優しい人 

2005年10月24日(月) 19時30分
まだパートで働き始めてから、2ヶ月。
仕事は徐々に覚えてきてイィ感じなんだけど、なかなか、みんなに馴染むことができない
今までいろんなバイトをしてきたけど、私は馴染むのにいつも時間がかかってしまうでも結局長く働いてると、仲良くなれるんだけど、最初の頃はいつも『ここには馴染めないんではないか。。』と不安になる。。

そして、今はその真っ只中〜〜〜

すぐに色々な人と仲良しになれる人、羨ましいなぁぁ
でもさ、いぃ方向に考えれば、私と同じような人の気持ちが良くわかるから、誰かがそんな立場になったってた時、色々気にかけてあげれる人でありたいナ

あっ今のお店の人達、そんな優しい人達ですよ
だから明日からも頑張ろっと

おばさん? 

2005年10月23日(日) 20時30分
今日はウチから車で30分くらいの某ショッピングモールに買い物に行ってきましたぁ
最近パートを始めたので、その往復に着るための洋服を探しと、お弁当箱を探しにGO
パート先は自転車で5分くらいで、すぐお店の洋服に着替えてしまうので、1000円くらいで着れるようなのあったらなぁと思ってて、、
したら580円でかわいぃのを発見580円のロングTシャツ2枚と1000円の1枚、1990円のパーカーを買いました

お”ぉ〜お買い得ぅぅ
と言いたいところがオバサンまっしぐらぁぁぁぁ。。。。。。。。

こんな私でも、昔は(とは言っても2年くらい前)おこづかいすべて、洋服やバックやブランドにかけていた時代もあったのよ今でも会社に正社員なんかで働いていたら変わらないんだろうけど、今はTシャツやジーパンやスニーカーで過ごす事のほうが多いから、こうなってしまう。。今でも働いててきれいな格好してる人とか見ると、羨ましいなぁと思うこともあるけど、今はTシャツ着て家中をピカピカにしたり、新しい料理を作ったりすることが、楽しい

今は、男女平等社会で女の人も正社員で働いてって人も多くなってきたけど、私はパートでちょこっとだけ働いて、ゆっくりと家事を楽しみたい派だから自分では全然イィと思ってるつもりなんだけど、子供も産まれる前からこんなんで〜と悲しい時もある

でもさっ、高い洋服買ったって、着ていくとこもないし見せる人もいないんだもん旦那に見せても今さらだしぃ
あぁ〜1日30時間くらいあって、電車乗って会社行って買い物して帰ってきて、ゆっくりご飯作って掃除して、って理想〜でも完璧に全部できる人っているんだよね。すごいなぁ私トロイから、、すぐ何かのせいにするし。。。。

何はともあれ、今までの人生ダラダラ系だったから、これからは悔いのないように生きていきたい

プロフィール 

2005年10月23日(日) 19時55分
昨日から、サイドバープロフィールを入れようとしてるのだけど、やり方がわからなくて全然できないぃぃ〜
これでも短大で情報コースを卒業してるんだけど、なぜ卒業できたってくらいにパソコン苦手。。。。

ってことで、ここに書いちゃいますぅ

プロフィール

名前  ミカポン

年齢  25歳

趣味  料理・音楽鑑賞・掃除・雑貨屋さん巡り・食べ物屋さん巡り

好きな芸能人  槇原敬之・菅野美穂・山口もえ

結婚して半年、最近パートを始めた主婦です。早く、マイホームを建ててかわいぃ雑貨や家具など集めたいなぁぁなので子供はまだまだです





はじめましてぇ 

2005年10月22日(土) 21時54分
今日から日記を書こうと思います
日記って毎日書き続けるのってすごく大変なことだと思うけど、
後で読み返すと何よりも最高の思い出の物になるから、
ブログでもやってみようかなぁ〜。。なんて思ってぇ

このブログを通じてたくさんの人に出会えたらいいなぁ
よろしくお願いしまぁ〜す
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikapon-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる