明日は大阪イベントです。

January 11 [Sat], 2014, 19:24


寒いですね!
皆様、風邪など引いていませんか?

明日は大阪でイベント参加です。
久し振りのイベント、しかも初大阪で、こなゆメンバーも楽しみにしています。
オールジャンルということで、これまた色んな人が来るので楽しみ。

机の上いっぱいに色んな本があります。
お気軽に手にとって見て下さいね♪
表紙見本のみの本は「これ見せてー」と言ってくだされば、すぐに出します。

では参加される皆様、お気をつけておいで下さい。
会場でお会いしましょう。


イベント参加します。

January 10 [Fri], 2014, 14:17


2014年1月12日(日) 10:30〜15:00
コミックシティ大阪97
スペースは3号館J36aです。
サークル名「こなゆさんと海明寺さん」です。

「未完成(仮)」 
海明寺裕先生の本
オリジナル同人誌など色々持って行く予定です。

コミティア105ありがとうございました!!!

August 25 [Sun], 2013, 13:31
遅くなりましたが、コミティア105楽しく参加出来ました。
こなゆスペースに来て下さった皆様、ありがとうございます。

立ち読みの方も大歓迎です。
砂緒さんの作品に触れていただけて、お話出来たらありがたいなあと、メンバーと話しておりました。

今後は関東イベントにももう少し参加出来そうな予感・・・?
イベント予告はこちらで随時していきます。
まだまだ見て頂きたい「未完成(仮)」です。

ご意見。ご感想もどうぞお寄せくださいね!

コミティア105 参加します!

July 24 [Wed], 2013, 13:30
COMITIA105

日程 : 2013年8月18日(日)11:00〜16:00
場所 : 有明・東京ビッグサイト東5・6ホール 

スペース:L14a
サークル名;こなゆ


参加確定しました!
久々の東京です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています
当日スペースには色んな本がありますので、是非見にいらしてくださいね。

参加できる!と思います。きっと。

July 20 [Sat], 2013, 20:06
今年は猛暑と言われておりますが、皆様お元気ですか?
ここ10日ばかりは過ごし易いので、このままの気温で夏が終わってくれたらと、切に願います。


さて、8月18日の東京コミティア、参加できると思います!!
通知はまだ手元にありませんが、落選はしていないと言う事です。
曖昧ですみません。
通知が来たら、改めてお知らせします。

コミティア105。

June 16 [Sun], 2013, 13:15
お久し振りです。
すみません・・・放置してまして。

8月の東京のコミティアに、参加したいと思います!
まだ申し込みしただけですので、当選しますよーにと毎日祈っています。
ひっさびさの東京。
「未完成(仮)」もですが、他にも色々とこなゆメンバーの本などありますので、どうぞ遊びにいらして下さいね。

でじっく☆フェスタ お疲れ様でした。

October 29 [Mon], 2012, 13:44
昨日「でじっく☆フェスタ」に参加してきました。
こじんまりとしたじっくり見れるイベントでした。
コミティアで見かけた方もちらほら。

昨日は雨で大変でしたが、スタッフの方も頑張って見えたようです。
また次の機会もありましたら、是非お願いします

でじっく☆フェスタ 参加します。

October 22 [Mon], 2012, 15:36
オールジャンルのイベントに参加します。

「でじっく☆ふぇすた」
10月28日(日) 10時から15時まで。
名古屋工学院専門学校 1号館3階


サークル名は「こなゆ」です。
こなゆメンバーの既刊・イラストなども持って行く予定です。
当日は学園の文化祭だそうです。
催し物もあるようで、楽しそうなイベントですよ。
是非遊びにいらして下さいね!!

コミティア名古屋、ありがとうございました。

September 26 [Wed], 2012, 15:00
遅くなりまして・・・。

9月16日のコミティア名古屋においで下さった皆様、ありがとうございました。
当日は前回もお越し下さった方も何人か見えて、楽しいひと時でした。

小杉さんの「あるまじろ」の本が相変わらずの人気でした。
「新刊ありますか?」と言う方も見えて、何か考えて行きたいなーと、三人で話し合いをしています。

来月にイベント参加するかもしれません。
またこちらでお知らせしていきます。
これからもこなゆをどうぞよろしく!


名古屋コミティア 参加します。

September 11 [Tue], 2012, 15:18
開催日  2012年 9月16日(日)
開催時間  11:00〜15:00
会場  名古屋国際会議場 白鳥ホール

サークル名:「こなゆ」
サークルNo:C−5

販売物は、「未完成(仮)」 小杉あやさんの本などです。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こなゆです。小杉あや・野桜紗綾・瀬川ゆまの3人で構成されています。
過去のブログはhttp://mikanseillr.blog75.fc2.comです。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rise
» 続・素敵お洋服。 (2016年02月21日)
アイコン画像瀬川ゆま
» 明日は大阪イベントです。 (2015年10月16日)
アイコン画像ちろりん(美音
» 明日は大阪イベントです。 (2015年06月15日)
アイコン画像いつせみつとし
» 【未完成(仮)】ご感想をいただきました。 (2013年02月08日)
アイコン画像いつせみつとし
» 「夢より遠いカンパーニュで」 その2。 (2013年02月08日)
アイコン画像いつせみつとし
» エトランジェ。 (2013年02月08日)
アイコン画像小杉あや
» 【未完成(仮)】ご感想をいただきました。 (2011年10月16日)
アイコン画像小杉あや
» 月あかりの中庭 (2011年10月13日)
アイコン画像瀬川ゆま
» 月あかりの中庭 (2011年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる