ありがとう。ももち。

June 30 [Fri], 2017, 22:33
正直、数年前までは女の子のアイドルには全くといっていいほど。興味がありませんでした。
むしろブリブリは嫌いな派。どうしても好きになれなかった。その一人にももちがいました。

ところが、テレビで見ていたももち。いつのまにか、頭に住み着いているももち。
ふとyoutubeで「ももち」を検索し、動画をあさりました。はい、そうです、まんまと、マンマト!!
ももちの戦略←にかかってしまいました。(笑)

で、す、が。私がアイドルとしてのももちを知った時にはすでにBerryz工房の活動停止が決まっていました。
遅かったか…と。しかしもっと調べるとなんとカントリー・ガールズのPMなるというではありませんか!!
これは最初っから応援するしかない。Berryz工房をはじめから見れなかった代わりに、このグループを
見続けるぞ。と思いました。それからというものの、ほんとに幸せMax!!人生が変わったといってもいいぐらいです。そしてハロプロにもはまっていきました。もちろん一番はももち。

決してここまでも、きっとこれからも色々なことがあるカントリー・ガールズ。衝撃をガツンっと受けたのは、
去年の11月。そう、卒業、引退発表。
もしかしたら、いずれは…、でも、ももちのことだし、これからもずっと…。そう思っていた矢先。まさかの出来事でした。でも、ももちは教員免許を持っています。幼児教育に進みたいとのこと。今、保育士として働いている私にとってはなんだか誇らしく、ともに私も頑張ろう。そんな気持ちになれました。

それから、絶対後悔はしたくない!!と、ピーナッツバタージェリーラブのシリアルイベントに行くことができ、
ラストのライブツアーの福井公演にも行き。2回も握手をさせていただきました。回数にしてはすっくないかもしれない。けど、いけなかったよりは、いや2回も、2回もあのももちと握手できたんだぞ。と。
行ってよかった。好きになってよかった。

そして今日のありがとうおとももち。息ができません。(笑)ももちが笑ってるからずっと笑うなんて無理でした!!!!好きすぎる。そして本当に尊敬する人の一人なんです。プロだ、あのお方は。
セットリストも、演出も、カントリーガールズも。あぁ、やっぱ好きだなあ。ほんとすき、って口からぽろっとでるくらい。

ももちを好きになってから、意識もしていないのに。(笑)小指が立っていました。(笑)
今でも、もっと早く知ることができたら。できていたら。と思っていますが、後悔はない、です。

アイドルに興味がなかったとはいえ、年代的にミニモニにはまっていた私。モーニング娘。もなんとなくですが好きでお祭りのところにあるブロマイド?みたいなのを眺めていた記憶があります。
そして大人になって、改めてハロプロを知って。好きになって。本当に良かったし、新体制のハロプロも
私は応援していきたいと思っています。一つの歴史が終わったといえども、ハロプロはハロプロ。
大好きなことには変わりありません。特にアイドル界の中でも卒業加入、変動が多く、正直メンタルが
ウオオオオオ、となることも多々あります。ですが、しばらくしたらそれがまた好きになり。変化していき。
素晴らしく仕上がっていくのだと思います。

ハロプロキッズ、15周年おめでとうございます。そして、ももち。15年間。お疲れまでした!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!これからもずっと尊敬する人の一人です!!!!!!
本当に幼児教育の道へ進むなら、ともに頑張りましょう。




長くて興味のないひとにはなんやこのブログとなったかもしれませんが、どうっしても書きたかったので。
きっと明日になったらもっと色々考えるんだろうなあ、ももちロス。さっそくです。
では、おやすみなさい!!!!!!!!!

*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みかぱんだ
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月7日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・歌うこと(*´ω`*) -TMBOXというところに歌をupしてます 良かったらどうぞ〜♡!!
    ・絵を描くこと(*>ω<*)
読者になる
趣味*お絵かき
   *歌うこと
大好きなもの*笑顔
        *するめなど←
*TMBOX
*めっせーじ*

TITLE


MESSAGE

こうこく
*カテゴリアーカイブ*
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうぱんだ

ぱんだ×はーと