ヤプログの機能に納得しないから移転。ただそれだけです。


今後

ヤプログは、更新しませんが、削除もしません。






それでは、移転先に関してですが、
その前に一言。


移転を気に、心機一転したいと思います(さむ
現実では出来ないこと、やりづらいこと、
でも、ブログの世界なら出来るかもしれない。

移転先を見ても、誹謗・中傷を言わない方のみ見てください。


それでは
今まで、有難うございました。







 
 続きを読む…  
Posted at 15:33 / ダイアリー  / この記事のURL / コメント(1)
2008/03/31/Mon
シャンプー&コンディショナー
新しいシャンプー&コンディショナーを買いました


シャンプー


コンディショナー

ヴィダルサスーンです

他にもボディソープ(ナイーブ/桃)も詰め替え用を買いました。
 
   
Posted at 17:27 / ダイアリー  / この記事のURL / コメント(0)
2008/03/31/Mon
郵政説明会
今日は、郵政グループの説明会にいきました。
ゆうぽうとで行われました!

乗換えの五反田駅で既にスーツ姿の人が居て・・・
最寄の大崎広小路駅には大量に居ました。

ゆうぽうとホールってはじめて行ったけど結構大きめのホールなんだね。
でも、そこが満席になってたよ・・・


大勢居たから説明のみで質疑はなしでした。


今度は迷わずに行けました。
 
   
Posted at 17:19 / 就活  / この記事のURL / コメント(0)
2008/03/30/Sun
貰った

ハンカチとメモ帳。
義兄の母親に。
 
   
Posted at 03:08 / ダイアリー  / この記事のURL / コメント(1)
2008/03/30/Sun
ふんわりカステラちゃん
ガシャポンまたやっちゃいました
だって、可愛かったんだもん(*´Д`*)

偶然見つけてやったんじゃなくて、
以前から可愛いと思ってて。

ガシャポンで出てるとは思ってなかったけど。

初めて見たのはゲーセン。
ユーフォーキャッチャーだったから取れない。

名言聞いちゃいました!

ユーフォーキャッチャーはいくらかけても取れないけど
ガシャポンは必ず取れる


確かに


で、やったのが

【ふんわりカステラちゃん】
1回200円×2
黒ごまカステラくんは嫌だなぁ〜って思ってたけど
出なかったvv

出たのは
【ハニーカステラちゃん】

【まっちゃカステラさん】
です。
まっちゃカステラさんだけ目を閉じてます。
ホントは、いちごカステラちゃんが欲しかったです。
でも、小銭がなかったから諦めた。


 
   
Posted at 02:49 / 雑貨  / この記事のURL / コメント(2)
2008/03/30/Sun
びっくりドンキー
29日の昼食はびっくりドンキーです♪


【チーズバーグステーキ】
ハンバーグ大好きなのに、びっくりドンキー2回目です・・・。
プラス1回目の時もチーズ系食べた・・・。
多分【チーズバーグディッシュ】かと・・・


デザートは【イチゴのティアラ】
上はイチゴがいっぱいだけど、
中はソフトクリームです。
端っこにちょっとだけカスタードクリームありました。
底にイチゴジャムとイチゴがちょっぴり。

びっくりドンキーは量が半端ないから
デザート食べるかかなり迷ったんだけどね(ノ∀`*)vv
 
   
Posted at 02:35 / ダイアリー  / この記事のURL / コメント(0)
2008/03/30/Sun
伊右衛門
伊右衛門のおまけ
とんぼ玉を手に入れましたヾ(*>∀<*●)ノ

私は4月生まれなので桜を
 
   
Posted at 02:22 / ダイアリー  / この記事のURL / コメント(0)
2008/03/30/Sun
コージーコーナー

コージーコーナーのシフォンケーキ(チョコチップ)です(●'v`*)-☆+゚
通常1,100円かかるけど
セール中で990円で買えました

でも、これ一人で食べたので途中で「あまっ」とか思いました
当然です(ΦωΦ;)

チョコチップがぷつぷつ沢山あって食感良かった
 
   
Posted at 02:12 / スイーツ  / この記事のURL / コメント(0)
2008/03/30/Sun
お好み焼き&もんじゃ焼き
28日の夜ご飯はお好み焼き&もんじゃ焼き。
道とん堀】ってところです


沢山種類あってかなり迷った!
は【チョコバナナ】
生クリーム、バナナ、チョコ、ポッキー
がお好み焼き用のカップに入ってきて、
焼き方はお好み焼きと同じだって。
上の白いのは生クリーム。

バナナが効いてて美味しかった(●*>艸<*◎)
結構甘いけど、6人でわけたのでへっちゃらです
 
   
Posted at 01:59 / ダイアリー  / この記事のURL / コメント(0)
2008/03/30/Sun
3月誕生日パーティ
3月の子の誕生パーティを3/28〜29でやってきました!


これがメインのケーキです
誕生日の子がフルーツケーキを希望してたので
新宿高野のケーキにしました(●'v`*)-☆+゚

【フルーツロミワール】だったかなぁ(うろ覚え)

3月生まれは二人です。
 
   
Posted at 01:15 / ダイアリー  / この記事のURL / コメント(0)
ぷろふぃーる
♥Name♥みーこ
♥Love♥友達 ぴんく はぁと きらきら ふわふわ
♥Business♥大学3年 サーティワンでアルバイト 就活中
♥Magazine♥CanCam Ray 本棚
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Yapme!一覧
読者になる
P R
コメント
アイコン画像BlogPetのチビ
お知らせ (2008年04月08日)
アイコン画像みーこ→mikaちゃんへ
ふんわりカステラちゃん (2008年04月04日)
アイコン画像みーこ→yumaへ
ホワイトデー (2008年04月04日)
アイコン画像mika
ふんわりカステラちゃん (2008年03月31日)
アイコン画像yuma
ホワイトデー (2008年03月31日)
アイコン画像BlogPetのチビ
貰った (2008年03月31日)
アイコン画像みーこ→キャンベルへ
BAQET(バケット) (2008年03月25日)
アイコン画像みーこ→yumaへ
ホワイトデー (2008年03月25日)
アイコン画像みーこ→キャンベルへ
ホワイトデー (2008年03月25日)
アイコン画像みーこ→yumaへ
携帯 (2008年03月25日)
素材リンク
CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/
お友達紹介文
13歳からの親友o(*^▽^*)o~♪        誰とでも打ち解けられるんじゃないかなぁ(・m・ )                                   あと、お菓子の家に住んでるんじゃないかってくらいお菓子好き♪ GREEで出会ったよヾ(@^▽^@)ノ             秋葉原系のモデルさん♪                  姫系で甘いもの大好きさんです(*'-'*) 3歳上の姉で1児の母親です。

  | 前へ  
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX