珍しく… 

2008年02月17日(日) 0時12分
最近寒いせいか風邪をひいたみたいで、鼻水がぁ…ホ風邪なんかここ数年ひかなかったからビックリ&久しぶりだからちょっとキツイ

うぅぅm 

2008年02月15日(金) 2時34分
バレンタインデーが終わったよZ
今年は彼氏いないし、チョコをあげたい人もまだいなくて、ごくごく普通の1日でした……無念……

来年は今日みたいになりませんように~


リンク集もチェックしてちょ

ナンプレ 

2008年01月20日(日) 18時38分
ちょっと暇つぶしでやってみたら…ハマってしまいました!
どんどん解ってきたら気持ちいいよ(^O^)

リンク集にあるからチェックしてみて

いいですよ〜 

2008年01月16日(水) 22時41分
今日、DVDの『スパイダーマン3』見ましたぁ
意外とアクション映画好きなんですよね。
なかなか面白かったので、オススメですよI
なんか他にオススメあったら教えてくださぁ〜いト


リンク集もチェックしてね

はじめまして 

2008年01月12日(土) 21時18分
みかですI
よろしくお願いします



下の[9]リンク集に画像アップしましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaponn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-最近、梅酒にハマってます
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる