OL理想像 

February 17 [Fri], 2006, 2:52
仕事が決まったっていったけど、まだ本格的には働いてない結衣です。
月曜から本格的に通うことになるのかな。

簡単に仕事内容を紹介すると、
派遣ぽいIT関係の仕事です。
派遣ぽいってゆう理由は、プロジェクトが変わると、勤務地も変わることが多いから。
会社自体は秋葉原にあるんですけど、そこに行って仕事をするのは少ないみたい。

小さな持って帰れるような仕事だったら秋葉原で出来るみたいなんですけどね。
仕事内容はプログラマと変わりないようです。
月曜からは目黒に通います。(予定)

引っ越してからなんせ働いてなかったため、お金が今本当にありません(・・。
余裕ができたら欲しいものが一杯あるなぁー。

スーツを着て通うんですけど、リクルートスーツ1着しかないので、毎日着るのであればせめてもう1着欲しいですね^^;
可愛く・かっこよく着こなしたいですw
コートも今は私服で着てたのだから、合わないし(−−;
靴も・・って思うと、ほらね、色々必用でしょ><、

数日スーツを着てて、思ったこと。
腕時計いりますね!今までは携帯だでことが足りてたんだけど、ポケットとかに入れるのもやだし、出すのも面倒くさいし、必用!
去年の誕生日に欲しかったGUCCIの10万チョイする時計がまだ欲しい・・・w
いつか買います!

アクセはティファニーが好きですね。
彼氏に買って貰った指輪と母から貰ったネックレスがあるんですが次はブレスレットが欲しいなとw3万くらいです。右手に時計なんで、左手に装備したい・x・w
あとネックレスは違うデザインを彼氏におねだり中です。誕生日(10月)に買ってくれると言ってたのですがクリスマス・・に引き伸ばしになってまだ・・・楽しみ・・なんだけど、。。いつだろ・・・@@;

あとは靴!
スーツでミュール履いてる人って多いですよね、今私が履いてるのは普通の革靴なので、ちょっと恥ずかしい><綺麗なミュールを履きたいな!これは知り合いが就職祝いで買ってくれるそうで、すごい嬉しいですw新生活スタート!


蜜柑が好きなの 

February 17 [Fri], 2006, 1:07
こんにちわ、新しく『蜜柑と生きる』を作りました。
由来は・・んー。何でもよかったんですけど
蜜柑が好きだからwwwかな@x@
管理人の名前は・・結衣・・がいいかな、うん。違和感ナイw

軽く結衣の紹介をします(・・。
今までずっとネットで日記やらプログやら書いていました。
でもそれはオンラインゲームを通しての日記で
たまに日常の日記(リアル)を書いていたのですが
それとは別に、書きたくて、はじめました。

1985年生まれの20歳です。
昨年の12月にフリーターで貯めたお金で埼玉に上京しました。
埼玉に来た理由は二つ。
一つは実家を離れたかったから。別に家族が苦手とか、嫌いとかでは全然なく
むしろ好きだったんだけど、自分の力で生きてみたかった。
うちの親ってすごーく過保護なのよね、それも理由。
なにからなにまで世話になってるからしょうがなかったんだけど、門限とか・・ね。

二つ目は埼玉に遠距離恋愛中の彼氏がいたから。
上京するのは決めてお金貯めてたんだけど、場所を埼玉に決めたのは彼がいたからが
大きいです。彼なしじゃお金貯めてたけど、ここまで実行できなかったかもしれない。

そして埼玉に来て今月で3ヶ月目ですね。
やっと就職も決まり、新しい生活が始ろうとしています。
そんな日記かな。

まったく新しくはじめるので、ここの日記を見てくれるのは
たまたま来た人しかいないと思います・・。
こんな私と接点を持ってくれるかた、募集です。
コメントお願いします。
仲良くしてください^^*



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikantoikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる