移転 

2007年09月24日(月) 9時16分


します!!


移転先はりんくに貼ってあるのでそちらからお願いします(・∀・)





おはよう 

2007年09月23日(日) 14時58分


昨日22時に寝て,今起床!!!



(;・∀・)




眠い 

2007年09月22日(土) 21時05分


食卓のいすの上で寝っころがってたら、風呂入る前に危うく寝るとこでしたι



ヤバイヤバイ笑



明日はひっさびさのおふやから寝よ!!てか服買いに連れってもらお―♪




いやはや眠い。



楽しかたた♪ 

2007年09月22日(土) 19時35分


朝からマーチングしたりコンサートしたり文化系代議員の仕事したり忙しかったけど、めちゃ楽しかった(´ω`)




お昼はいろんなもん食べまくったし☆



揚げアイス,フルーリー,ハロハロ,伊勢うどん,ラスク,ポテト,焼き鳥,ベビーカステラ食べたぁ(∩∀゜)



食い過ぎっ!!!!!?笑






あとクラスの模擬店も楽しかった♪




4組の迷路行ったり,1組のおかまの店行ったり…笑


うちはどんなんか知らんとリバと覗きに行ったらきすけもいて,リバときすけとおかまに無理矢理一緒に撮らされたι




んでまコンサートは楽しかったぁ⌒☆*,



呼び込み?みたいな感じで楽器吹きながら『吹奏楽部のコンサート♪〜体育館でコンサート♪〜1時ちょうどにコンサート♪〜』って言いながら校内を行列になってねり歩いたのが楽しかった(^ω^)




小さいミスはあったけど上手く吹けて良かった!!



あと先輩のsoloはかなりの感動ものやった☆



来年は自分があんなん吹けるようになりたぁい..



あ!!5組のも私の買って来た景品のおかげか大盛況だったようで昼頃にはもうすでに景品が無くなってた(・д・)!!






しっかし.....文化系代議員はもうやらん!!!


こき使われるだけやし疲れるし、ブラスとの両立は辛かったでなι





コンサート2:00ごろ終わってすぐ受付にゆき先輩と走った!!


もう終りかけやから誰もこやんし暑いだけやった(汗'A`;)


















でもまぁ、やっぱ非常に楽しかった♪♪



西高祭好きィ♪



後頭部を窓ガラスにぶつける男の話し 

2007年09月21日(金) 22時03分


同じ電車に乗ってる斜め前のおっさん。



睡魔と闘っているのか、さっきから後頭部を後ろの窓ガラスにガンガンぶつけてます。



痛くないのかな?




ビックリするからやめて。





ついに明日 

2007年09月21日(金) 21時57分


今日は午前準備,午後からずっとリハーサルしてた!!!





ボーンの仕事終わった後は衣装係の飾りをずっとしてた。



きらきらのモール付けたり、天井の飾り付けたり、看板つるしたり忙しかった(´Д`;)



で―、お昼リバと食べた♪


うちはせっかくジャージ持って来てたのに準備の時に着やんとリハ前のお昼に着たι



ボーンではリバとあゆみん先輩とうちがジャージ着てたから、リバと『ジャー人やぁw』とか言ってしょうもない事ばっかし言ってた(∩∀゜)









リハは5時間ぐらいずっとやってた!!!!!



初めて演出の人と合わせてしたんやけど、EupeとHrの男子が古畑とハリーになって出て来たりしてたん見たら笑けて来て吹けやんくなった笑




明日も危険やぁι




リハ終わってからも衣装係の飾り付けしたぁ☆それでやっと完成(´∀`)



















そしたらなんと!!



















モスラが出たぁ(゜Д。;)






なんか2,3人が騒いでて同じパートのアリーがおびえてたから何かと思って行ったら!!




体育館のかべに15センチぐらいある『蛾』が張り付いてた!!!!!



やからうちは西校ブラスのEupeのハリーに魔法で消すように言いましたが、「魔法使えやんからぁ!!!!!」


と全力で否定された笑




西校のハリー・ポッターは魔法が使えないそうです。



だめですね〜。ぷ

((≡゜♀゜≡)) 

2007年09月21日(金) 7時25分


うまい棒150本も持って電車で登校している高校生は全国を探しても私1人だけだと思いますが。



今日は準備終わった後リハ5時間もある!!!



頑張るよ☆




しっかし眠い。


今日は朝から衣装係の仕事だぁ―。


ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか 

2007年09月20日(木) 20時09分


なんでさ世の中って自分の事しか考えて無い人が多いんだろうね。



本当に。



電車は公共の乗り物だよ?


新幹線みたいに指定席でもないし。




本当に.....

















ハッキリ言えばムカついた。


はっぴーでー(・∀・) 

2007年09月20日(木) 19時54分


今日は楽しかったぁ〜(ノ∀`*)


マーチングも上手くいったし、楽しんで演奏できた☆




オリソンのライブもかっこよかったし、西ダンのダンスもヤバかった!!!!



総文の大ホール貸し切ってやるだけあって、かなり楽しかったし良かった(´∨`)




西高に入って本当に良かったなぁ〜♪








明日は公開日の準備とリハ!


クラスの方はあんまし手伝われへんけど、頑張って良いものにしよぉ♪♪



今楽屋 

2007年09月20日(木) 11時16分


リハ待ち〜☆


リハだけでも緊張しそう(;・∀・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西高ブラスでトロンボーン吹いてます♪♪
読者になる
気紛れに更新していきます!!コメしてくれたら嬉しいなぁwwww(´艸`*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» Σ(゜Д゜ノ)ノ (2007年09月15日)
アイコン画像みかん
» おめでとう☆ (2007年09月09日)
アイコン画像
» おめでとう☆ (2007年09月09日)
アイコン画像みかん
» 本当にあった怖い話って怖くないよね (2007年08月28日)
アイコン画像
» 本当にあった怖い話って怖くないよね (2007年08月28日)
アイコン画像みかん
» (無題) (2007年08月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月20日)
アイコン画像みかん
»  (2007年08月17日)
アイコン画像
»  (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる