台詞覚えないといけないのに… 

2008年07月24日(木) 1時03分
土曜日の為に台詞覚えないとだめなのに私の大好物のハリポタが目の前に…


誘惑に負けて覚えられなさそうですorz

筋肉痛はいつ頃の予定? 

2008年06月10日(火) 4時25分



と言うわけで日曜にライヴに養成所面子で行ってきました。

最初は個人個人で楽しむ雰囲気でしたが最後が凄かった!!(*´д`*)

大仁田厚さんのバンドが今回はトリだったのですが元気ですか!の曲の時1人の人以外全員舞台に上がって大盛り上がり☆

オープニングから最後のアンコールまで素敵だったけど5時間……


お腹が空きまくりでした(笑)

アイドルユニットならオレンジミクロさん(3人組)が可愛いのに面白い(^∀^*)
カチューシャしてたお色気担当の由美子さん(名前あってるか不安)が元パチ屋店員と聞いて親近感が沸いてしまいました(笑)

かき氷早食い対決の時他の二人のマイクは男のお客さんが持ってたけど由美子さんのはうちが持ちましたから☆★
味わって食べてる姿もカワユスでした!

後はV系の方の時の女の子の熱狂的なとことかアイドルの時のオタゲーとか遠くから見て凄いなぁと思いました★

もちろん堀川りょうさんの時は真ん前陣取って皆でジャンプしたり頭降ったり盛り上がりまつた(´ω`*)

たまには羽目を外しておもいっきりはしゃがないとね♪


そして久々に仕事行ったら今週土曜また仕事入ることにー…orz

まぁいいさっお金無いし…(ショボン)
今日知ったけど遅番主要メンバー全員O型なのには驚いたさ…っ

久々に買ったげぇむ 

2008年06月08日(日) 12時14分
THE 密室からの脱出
アイテムを使って脱出してくげぇむです☆

ムズいけど楽しい…vV

推理ものはいいっすょ(´∀`*)


頭使うからね♪

サッカー開催国に栄光を! 

2008年06月08日(日) 4時08分
スイスチェコに負けましたね(/д;)
まぁ弱いとは思ってたけど1-0で惜しかった〜ぁ!!(>д<)
次はスイスはどことだ?
次は勝てますように…Vv(*´∀`*)

今日は山田さんの授業でつた☆
演技は難しいのぅ…
今回もまた注意とか何もなくなんか悲しかったです;;
やっぱお前そんな滑舌アマアマなのに演技とか関係ないやろ的なのかなぁorz

でも叫び声は多分ちゃんと出来たハズ♪
普段大声出さないから不安でしょうがなかったよ(^^ゞ

KY君の宣材写真が本郷奏多君に結構似てて一人萌々しちゃいましたすみませんm(__)m
あのはにかみ笑いと黒髪最高です☆


あぁ…うちも撮りに行かないとなぁ…(遠い目)


明日(今日)はライブだぉ〜!!
皆差し入れのウコンの力を持参で頑張って行きましょうvV

サッカー…貴方ならどこが勝つと思う? 

2008年05月31日(土) 1時46分
今日職場でいきなり「サッカーどこが勝つと思う?1000円ね」と賭けサッカーをするらしく声をかけてキター…

いやサッカー分からないしね(´д`;)
むしろワー●ド○ップなのかもよく解らず…


主任に「俺に任せて」と言われても…(汗)

やんわり断っておきました☆

帰ってきた弟にその話をしたら弟曰く「イングランドじゃね?」と言ってたけど…やっぱりよくワカンネ…orz

虫ぃぃいいΣ(´д`;) 

2008年05月16日(金) 3時30分
ゴキがバイト先に出ちゃいました…orz

マジで無理…;;

うちの驚き方が尋常じゃなかったらしくバイト仲間に笑われた!!(くそぅ)

独り言が人より多いらしく明日のシフトが掃除で【掃除だやったvV】と言ってたら班長さんに真似された(笑)

ホリック観てたら麻雀やってみたくなった☆
まったーくやり方分からないけど面白そうvV

10連勤決定〜☆ 

2008年05月15日(木) 1時07分
先週日曜から来週水曜まで毎日お仕事です。
今のバイトは基本大好きですvV
スタッフ皆イイ人で働くのが楽しい(笑)
やっぱ働くとしたら楽しいのがよいですね♪

今日はリーダーが5月いっぱいで辞めることになってしまったらしくその引き継ぎの為女子会議をしてきました。
あと一昨日から新しい子が入りました♪
一言で言うとよく分からない子だった…(ヲイ)
休憩と終わりだけめっさ笑顔で仕事中は全く笑顔無し…話しかけたけどなんか挫けそうですorz

今はプロフ表の書き方が分からずうだうだしてます;;
うちの長所ってなんだろう…前は人見知りが激しかったけど今はあまり人見知りしなくなった気が…(´д`)

んもぅっ!! 

2008年05月12日(月) 2時03分
今日もバイトでした☆
最近最後の吸殻清掃とビン台拭きばかりやってるや…他店頭取りがガソリン代が痛っ!

最近毎日のようにいじられるorz

いじられてる内が華ですかね(苦笑)
でもいい加減可愛いとか言われるとおばちゃん困りやす(´д`;)

明日(今日)は19才の新しい女の子が入るよvV

どんな子か楽しみだぁ♪

ばとぅん 

2008年05月08日(木) 13時43分
ちょっとミクシィのほうで見つけたバトン☆
気になったので拾ってまった(笑)
さくさくっと済ませよう☆
【愛知県民バトン】
愛知県民の方に質問します。

→イエッサ☆


■生まれも育ちも愛知県?

→そうだよ?

■電車での移動は名鉄?

→JR中央線。

■ショッピングなら名駅周辺?

→地元で(笑)名駅に行くのに時間と金がかかるからね;

■カップルでナナちゃん人形の下を潜ると別れるってジンクス知ってる?

→なんか聞いたことはある。


■名古屋港水族館行ったことある?

→あるよ☆そこの小さい遊園地も有ります。


■ミッドランドスクエア行ったことある?

→ある。感想いちぢく買ったりした(笑)


■セントレア行ったことある?

→ない。うちの時代は名古屋空港だったし…


■愛・地球博は行った?

→結局行かなかった。



■よく行くコンビニはサークルK?

→セブンイレブンかサークルKで


■寿がきやラーメン好き?

→大好きv


■自転車のことを『ケッタ』って言う?

→言うよ。チャリかケッタマシーンで(笑)


■自動車学校のことを『車校』って略す?

→普通に車校って略さない?


■味噌汁は赤味噌?

→合わせ。


■家にあんこの缶詰って常備してある?

→あんこ嫌いだけど今見たら置いてあった。


■言葉の後ろに『だら〜』って付ける?

→たまーにつける☆


■『ヤカンが沸騰してる』ってことを『ヤカンがちんちんだ』って言う?

→熱いときに。


■最後に愛知県の自慢をして下さい。

→食べ物が美味しいとこ☆
コスプレが有名(世界コスプレサミットとか)


お疲れさまでした。
よかったら同じ愛知県民に回して下さい。

→誰か持ってくといいよ☆

ミクシィでもらったバトンもやらなくちゃねvV

いまさら 

2008年05月07日(水) 17時43分
今更ながら新しいポケモンにはまりそう…(笑)

ハガネール?がイワークにしか見えないよ?
貯まりに貯まってたドラマ観ました。
絶対彼氏観るとシュークリームが凄く食べたくなるよ。

なんかバイト先で弄られキャラに定着されててくっそぅ〜って思います(´д`;)
好きな時に休んでしまおうかな(-_-;)

最近すごーく思うんだけど久々に遊園地行きたい…

誰か行きませんかぁ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青葉ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画〜少年漫画、BLもバッチコーイ
    ・ゲーム-DS関係(特に逆転裁判)
    ・テレビ-コナン鑑賞は常識☆
読者になる
元レイヤーで只今インターナショナルメディア学院名古屋校に通って声優を目指してる青葉です★
滑舌めさ悪く日々特訓中。
最近またコスがしたくなりつつあります☆
後パチ屋のバイトが中々結構楽しいです♪
こんな奴ですがこれから宜しくお願いします☆
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 台詞覚えないといけないのに… (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 台詞覚えないといけないのに… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 台詞覚えないといけないのに… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 台詞覚えないといけないのに… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 台詞覚えないといけないのに… (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 台詞覚えないといけないのに… (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 台詞覚えないといけないのに… (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 台詞覚えないといけないのに… (2008年09月15日)
アイコン画像tazawa28
» 虫ぃぃいいΣ(´д`;) (2008年05月16日)
アイコン画像青葉
» いまさら (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる