ちょっと 

September 16 [Sat], 2006, 23:42
ちょっと

   ちょっと!

毎日仕事終わるの遅いってば!!

他店なんて19時にはさくっと帰っちゃってるのにっ!

やっぱ 

September 12 [Tue], 2006, 23:07
少し間空くと どんどん更新しなくなっちゃいますね・・
@反省

なんでもないことでも書くようにせななっ!


最近毎晩毎晩電気とPCつけっぱなしで ふらふらとベッドに

夜明け前に気がついて電気を消すも すぐに東の窓から朝日がorz

明日は休みなんで お昼寝しよかなぁ

残念・・ 

August 20 [Sun], 2006, 20:58
バレー負けちゃいましたね

やはり・・ 

August 14 [Mon], 2006, 0:33
甘い物には勝てませぬ

昼過ぎにプリン

夜にはハーゲンダッツの抹茶

いい一日でした

朝から 

August 12 [Sat], 2006, 12:22
早起きして お墓参り&お掃除に行ってきました

お昼ご飯は たこ焼き食べて

ビーールを ぐいっと!いきたいとこでしたが

ふらふらとお出かけするのに飲酒はダメっ
てことで我慢

お買い物♪ 

August 12 [Sat], 2006, 0:17
アバクロ
ポロシャツとショートパンツと買っちゃいました・・

ひつまぶしvs石焼ビビンバ 

August 10 [Thu], 2006, 21:52
どっちも食いたい

 糸冬

  了

あぁ 

August 09 [Wed], 2006, 21:53
今日は正直やばかった

二度寝して 起きたのが8:45

普段家を出るのが9:00

(-_-;)

でも夕べのバスケ疲れも無く さくっと用意して出勤


帰宅後はサッカー見てテンション
でも 何か物足りないな・・

なんだろ


・・・


わかった!

アイスクリーム食べてきます

休みなのに(>_<;) 

August 08 [Tue], 2006, 11:59
なんと今日はお仕事休みデス!

だけど今から出社

しかも、うちの前に学校あるんですが 夏休みを利用しての舗装工事で
朝早くからうるさくてうるさくてうるさくて・・

でも台風近づいてて ちょいテンションup(・∀・)
大切な夏の要素の一つやからねっ♪
ちなみに花火や海、映画とかは味わえて無いデス(´Д`;)

ってことで イッテキマッス

 

August 08 [Tue], 2006, 0:46
勢いで登録っ!!

方向性すら決まってませんが
小さなことでもupしていこうと思います☆

今日の一言
「ニボシ オイシー(・∀・)ーィ!!」

カルシウム不足か塩分不足(それは無い・・)のため
もーんのすごっく 煮干をおいしくいただくことができました♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanyaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる