どんだけ『ビューティートレンチ』…フェミニンコーデ

November 13 [Tue], 2012, 1:07
お客様としては、初のご来店かも!?
展示場のカオルコさんです!


アウターが欲しいという事で、
フルートフォルテの『ビューティートレンチ』をおすすめしました♪

誰が着てもキマるこの一着!
誰が来てもすすめるこの一着!!

めぐ〜み店長、最近自分がなんでも『ブナンコーデ』だという事に気づきました。
良くも悪くも、ブナンなコーデをお客様にお届けしております!!

めぐ〜み店長、イロチのビューティートレンチです!!

現実に欲しいくらい、ヘビロテできる一着ですよ〜

------------
カオルコさんと、公園で待ち合わせです♪
鮮やかな紅葉です!

ハイ、ちーず♪


どんだけビューティートレンチ、な一枚になりました。笑

着物コーデ…アジアン

November 13 [Tue], 2012, 1:05
アジアンコーデを選んでいたら、
ワンピースの欄に、着物がありました!!

そういえば、いつだったか、
ガールズモールで買ったんだっけ…。

こうして、普通に着物でお出かけしてみたいです!


帯も、ポップで可愛いですね!
ちなみに着物と帯は別々に選べなくて、セットになってます。ラクチン♪


ちょいと、部屋の模様替えしました。


後ろのピンクのうさぎさんがイケてますね。
あとピンクの透明テーブル、かわいい!

すれちがい通信!その3

November 13 [Tue], 2012, 0:57
なんと、今日もすれちがい通信できちゃいました!
小学生の女の子と、2人も!!

ただ、どちらの子もガールズモール(web出店)を
やってないみたいなので、やってみたものの、
おまかせコーデを受け取ってもらえないかもなァ〜。。

でも、一応コーデするよ!
もしかしてブログを見てくれるかもしれないし!?


まずお一人目は、Miraru♪店長の、ゆうり♪さんです。
マフラー使いがキマってますね!

あっ!いた!!


可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ナイスセンスです!!!!

緑のリップなのに、こんなにカワイイ不思議…

ご希望は、『ゴシックコーデ』でした。
ていうか、最初はエスニックだったんですが、、
セーブしてやり直したら、希望コーデが変わるんですね〜??

ゴシックなら、まかせてください!


いや〜、こういうメッシュカラーのセンスって素晴らしいですね!


可愛いな〜。。

めぐ〜み店長お決まりの、ブナンコーデだったためか、
とくにカフェ等のお誘いはなく、ご帰宅されました。。笑


次は、ぜひお茶しましょう〜♪


--------------------------
さて、お次は…!

キャー!くぁわいいガーリー!

こんなバッグをこんな風に持つとは、、素敵すぎます。

☆sumairu☆店長の、あいなさんです〜!!


ご希望は『アジアン』だそうです〜、ざ、在庫あったかな〜?汗

なんとか、コーデ完成しました!お似合いです!


この子も、髪型とカラーが素敵ですね〜!!

さて、あいなさんは、スイーツが大好きな方で、
ぜひこの街のスイーツショップに行きたい!と…、

待ち合わせする事になりました!
やったね〜!!

居ました!アジアンコーデがよくお似合いです!


あいなさん、スイーツについて、熱く語ってくれました。


めぐ〜み店長の理解を超えるほど、スイーツLOVEです!笑


あいなさん、今日はどうもありがとう!

また、ご縁があったら、一緒にケーキを食べましょう〜♪♪

ゆきんこ柄ニットカーデ♪…ガーリー

November 13 [Tue], 2012, 0:55
は〜い、こんばんは!
めぐ〜み店長、ショートカットにしちゃいました〜♪

前回のロングより、若干大人っぽくなりましたね〜。

あ〜、ランプシェード可愛い♪


コーデとお部屋が似合ってますね☆

バルーンパンツもお気に入り♪

すれちがい通信!パート2

November 12 [Mon], 2012, 0:13
なんと〜! 今日もすれちがい通信ができちゃいました!
嬉しい〜さすが日曜日〜! 嬉しすぎる〜〜♪

しかも、『職業:女子小学生』では無い方でした〜!
オトナだ〜〜〜〜〜〜!!!嬉しいです〜!!
(もちろん、小学生がイヤなわけじゃないですよ!?)

プロフカードの写真がこちら。


まったりしてる〜〜〜〜!

エレガンスですね!

--------------------
では、マイショップへ行ってみましょうっ♪

いました〜〜〜! 目が優しくて唇がセクシー!HALさんです。


『大人っぽくて高級感のあるコーデでお願いします』との事だったので…

こうなりました。



ブ、ブナンなコーデになっちゃったかな…? ど、どうだろ…??

わ〜い!!気に入ってもらえたようです!めちゃうれし〜!

しかも、カフェに誘われちゃいました〜♪ 初めてです!!

--------------------
カフェでございます!!


ケーキをおごってくれるそうです!


紅茶、美味しいですね♪


ガブ飲みする、めぐ〜み店長…。笑


今日は、素敵なご縁ですれちがえて、とっても楽しかったです〜♪

HALさん、ありがとうございました♪

パリオさんとキイチ君…グレース、フェミニン

November 12 [Mon], 2012, 0:09
今日のコーデはこんな感じだったんですが…、


ストリートでパリオさんに会ったら、
「フォルムがすごく
女性らしくてキマッてるワ」

って、褒められちゃいました!

「……何よ 知らない間に
女性らしくなっちゃってっ!」

えっ…、 やきもちまで焼かれちゃいました。笑

グレースブランドの帽子が良かったかな…??

----------------------------------
*今日のひとコマ*

「公園におったら… …
 ハト 追いかけたならへん?」

キイチ君ワールドがおかしい。笑

きのコーデ♪…ガーリー。

November 11 [Sun], 2012, 5:14
とりあえず、今日の主役は、きのこです。


きのこ、のこのこ♪げんきのこっ♪


お部屋も、茶系にしてみたよ。


-------------
あ〜、こんな部屋でこんなコーデで、
休日をゆっくりまったり休みたい…という願望コーデでした♪

ミキさんと秋色コーデ♪…フェミニン

November 11 [Sun], 2012, 5:10
茶色も似合う、ミキさんと♪


皆さんはもう、秋を満喫しましたか?


めぐ〜み店長は、満喫してそうですね。笑


グレイシーグレースの帽子がポイントでーす♪

キリンのマークがイイね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ〜み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
    ・ガールズモール-ZDY878862
    ・ゲーム-とびだせ どうぶつの森
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ〜み
» とびだせ どうぶつの森…DJ K.KのTシャツ (2012年11月11日)
アイコン画像めぐ〜み
» とびだせ どうぶつの森…DJ K.KのTシャツ (2012年11月11日)
アイコン画像はるまき
» とびだせ どうぶつの森…DJ K.KのTシャツ (2012年11月10日)
アイコン画像シュカ
» とびだせ どうぶつの森…DJ K.KのTシャツ (2012年11月09日)
アイコン画像ブログランキングNo.1
» 初期のめぐ〜み店長 (2012年10月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mikanshop/index1_0.rdf