登る登る!

August 17 [Sun], 2014, 23:56
こんばんは。

この週末、カオ君が体調不良と云うこともあって、ずっと家で過ごしました。

体調不良と云うか、軟便が治らないと云うか…。本人は至って元気で、食欲モリモリなのですけどね。

そんなカオ君。最近ソファの手摺や横置きのカラーボックスに、執拗に登るようになりました。

どちらも座った状態で床に足が着かない高さなので、危なくて仕方がないです。

対策として、人工芝を敷くことを検討中なのですが、現在は何も出来ていないので、ちょっと眼を離すとソファの手摺に立って得意気に満面の笑みを浮かべて『ん!』とか言っていて焦ります。



今日などは、珍しく一人で静かに遊んでいたので、その隙にと昼食の準備をしていたら、突然『ああ〜(泣)』と言い出したので慌てて覗いてみましたら…



登ったものの、降りられなくて途方に暮れていました(笑)。

転落事故が起きてからでは遅いので、早々に対策をしたいと思います。

まあ、困った反面、以前はこんなこと不可能だったのにと思うと成長が嬉しくもあるのですけどね。


TVは基本的にはを点けないのですか、最近アンパンマンのオモチャで良く遊ぶので、好きかな?と思って見せてみましたが、初めて反応があって、『あ!あ!』と指差ししてニコニコしていました。




明日からはまた保育園だね。
一緒に頑張ろうね〜!
早くお腹が良くなりますように…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikao19/index1_0.rdf