ケロロ 

2006年06月07日(水) 0時10分

ケロロで思い出しました。
こないだ撮った会社の自分の机。
カエルだらけで気持ち悪いです。
上の方にケロロキーホルダーもあり、ペン立ての後ろに光一さんがいて、ノートはガン種です。

サイトがつくりたぁい 

2006年05月31日(水) 21時22分

今日職場の同僚とカバンをトレードしてきました。
シャネルのトラベルラインのトートです。
シャネルといえばたいがい皆さんコレですね。布!ですしカジュアルにもいけますし。
私はベージュを持ってて同僚は黒を持ってて、何ヶ月も前からお互いに「そっちの色いいなぁ〜」
とか言っていたのでとりあえず1ヶ月だけ交換してみよーということになりました。
ベージュは汚れが目立つから嫌だったのよね。
同僚にも「確かに汚い!」と言われましたが(笑)
いつもと違うカバンで、なんだか帰り道が楽しかったです。

予約〜☆ 

2006年05月30日(火) 20時35分

SHOCKの記念に☆ということで、今年有楽町の阪急で購入したフォリフォリの指輪。
これをつけて仕事をすると何故か必ずミスる。とゆーかかなり凹むことが起きます。
なので怖いわ〜とゆーことで、当分着けていなかったのですが、休日だけ着けるのも不憫なので今日勇気を出して着けて出社しました。
案の定、出社と同時に理不尽の嵐!昨日なんて平穏すぎて漫画読んで絵描いていたのに!!
なんかもーすごかった。客とか本社の横暴さが。ミナサンオナジニンゲンデスカ?
あまりの辛さに脳内麻薬出まくりで、社内の皆さん全員が笑っていたです。
過呼吸なって手が痺れてるひともいました(笑)
職場の相方が「その指輪、塩で清めたらどーよ?」と薦めてくれましたが、シルバーとジルコニアやしな…。
でも気分的になんか嫌なので、明日塩で浄化したいと思います(会社に相方と清め用の塩を常備してます)。

ソロデビュー 

2006年05月28日(日) 18時52分

そんなわけで7/12に光一さんやっとこさソロデビューです。
長かったなぁ〜…。
初回盤2種類に通常版で、3種類。汚い売り方だ!
けれど今までは適当に近所のCD屋で買っていましたが、今回は真面目にオリコン加盟店のタワレコと新星堂で、少なくても5枚くらいは買いたいと思います。余りは売ります(笑)
順位にこだわらないと言えば嘘になるので、同日発売のGLAYに負けるな!目指せ1位!です。
てか、ネット予約は早々と終了してるとこあるし、早めに予約せにゃ…。
なんで光一さん関係のものっていつもすぐ予約終了するんじゃ!出荷数増やせ!(怒)

獣王星第6話 

2006年05月24日(水) 20時54分

さぁさぁ獣王星の6話見ました。光一さん初登場。
正直な感想としましては、中の中、もしくは中の下くらいでしょーか。
ネットで結構好評やったみたいですが私的には「ま、そんなもんですか…」って感じでした。
たいして萌えもせず(笑)
なんか聞き慣れた声なので、獣王星っつーアニメの映像が無音で流れてて、別のスピーカーからいつもの光一さんの声が聞こえる…。って感じでなんとなく変な気分でした。
まぁでも一般人の人からみたら上手い方に入るのかな、と。
とにかく小栗くんよりマシでよかったと。
あとティズの乳がめっさでっかくなってた…ちょっとショック(笑)

獣王☆ 

2006年05月06日(土) 1時38分

※かなり小栗くんをけなした日記です、ごめんなさい。

こっちの地域では今週は3話目です。
光一さんの演技の心配をずっとしておりましたが、小栗くんの演技でそんなものは吹き飛んでしまいました。
鋼のハイデリヒの時も「んん?…まぁ芸能人やし、しゃあないかな」程度で自分の中で完結していましたが。
鋼の時よりかなりひどくなってないでしょうか…。
抑揚のない演技と、棒読みは違うがな…腹から声出せよ…もう少しなんとかならんのか…。
ドラマとかの演技は上手いのに、もったいない。
なんか小栗くんの声に意識がいってしまって、ストーリーに集中できません。
唯一素晴らしいと思った点は声が矢尾一樹さまに似てるところです。ハーメルー!聖神邪ー!

しかしやっぱ声優って難しいよね(しみじみ)。
うちの知り合いも何人か声優を夢見て上京されていますが(俺は早々に一抜けましたが・笑)、結構いけそう?って人もコナンくんの中の人の事務所に入って、けどそこからまた修行…てな感じやし。
皆有名な事務所には入るんやけど仕事がない。厳しいね声優界は。

光一さんは大丈夫なのかしら。
我らの王子は滑舌さえ気をつけてくれれば!滑舌さえ!!滑舌さえ!!!
あとはほんま、いつもの調子でいいんですよ。
SHOCK内のハムレットの「…お前が殺したはずの俺は生きている」の声でやっていただけたら、誰からも文句は来ないと思います。

あと、獣王☆のあとのひぐらしのく頃にですが…。
コミケ毎に、汗臭いアキバちゃん達の行列@日本橋に埋もれながらゲームを購入する身としましては、あのアニメの展開の早さにげんなりしています。
OPとEDは素晴らしいですが、中身が糞すぎる…。
あんなんで惨劇に挑めゆー方が無理かな?かな?

お久しぶりです。 

2006年04月30日(日) 23時49分

なんとか生きていますよ。
連休前の過酷な試練、明日明後日と本社へ連行されます。
本社が建て替えのため仮社屋へ引っ越すので、ジャージ着て手伝いです。
本社の人と穏便にいきたいので我慢して行きますが、これ終わったら仕事辞める予定ですよ(笑)

連休は、まーったりのーんびり100%インドア。お家でゆっくり過ごします。
だらけでほも漫画&小説いっぱい買ってきたのと。
今更冬のソナタにはまってもーたのでDVD全巻レンタルしてきたのと。
彼氏に録りだめしてもらってた水曜どうでしょうと。
堪能したいと思います。

腐女子歴約2年。実はほも初心者な私です。
なのでサルみたいに読んでます。
神葉理世せんせぇと大和名瀬せんせぇと円屋榎英せんせぇ(新人?)が好きです。
今までBL苦手だったため、ほとんど作家さんも知らないんですけどね。
某TKサークルさんの本に出会っていなければ今もBL嫌いだったことでしょう。
あぁ連休最後の日はシティですねぇ…。行きたいな…。

C.City 

2006年03月26日(日) 21時11分

今日は10時くらいに適当に起きたんですが、横にいる彼氏がまだぐーすか寝ていたので(うちの実家で)彼氏を放置してひとりでインテまで同人誌漁りに行ってきました。
去年の秋ぶりですな。
適当に剛光とかどうでしょうとかガンダム種とか鋼とかわしゃわしゃ買ってきましたよ。
コピ本用にカラー上質紙も適当に購入しましたが…。
えと、冬にケロロでとりあえずコピ本出すとかゆーてましたけど…どこに行ったんかなあの話は(笑)
仕事忙しすぎてなんもできへんちゅーねん。
てゆーか今も仕事持って帰って来て書類作ってるちゅーねん。

依存依存♪ 

2006年03月12日(日) 0時52分

やーブログ書くのも久々やな。
最新の投稿が2/18の「光一への愛が薄れている件について」でしたが、読み返すとあまりにもキモすぎて東京から帰ったらすぐ消したわ!あれは近来稀にみるキモさやったな!
友達から「なんで消したの!キモくて良かったのに!」というメールも来ましたが(笑)

いざ東京 

2006年02月18日(土) 14時43分

ただいま上野駅〜。
一年ぶりに座長に逢いに行ってまいります。
わくわく。
今からみなみたんとカラオケです☆

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
◆名前◆
戒野 葵
◆生息地◆
大阪
◆誕生日◆
8月13日
◆趣味◆
飲む打つ買う読む
◆備考◆
堂本光一を微妙に愛しつつ5年ほどになります。
水曜どうでしょう、TEAM-NACSも大好きです。
その他漫画アニメゲーム声優特撮なども好む気持ち悪いオタクですので、ブログを読んでいて気分を悪くしちゃったらごめんなさいm(_ _)m

  

最新コメント
アイコン画像みなみ
» サイトがつくりたぁい (2006年06月07日)
アイコン画像あおい
» サイトがつくりたぁい (2006年06月07日)
アイコン画像みなみ
» サイトがつくりたぁい (2006年06月06日)
アイコン画像あおい
» 獣王☆ (2006年05月20日)
アイコン画像あおい
» 獣王☆ (2006年05月20日)
アイコン画像みなみ
» 獣王☆ (2006年05月18日)
アイコン画像藤宮花音
» 獣王☆ (2006年05月14日)
アイコン画像あおい
» 獣王☆ (2006年05月14日)
アイコン画像藤宮花音
» 獣王☆ (2006年05月07日)
アイコン画像みなみ
» 恋愛バトン (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる