ニンニクのいっぱい入っている料理

January 09 [Fri], 2015, 12:34
こんばんは。
7連休と、ダラダラしていたのが、急に6連戦になってしまい、今、3連戦目で、ちょうど、疲れがピークになってしまっています。
疲れております。ヘロヘロになっています。
ってことで、そんな感じでいるので、ニンニクのいっぱい入っている、料理、今日ならば、らーめんを食しました。
ってことでね。
そういう時はコレですよね。
なんでしょうかね?へろへろなんですよね。
あいや。参っているよね。
っていうことでね。
眠いしね。ってことで、洗濯機ね。終わって、干したら、そうね。寝ようかな?って、思うのよね。
それにしても、体力がね。無くなってきたのかな?
疲れが取れない。長く寝ることができない。っていうのもね。
おいら、昔から、寝ることできない感じだったそうです。
環境変わると、ダメなんですよね。
ああ、どうにもならないしね。こればかりは、ね。
ああ、ダメだわ。これは。11時くらいに、なると、眠くなるしね。
今も、めちゃ眠いね。
歳とったのよね。疲れ獲れないしね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる