A HAPPY NEW YEAR (⊃∀`* )♪ 

January 06 [Sat], 2007, 23:42
気づけばもう2007年・・・・・・

今年の目標は、
誰にも負けないくらいの元気と勇気を持つwww
なんちって ワラ
今年は、水泳で、東海&全国へ行くこと!!!
勉強では、受験生になるので激しくがんばりたいなぁ・・・

今年の正月、1日目は焼津へいった!!!カニをいっぱい食ったべwww
バリうめぇwww
2日目は島田へ行ったwww
文ちゃんと一緒にちっちゃい仔の子守・・・めっちゃ疲れたよ・・・・・・・・・
ほんとお疲れさんって感じやなぁ
とま、お年玉もかなりたまったし、かなり充実した3日間でしたwww

6日から水泳!!!がんばるべよ
これからは、目標を持って泳ぎたいと思います!!!!

すっげぇ久しぶりなんやけん・・・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 20:05
うわぁ・・・・マヂ久しぶりに書いたって感じ
今まで書けんでホントすんませんねぇ・・・
多分これからもあんま書けないと思う
書けるときはいっぱい書くんでぇ

最近水泳微妙かなぁ。。。
なんかぁ、日曜日の練習とか・・・・
楽じゃない?!ドリル練習とか結構楽だし
マジ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁ・・・もうすぐ大会だしね
頑張らなくちゃね


今のクラス結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
隣の男子おもろいし
クラスの人とも結構なじんできたし!!!
でも、カッコイイ男子いないし・・・・・・・・・・
マヂ最悪
でもA、ウチには大切な人いるから


あ、明日は・・・・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 14:31
なんかぁ、久しぶりに書いた感じ・・・・・

明日は、始業式&クラス発表やぁぁぁぁ!!!!!!!
どのクラスになるだろうかぁ・・・マヂ心配やから。。。
あぁ・・・変なクラスに入ってたらどうしましょう
そん時はウチ不登校になったるから
仲エエこと一緒になりたいなぁ

4月の2回練習も乗り越えることができましたぁぁ!!!!
よくがんばりましたねぇぇぇ
ホントに疲れたよぉぉぉ・・・・・
でも、きっとこれで大会のときはいいタイムが出るから!!!!きっと・・・・www
もっと、ブレストはやくなりたいぃぃぃ
がんばるぞぉぉぉ

あぁ・・・・・・・・・・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 9:39

あぁ・・・休みがぁ。。。。
終わってしまうょ・・・イヤじゃぁぁ!!!!!!
水泳も始まっちゃうからぁ・・・最悪。。。
もっとA休みがほしいからぁ!でも今日は1時間半だから・・・しかも純子さんがやるから結構楽だったり?!

↑の画像イイと思わない??
最近見つけました!!
っていうか画像くれよ・・・あぁ。。。画像がほしいなぁ・・・

ゆっくりしましょうか。。。 

March 27 [Mon], 2006, 11:59
今日も水泳が休みなのです!!!

家でゴロAするのも結構つらい。。。
どっかに行きたい・・・・・・・・
あぁ。。。激しく暇かも!!!
家でゲームもいいけど。。。すぐ飽きるし。。。
家にいてもあんまりやることないし・・・
宿題も終わっちゃったしなぁ・・・・・・・・・
誰かウチと遊んでけれ!!!

JOの人どうなったかな???
しっかりベスト出せたんだろうか?
ほんとにがんばってけれぇ

久の休み!!!! 

March 26 [Sun], 2006, 20:11
今日は久しぶりの休みだったなぁぁ・・・
ゆっくりゲーム&お出かけで楽しみました
楽しかったのです!!!!

今日の夕飯は。。。。
たこ焼き!!!!!!
しかも自分で作っちゃいました!!!
めっちゃんこうまかった成
また作りたいなぁ・・・

JOの人。。。
しっかりベスト出して帰ってくるといいなぁ・・・
っていうかベスト出して帰ってこいって感じ!?
2回練習練習の成果をしてほしいですね・・・

お疲れさん☆ 

March 24 [Fri], 2006, 11:35
最後の1日 午前の部終了!!!
この4日間すっごく大変でしたぁぁ・・・
疲れたわぁぁ・・・・はぁ
今日の午後の練習で2回練習終わるのです!!!
そう思うとあと2時間も頑張れちゃう!!!

今日のお菓子パーティーは更衣室かな・・・???
ウチの家ではお菓子パーティーやらんぞえ!!!!


あぁ。。。もうすぐ学校が始まるかも・・・・・・
っていうかその時は前のクラスとは違う人と一緒になるんだよね。。。
寂しいなぁ・・・
新しい友達たくさん出来ますかな。。。
っていうか好きな人とも離れるのよね・・・
ホントに寂しいことばっかり。。。


ラスト1回!!!! 

March 23 [Thu], 2006, 21:49
今日も一日午前・午後の2回練習終了
あと1日で終了成☆
最後の一日がんばろうかな!!!

2回練習でちゃんと力ついたかな・・・
今度の大会は絶対ベストじゃないとなぁ。。。

昨日の午後の練習はすっごく絶好調!!
だったんだけど。。。今日の練習はちょっとなぁ。。。
あんまりよくなかったなぁ。。。

えっと。。。一様言っとくけど・・・
2回練習終わっても家でお菓子パーティーしませんから!!
っていうかウチ塾だしね。。。

疲れた。。。 

March 22 [Wed], 2006, 12:06
2回練習の第2日目!!!!
午前の練習も無事に終了し。。。午後の練習まで体を休めよう
疲れた成。。。
頑張らんといけんな・・・

今日のメイン練習で100M12本やって・・・
ブレストがぁぁぁ。。。回れなかったのです
1分40秒サイクルだったからなぁぁぁ・・・・・・
もっと頑張って力つけんとダメだね

午後の練習もがんばるぞえ
午後の練習のアップは大会のアップだから楽なんだよねぇ

水泳 

March 20 [Mon], 2006, 20:27
水泳きついよ。。。
毎日Aきついのに、春休みだからもっとAつらくなっちゃうよ・・・
1日2回の練習ですよ。。。
死ぬかも
どうしましょう。。。
あぁつらい日々が続くな・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水泳friend
» A HAPPY NEW YEAR (⊃∀`* )♪ (2007年01月08日)
アイコン画像水泳friend
» すっげぇ久しぶりなんやけん・・・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像1組のAさん
» すっげぇ久しぶりなんやけん・・・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像水泳friend
» あ、明日は・・・・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像あー坊
» あぁ・・・・・・・・・・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像水泳friend
» あぁ・・・・・・・・・・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像水泳friend
» ゆっくりしましょうか。。。 (2006年03月27日)
アイコン画像あー坊
» ゆっくりしましょうか。。。 (2006年03月27日)
アイコン画像水泳friend
» 久の休み!!!! (2006年03月27日)
アイコン画像ラボランドへいくぞ!!
» お疲れさん☆ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikantohotaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる