お久しぶりです! 

December 07 [Fri], 2007, 21:07
お久しぶりです。
MIーAKAです。
まぁーあれこれいっぱいあったので、それを、全部書きます。

体育祭がありました。

文化祭もありました。
私は、合唱の伴奏だったんですけど、結果は銀賞でしたでも、悔いは、残ってないです!

数学検定で、4級合格しました。

部活(テニス)で1年生大会って言う大会があって
そこで、ベスト8に入りました!!
でも、惜しくも県大には、いけませんでした・・・。

ところで今日、お弁当の時間(保温弁当なので、お湯を、一回入れてから、ご飯を入れるんです。)
ご飯を食べようと思って、ふたを、開けたら、ご飯じゃなくて、お湯が入ってました。。。。

明日、I中学校と、練習試合なので、がんばってきます!
では。。。

当っているかな〜?? 

August 22 [Wed], 2007, 18:11
今日、お姉ちゃんがこんな本を買ってきました。

1年365日分のお誕生日の人の性格(隠された自己も)・仕事・人間関係・運勢などが書いてありました。
ちなみに私の誕生日は野心と実行力で障害を克服するとのこと。
あまりあたってはいないみたいですが、少しでもそうできるように頑張りたいです。
みなさんも一度本屋で立ち読みしてみては・・・

白子に行ってきました。 

August 22 [Wed], 2007, 9:19
久しぶりの、記事の、投稿です!!
すみませんでした!!

8月17・18・19日、白子に行ってきました!!(全日本ジュニアソフトテニス大会)
1・2日目のリーグ戦では、(3組戦)7試合4勝3敗(ちなみに、私の組は5勝)
3日目のトーナメントは、初戦敗退でした!!
帰りのバスでは、先輩たちといっぱいしゃべって楽しかったです!!
次の、冬の試合は、勝ちたいです!!

総体が終わりました 

July 24 [Tue], 2007, 17:57
7月21・23日で部活(ソフトテニス)の総体がありました。
1日目は、個人戦で、S先輩とS先輩のペアーが二位(県大出場)
             T先輩とD先輩のペアーが三位(県大出場)
その他の先輩も、すごかったです

2日目は、団体戦で、N中学校と戦い、初戦敗退でした。1−2でした。
その後、集合した時、先輩の話があり、2・3年の先輩は、泣いていました。
1年も数人、もらい泣きしていました。(もちろん私も)
それから、M先輩からタオルをもらいました。
がんばって、1番手になってねと言って下さいました。
ありがとうございます。

三年の先輩と一緒に練習できたのは、3ヶ月だったけど、とても、楽しかったです。
私も、こんな先輩になりたいです。
                

こねこのトラ 

July 09 [Mon], 2007, 20:48
先月(6月3日)日曜日のこと。
みかんが散歩途中に一匹の子猫を見つけました。
なんとどぶの中にいたのです
泥だらけ。まだ目も見えないくらいちっちゃくて、「これはすぐしんじゃうんだろうな〜」と家族のみんなが思いました。
ところがミルクを飲み、お医者さんで治療をしてもらいながらどんどん元気になっていきました。

一番最初にトラを見つけたのはみかんでしたが、いままでこのうちのペットは自分だけだったのに・・・といつもトラのことが気になっていました



・・・そんなある日お世話になっていた動物病院の先生がトラを飼いたいと言ってくれている人がいます!とがかかってきました。

うちにはみかんがいるし、いい飼い主さんが見つかるまでトラのお世話をしようということになっていたので、本当にトラにとってこんな幸せなことはないと思いました。
でもたった2週間だったのですがトラとすごしたことを思い出すと涙ばかり出てきました

6月17日 日曜日、バイバイしました。

新しい飼い主さんへ・・・というおてがみを添えて。



しばらくはトラのことばかり考えていました



そ・し・て今日!!
新しい飼い主さんからお手紙が届きました
トラの写真もたくさん入っていました。
右の写真がその1枚です→

ずいぶん大きくなっていました。
とてもかわいがってもらっているのがよくわかりました。

よかったよかったと家族みんなで喜びました。

トラ!!げんきでね!!




近所のお祭り! 

July 08 [Sun], 2007, 21:05
近所の公園でお祭りがあったよ!
だけど、私は、塾でいけなかった。
その代わり、みかんが行ってくれたよ!!

私は、塾からかえって一人さびしく・・・。いえ。
お母さんが買ってきてくれた、食べ物をみかんとたべてました!

今日は七夕 

July 07 [Sat], 2007, 15:17
昨日、my motherが お友達とお出かけに行ってきたそうです。
場所は幕張!お食事をしてガヤガヤしゃべってきたんだろうな〜
・・・でコ○トコに行きみんなでカートいっぱいの買い物をしたそうです。
私へのお土産はTシャツとボディーソープ。
ボディーソープは、香りが少しきついような気がしました
ところで、今晩はは七夕ですね。
うちでも笹飾りをしています。でも何だか天の川はみえそうにありませんね。
みなさんはお願い事を短冊に書きましたか??

                                                  ↑
                                                みかん
         

期末テストの結果 

July 03 [Tue], 2007, 20:44
先週行われた期末テストの結果がぼちぼち返ってきています。
前回に比べ得点が落ちてしまいましたその中で、唯一自慢できるのがこの一枚
もうそうそうないことだと思うので、載せちゃいます
部活・漢検・・・色々これからもありますが頑張ります

期末テスト終った!! 

June 29 [Fri], 2007, 21:11
私の通ってる、中学校では、期末テストが、昨日と今日ありました。
ってことで、背景なども、変えてみました!
なんか、とってもうかれちゃってる、MI-AKAでした!

私の家の犬の名前はみかん 

June 24 [Sun], 2007, 15:50
私の家の犬の名前は、みかんです。三年前に来ました!
                この写真は、初めて、お手をした時です
                今では、グータラ犬ですけどね!
                 こんな感じ!
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikantowatashi
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いもぉとぉ
» 白子に行ってきました。 (2008年04月14日)
アイコン画像いもぉとぉ
» 白子に行ってきました。 (2008年04月14日)
アイコン画像Sora
» お久しぶりです! (2008年01月05日)
アイコン画像Sora
» お久しぶりです! (2007年12月31日)
アイコン画像涼虹
» 当っているかな〜?? (2007年08月31日)
アイコン画像MI-AKA
» 当っているかな〜?? (2007年08月28日)
アイコン画像涼虹
» 当っているかな〜?? (2007年08月27日)
アイコン画像MI-AKA
» 当っているかな〜?? (2007年08月26日)
アイコン画像涼虹
» 当っているかな〜?? (2007年08月25日)
アイコン画像MI-AKA
» 当っているかな〜?? (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる