両ワキレーザー脱毛アレコレ

June 29 [Sat], 2013, 1:15
先日、銀座にある某クリニックへ行って参りました。
(クリニックって響きがなんかこっぱずかしい一般人です・・・)
白を基調とした清潔感あふれるビルワンフロア。トイレの壁にトイレットペーパー入れがあったよ
ロッカーみたいに四角いものが連なって番号書いてあるの。なにあれ・・・
待合室に大きなテレビがあって、海外ドラマが流れてた。誰の趣味だろあれ・・・
部屋がいくつもあるようなんだけど、すごいのな。
ドアを閉める時に音がしない仕組みになってるの!あれは素晴らしい気遣い発明品だね〜
名前を呼ばれ、個室へ。カウンセリンぐは、まあ、とてつもなく形式的なもので拍子抜け・・・
予約メール時に、勇気捩じり出してワキガとか悩み書いたけど、一切触れられず。
あんなものなのかしら??わっかんねぇ・・・質問あったけど、しり込みして出来ませんでした。
そして、いざ施術。
綺麗なおねいさんに自分の汚いワキを見せるのって抵抗あったけど、
ベッドに寝そべったらもうどうにでもなれいっ!という気分になった。
何万人って数のワキを見てきてるだろうと思いつつ、やっぱりコンプレックスを
晒すのは気が進まない。
制汗剤を塗っていることを伝えたら、コットンで拭いてくれた。
そして前日に毛を剃ったものの、夕方になってチクチク生えてきてしまう元気な毛を
剃ってくれた。うををををおおなんのプレイだこりゃ!!
おねいさん、余計な手間を取らせてごめんなさい・・・
ここで男の医者登場。なんでも、機械の強さレベルを患者の毛の濃さや範囲を見て判断するためらしい。
なんだよ若い男じゃないかいやああああとも思ったが、なすがまま、晒す汚ワキ。
1秒ほど目視で判断。さらりっ!
いよいよ脱毛。謎の機械でワキをぷっつぷつ・・・
いっ、・・・痛いよ!?地味ぃに痛いっ!!!!
輪ゴムではじかれるくらいの痛さですよ〜なんて説明されてたけど、もっと痛かった。
針でまぶたを刺される。ように感じた。
毛の濃さによって痛みも濃くなるらしい・・・もうやだほんとやだ・・・
ワキの毛が濃くて良いことなんざ現代にない・・・自分の遺伝子を恨むよ・・・
痛みに耐え、数分で終了。
直後のワキからは、プラスチックが燃えたような焦げた臭いがしました。
肌は赤くなっており、痛めつけてしまったことへの罪悪感・・・
ワキガが心配だったが、何も塗らずに帰宅。臭いはしなかったと思う。
汗を意識すると、ワキはじわっちくっと、染みたような痛みがあった。
数日後。
芝生のように元気に黒々生えてくるワキ毛たち・・・きたなっ・・・
しかし、これらはレーザーにより刺激されて出てきた毛らしく、
爪で抓むと簡単に抜ける。という説明を受けていたので地道に抜いてみた。
いや、本当は勝手に抜けていくらしいんだけど、我慢出来なくて、つい、ね。
一週間は剃っちゃダメって言われたけど、2日後には剃った。剃りにくかった。
そして、3週間が経った今。
前より、確実に生えなくなった!おお〜嬉しい〜〜〜
しかし一ヶ月もすればまた戻るらしい。です。
一年間コース支払したので、定期的に通う予定です。
う〜ん・・・黒ずみなのか潜伏している毛なのか、ワキはまだ汚い。
毛が目に見えて生えにくくなったのが、第一回目の成果かな。
ワキガに効いているかどうかは、不明です。
何故なら完全なる休日がなくて、制汗剤を塗らずに過ごす日がなかったから・・・
というか。ワキより胸の汗がワキガくさくって嫌になる、2013夏。
香水振るとあま〜く良い臭いになる日もあるんだけど、
ブラの素材にもよるのか、大抵ワキガくさい。
胸はこまめに拭くようにはしてるけど、まあ、夏はキリないっす。
友達が普通に抱き着いたりしてくれるから、臭くはない・・・よね??
と内心ドキドキしながら過ごす毎日です。自分じゃあもうわからないの。
たまに会う後輩に抱き着かれて良い臭いしますね〜なんて言われた日にゃぁ
ワキガくっせんだよブス!!という皮肉かと思って泣きたくなる・・・
でも、友達はいい。長年の付き合いだから信用できる。ありがとうマイフレンド。
あぁ・・・この呪縛から逃れられる気がしない。悲しい。
この前、モデルの友達と久しぶりに会ったんだけど、くっそむなしくなった。
当然のようにノースリーブを着て、芸能人とご飯して・・・
骨格が華奢だし髪質も良いしほんとうらやましいしにたい
やだやだ。眩しい世界を見せつけられてつらい。ああああああ・・・
幼少期から植えつけられたカースト制度が拭えることはないんだろうな。
ワキガブスは、立場をわきまえて精一杯生きていくしかないんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさひ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikanyarou/index1_0.rdf