銀魂。オリジナル パート1 

September 30 [Sun], 2007, 19:11
○●銀魂オリジナルパート1●○
ハジメマシテ♪いきますよ!   皆様の好みもおまちしていまーす!
酒で酔いつぶれた土方が寝てしまい、普段は打ち明けないことを言ってくる
              のと
世界の果てまでもおまえをおうぜぇーーーーー!と自分にいってくる沖田!
    どちらが好みです??
私は、土方かな。。。!あんな事言う沖田なんてキモくありません?

そんなこんなで第2問いきまーっす!
土方がスカウトされてマヨラー13が映画になり、役柄に気合が入っている土方。

本物の沖田サンに土方への接し方について怒られているものの、堂々としている沖田。
どちらがいいです?
私は今回は沖田ですー!かっこよすぎますよ!もーぉ!

おっと、今回はここら辺で失礼しますぜぃ。皆さん!また明日、こうしんしまさぁ。
このHPを最後まで読んでいただきありがとうございました!この銀魂オリジナルは続く予定です!
楽しみにしててください!でゎ、また明日!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanusagi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる