今年ももう終わりですし 

December 03 [Tue], 2013, 12:26
えっと…お久しぶりです。
何だ…何があったのかわからないほど時間の速度が早すぎた…。
あれ?私だけタイムスリップ?
まぁそんな冗談はさておいて。

冬コミは駄目でした。
んで、これを機に同人活動を止めようと思います。
一番の理由は私があんまり2次創作できなくなってしまったことです。
ネタが浮かばない。
もうちょっと頑張ろうと思ったんだけど、どうやっても駄目でした。
一番ショックだったのが無双7の発売日を忘れていたこと。これでもう駄目だと思いました。
無双は好きだし、プレイすれば楽しいのですが、同人になると「う…」となってしまうので、まぁこのままずるずるとやっていてもなぁ、と思うので、ここはすっぱりと!
でもイベントはときどき行きます!
あとフリーメールの無料が来年の3月で終了してしまうのもきっかけです。
ので、3月以降はメールいただいても返信できませんってか届きません。
HPもたたもうと思っています。
とりあえず1年またグダグダとやってからやめようと思うので、何かあったらこちらにどうぞ。
通販も1年グダグダやります。
今までありがとうございました。

もしかしたら、可能性はゼロに近いですが、また同人やる日が来たら、またおんなじサークル名でペンネームでやりますので、「お、またやってんな」と思っていただければ幸いです。

最近ちょっと新しいあれを始めたので、時間がなくてリンク様に挨拶するのが年明けになりそうです、すみません。
なんか真面目な話ですみません。
中途半端な時期にすみません。
参加される方は頑張ってくださいね〜。

今日は本当にありがとうございました 

August 12 [Mon], 2013, 20:49
こんばんは。
大変でした。ちょっと軽い熱中症になってしまいましたよ。頭痛。
今日は本当にありがとうございました。

差し入れくださってありがとうございました。
全く気がつかず、本当に…すみませんでした。
スタッフされていたとおっしゃっていましたが、熱中症にはならなかったでしょうか?
気を付けてくださいね。

新刊お買い上げくださってありがとうございます。
今回は右手の調子も悪くて本当に頑張ったのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
本当…早く治そう。

とりあえず元気をチャージして、また備えたいと思います。
色々悩みはありますが、まあゆっくり悩んで自分の答えを見つけます。

決戦は明日! 

August 11 [Sun], 2013, 9:55
こんにちは、皆さん忙しいかな?
いよいよ明日ですね〜。ゲームは。
一応新刊コピーと無料配布本ができたので、持っていきますよ〜!
西た−06bです。
当日はもちろん暇していますけど、1時くらいには撤収します。
その間外出するかは分からないですが、早く撤収する分一応スペースにいる予定です。
暑いので、気を付けてくださいね。
これから明日に向けて体力温存したいと思います。
でも夜は半沢見るんだ〜。予定。
これから荷物用意します!楽しみ〜!


いつも拍手ありがとうございます。
反応とかできなくてすみません。


これだけは!
7月7日の方。
キリバン999報告ありがとうございます!
遅くなりますが、イラスト描かせていただきますので、リクエスト拍手でも掲示板でもいいので、送ってくださいね!
キリバン反応ないので、嬉しいです!

なんとか…なんとか…! 

August 01 [Thu], 2013, 15:21
ういっす…なんとか本文の原稿終わったよぉ。
これから製本作業です。コピーです。表紙カラーは体力的に無理です。右手のね。
もう右手が結構限界で、色塗れない…。
とりあえずおいどんこれから無料本のネタを頑張って出す。
できないかもしれないけど、頑張って描く。その体力しか右手には残っていません。すんません。
夜くらいに手首がすんごくイライラしちゃうんですよ。
テープ貼ろう。

新刊は三国のエディ子です。やっぱりエディ子。
戦国も描きたかったけど、ちょっと無理だった…。次だね。

ではでは!あと頑張って描けるところまで頑張る〜!

湿気が多くてへちょる 

June 26 [Wed], 2013, 9:36
こんにちは、なんか…進まなかったけど、色々思い出したら1冊はできそうだぜ!
これからネームガンガンやっていきます!
しかし雨の日に原稿触ると大変なことになるから止めておく〜。
ってまだそこまで行けないけどね。

なんかパソコンも調子悪いし、プリンタも調子悪いんだよね…。
スケジュール帳自作しているんだけど、うまくプリントしてくれないんだ。
なんだ?間宮夫人の呪いか(って知っている人にしかわからんネタだね)?
まぁ実際にそれを調べていたからなんかマジっぽいんだけどね。
ってうわぁぁぁぁぁ。

まぁそんなことですがまた挑戦してみます!
このままだと新刊やらポップやら作れない!

動かすとさらに痛い 

June 17 [Mon], 2013, 13:12
こんにちは。やっぱり手首は駄目でした。
というか、ひどくなっている感じで、今までと違う場所も痛くなってきました。
そんなこんなですが、夏コミ受かりました。
12日月曜日西2た‐06bです。
はしっこなので、出入りが自由ですが、今回のジャンルの配置って微妙ですよね〜。
どうなるなら気になりますが、とりあえず右手をいたわりながら、コピー本を頑張って作りたいです。
印刷所さんに頼むと締め切りで手を酷使してしまうので。
なんとなくネタを出しているのですが、とりあえずは三國戦国両方書きたいです。
頑張る〜!
またまた更新なくなりますが、ああ、原稿頑張っているんだなって思ってやってくださいね。

調子は良くなりつつあると思う 

May 31 [Fri], 2013, 13:54
こんにちは、すっごい久しぶりです。
首の具合はなんとか…ちょこっとよくなってきました。
が、まだまだ痛くて先は長い感じです。
ちなみに手首は怖くてあまり動かしていないので、いまだに悪いのかどうなのかはよく分かりません。
ちょこっと動かしていはいますが、微妙な感じです。

もう6月ですね〜、時間がたつのは早いですね。
早く治してがっつり原稿やりたいです。
何もしていないからマジで書くことがない…。

余裕があれば色々やりたい! 

April 24 [Wed], 2013, 13:26
こんにちは、肩らや首やら手やらは状況的によくなってきているのか…。よくわかりませんが、なんとか悪化はしていないと思います。
右手はちょ〜っとなんか痛いような気がして来ていますが、前みたいに手をぶんちょぶんちょふったら痛いってことはなくなりました。
ゆっくり治すことになったので、頑張って何もしないようにしたいともいますが、原稿やるよ!受かるかわからないけど、頑張る!

リーガルハイが秋からドラマ放送って嬉しすぎる件。
スペシャルドラマもそこそこ面白かったので楽しみです。
一部え?という配役だったけど、やっぱり古美門が面白すぎる。
楽しみに頑張って待ちたいと思います!

ようし!なんかやろう!

体にガタが来ているんだね… 

March 26 [Tue], 2013, 17:52
えっと…長いことすみませんでした。
今月は毎朝頑張って早く行って整骨院で治療してもらって、よくなったのですが、今度は右手首が痛くなって、腱鞘炎一歩手前だよ、と言われたので、パートのお仕事を辞めて治療に専念しようと思います。
だって原稿できなくなったらきついもん!
昔も首が痛くなって、肘が痛くなってこのままじゃあかんってなったことがあるので、それは本当に困るのですよ。
右手首って日常生活もできなくなるから、本気で考えないといけないしね。
ひねるととにかく激痛が走って、手を洗った後に手をぶんぶんできないんだよ。
そんな感じなので、とりあえずきちんと治そうと思います。
お仕事場で全然わかってもらえない人がいるので、完治できるはずもありません。
まぁ仕方ない。
というわけでしばらくは右手を使わないようにしないと。
夏受かったら原稿鬼のようにやりたいと思います。受かりますように!

ああ、あとプラスで目も炎症でコンタクトレンズ使用禁止だし、歯医者も行っています。
今年は病院ばっかりだね!

今年は厄年かってくらい 

February 25 [Mon], 2013, 17:24
こんばんは、なんだか今度は首と腰がやばいことになってしまいました。
朝起きるとしびれているんですよね。手が。
なんでこれから毎日きちんと整骨院に通って、整形外科に見てもらおうかと思っています。
なんか今の仕事が合わないみたいです。私の体には。
まあ姿勢が前かがみだし、ずっと同じ姿勢で立っているから、仕方ないんだけどね。ゴミとか重いし。
とりあえず様子見で治療して行こうと思います。
原稿もできないほど痛いので、どうしようもないんですよ!

しかし本当に体にガタがくるようになってしまった。
いたわって行きたいと思います(泣)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新堂まえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-三國・戦国無双、テイルズ、ペルソナ
    ・漫画-なんか色々読みます
    ・ちまちました手作業-折り紙や編み物、フエルト作品とかね
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新堂まえ
» 今日はありがとうございました。 (2012年08月17日)
アイコン画像春゚
» 今日はありがとうございました。 (2012年08月14日)
アイコン画像鈴木すー
» 今日はありがとうございました。 (2012年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる