やったよ!! 

2005年07月15日(金) 22時36分
やってくれました。有上。。。
藁金は天国ですか(違うよ)
有氏が上氏にチュウしようとしてた。
ヤバイよ。なんだ、あのタイミング。
別にチュウするタイミングじゃなかったYO!
本番中にムラムラきちゃったのか
本番中にムラムラきちゃったのか
本番中にムラムラきちゃったのか
本番中ニムラムラきちゃったのか

そおなのか。そおなのか旦那!
駄目だよ。そんな公共の電波でイチャイチャしたら!
世の腐った女性たち(酷)はドキドキしちゃうんだから!
あーあ、これネタに小説書けないかな…

今、天国かもしんない 

2005年07月11日(月) 21時45分
同じクラスの友達(勿論同人経験有)が上氏のイラを描いてくれました!!
本っ当マジ可愛いです。
今度は有上描いてくれるそうで…(*^−^)
どううしよう…興奮しすぎて「う」が1個多くなるほどです
「上氏って襲いうけ?強気受け?」と聞かれ
「強気受け!!そして拒み受け!!」と即答しましたが何か。
彼女とは夏休みに家に泊まり合いっこ(笑)してはっちゃけます。
もう学校なんてどうでもいい気がしてきた。

久しぶり… 

2005年07月10日(日) 19時49分
1ヶ月ぶりの日記です…すいません。本当に申し訳ない…;;
期末テストが終わって、ひと段落したので・・・
ビルダーもそろそろ直りそうです。




少し番組感想


○利茶穂○

下衆:
犯人役の上&芝最高でした。もう本っ当可愛い二人組みで!!
上氏の「根元触っちゃ嫌…」には萌えさせていただきました。いやぁお腹いっぱい(悦)
その後、犯人が取り押さえられるシーン。
二人に手錠かけて縛って押さえつけて…とか期待してません!
有氏が先頭にいたから少し期待してたのですが無かったですね。。。
そんなシーンあったら皆ここぞとばかりに二人にセクハラするだろうし(笑)

シャレ山:
美ビル氏の後ろに隠れる上氏萌え!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
笑うときにチラッと見える上氏の舌にもドキドキ
彼はあれかな誘ってるのかな
萩氏もいつもながら可愛かった。荻萩最近キてるかもしれない。

スターティング:
レスリング?の格好…ドキドキ
弟…マニアックな物真似だったけど私は結構好きだった(笑)
ここでもヒョコっと出でくる萩氏…本気でハマったかも。

大サァカス:
やっぱり私、荻萩ハマりました。
ヤバイ萩萌えです。
普通に上氏よりも可愛く見えてきたかも…(上氏も十分可愛いけども)
小説とか書いてみようかなぁ…とか思ってみる

あああああ!! 

2005年06月02日(木) 20時47分
もう嫌です。
久しぶりに更新しようとか考えてたらビルダーがきちんと動いてくれません。
訳が分かりません。アップできません。
ありえません。
なんでこんなに機械オンチなんだろうか;;
…またアドレス変わるかもしれません。スイマセン。

あー。 

2005年06月01日(水) 21時08分
テスト終わって、ひと段落着くかと思ったらまたもや事件が!!
あまりにもお笑いばっかり見すぎてお笑い禁止令が出てしまいました。。。
私にとっては死ぬよりつらいかもです;;
栗の番組全然見れてません。ヤバイです。禁断症状出ます。
もう駄目です。本当に。
これは新手の苛めとしか思えん。
…でもサイトは続けていこうと思います。
こんな亀更新サイト、誰も愛してはくれないとは思っています。
こんな駄目管理人で本当に申し訳ない。
これからもっと頑張っていこうと思います。

あーーー 

2005年05月11日(水) 18時51分
御柳は上氏の誕生日を忘れたわけではありません!!
中間テストが近いのでテストが終わり次第更新します。
あとテレビの感想なども。

やばいんでないか 

2005年04月24日(日) 20時22分
あー。ヤバい。
何かって、あれですよ。


爽やかトイキCM

やばいよやばいよ(出川風に)
ロンブー熱再発だよコレ。
リョウが可愛すぎる。どうしようか。
それに、隣にもう一人可愛い人がいるじゃないか。
イマダ兄さん超可愛い。やばいよあのコンビ。
ミヤサコのやつも可愛すぎたけど、更に可愛い。
赤金とかWコウジとか書いてみたくなった。
その前に栗夏アップしろって感じですけどね;;
時間があったら色々と書いてみます。

番組の感想など 

2005年04月11日(月) 19時00分
里チャ穂

生放送〜♪有氏、本当に骨折してんの?ってくらいでした。
やっぱりすごいよ芸能人。
…と感心しつつ萌えどころ。
終始ベタベタしすぎです。お兄様方。
骨折してんのに劇団から必死で上氏を守ろうとするのね。
それも、劇団と不接触のトコだけ4月といえば〜やらないのね。
そ ん な に 必 死 か 。 旦 那 。
上氏とられそうになったから嫉妬してるんだ(邪目)
栗井。
あの。あれだな。なんなのかな。あれは。
夫婦かな。あれは。
サインするときに自分の使ってた赤鉛筆(笑)を差し出す上氏。
元々ボールペン付いてたから!渡さなくてもいいから!!
そんなにラブラブをアピールしたかったのか。テレビで。生放送で。
あれには一緒にコントしてた二人も吃驚だよ。


映像バトル

「ハードゲイコンビか!」
すいません。そうだと思ってます。
あと有氏、竹氏のこと苛めすぎです。
そんなとこでも必死か。


そのテンションで学校行って、おかしい人だと思われた(←元々)

本日2度目 

2005年04月06日(水) 23時16分
銭禁緊急生放送!!!
幸せそうな二人を見れてこっちまで笑顔になりました。
本当に応援していきたいと心から思いました。

で。
今日も悶え死ぬんじゃないかと思ったよ!!
つっちーが「植田さん」連呼。
上氏の富良野でのソリでのはしゃぎっぷり。
ぐったりした感じで「帰りたくない」発言。
生での奈倉さんのくりぃむへの「ツーショット」発言。
生で二人の世界に入っちゃったよ。マジで。
ほのぼのオーラに殺されるとこでした。
殺されないように…たりらり見ます。

え? 

2005年04月06日(水) 17時44分
今日、朝起きてびっくりですよ。
奈倉・真里菜(当て字スマソ)結婚!!
しかも、番組中?に生で記者会見的な…ね(超曖昧)
フライデーに載ってたのも知ってたので上氏の時よりは吃驚しなかったけど。
吃驚はしたけど、二人とも好きなんで応援したいです。

最近は結婚ラッシュなのでしょうか…。
竹氏もフライデーされてたし。
皆結婚しちゃうのかな…と思ってみたり。
その時はその時で喜ぶんですが(笑)

とにかく、上氏も撃村さんにも奈倉さんにも幸せになって欲しいです。
…小説のネタにするかもしれないけど(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikansei1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる