(無題)

February 18 [Sat], 2012, 21:57
 
 
日記開始
 
 
Fateやばし( ´△`)
 
Fateやばし( ´△`)
 
Fateやばし( ´△`)
 
Fateやばし!!
 
あかん、セイバーがかっこいい
現実にいたらどきゅーん!間違いなしやで。
いるはずないんだけどなぁ……
 
 
まぁとういうことで…
 
最近はアニメにはまっています。
まぁ前からだけど
 
受験も終わり、3月からはバイトということで
今をどんだけ有効に使うかと……。。
 
趣味を大事にしてるの
 
長い間見てなかったからね(銀魂以外(笑))
 
今は、『Fate』とあ…なんだったけスペルが忘れた(笑)『ぶれいぶ10』を見ています
 
みなさん、イケメンです(笑)
セイバーおすすめです
性格ずどーん!!です。
あ〜親友になりたい
 
 
『Fate/Zero』は
4月に第2が放送〓〓
やっぱり、opとedに期待ですなぁ〓
今回はよかったー!!
ランキングもよかったし、やっぱFateのイメージにあってたと思う
まずキャラの名前が覚えるのに苦労した(笑)
物語はね……難しい
あぁ…説明が( ´△`)
思ったのが、望みを叶えるためには犠牲するものがある。だね
また、主人公がわからん
何考えてるのか…(笑)
謎だよ( 」´0`)」
それが物語をおもしろくしてるね///
声優さんも豪華ですわ〓
小山さんに、大原さん、
今までさやかが見たアニメでのキャラとは180度違うキャラを……すげっ
だって小五郎がクールで孤独な紳士やで…(笑)
声は面影があるけど、やっぱ演技力のでかさ///
尊敬(*^・з・^)人(^・ω・^*)
あっちなみに、通称(さやかにとって)づらこと石田さんも〓
いや…全部づらが興奮しているようにきこえる(笑)
またそれが、づら好きのさやかにはグッド(^^)d
あと、浪川さんに、大塚さん、中村さん。
すばらっ( ´∀`)/~~
浪川さん、『TIME』見に行きます!
スリルや戦いが好きな人にはいいね。
でもそんなにハードな戦いには見えないけど。。
それぞれ違う戦う理由があり、それがせつないのよ……一部は。。(笑)
胸がせつなくなる戦闘?物語。
あ、流れはけっこうゆっくりだよ(笑)
 
 
語りすぎた//
(〃∀〃照)(照〃ω〃)
 
 
 
『ぶれいぶ10』はね、
歴史にちなんだアニメ
真田幸村やそこらへんの、ん……忍者のはなし。
またその忍者が……
イケメン集団( 」´0`)」
まぁそんなに興味はないですが……
声もイケメン集団(笑)
やっぱ声でしょ///
また豪華( ´∀`)/〓〓
小野大輔さん!!
やっぱね(・ω・´)〓
一言一言言うたびこっちが照れるわ(笑)!!
そんなに照れないけど。
他にも、としもいたでしょー。(銀魂の)
森川さんも(*´艸`)
物語は、結構面白かったよ
ちなみに、『Fate』とはまた違った面白さ。
Fateは、展開がどきどきして、戦っている姿をみて刺激をうけ……の面白い
わかりやすい(* ̄ ̄)ノ
きゅん〓としたい人にはおすすめです。
また、やっぱ歴史好きの人もいいと思う
 
 
また、熱中しちゃった(笑)
 
 
今日は「今気になっているアニメ」を主題とした日記でした〜
 
 
おやすみ
 
 
明日は、お世話になっている方に送る
お菓子をつくりまーす
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パズル(-ω☆)
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikantororo/index1_0.rdf