TSUBAKI!

March 18 [Sun], 2012, 14:10
こんにちは、おひさしぶりです、みかんです。

今回はヘアケアのお話をしたいと思います。

みかんのお気に入りのシャンプー・コンディショナー・トリートメントのセットはTSUBAKIです。
今までいろんなシャンプーなどを試してきたんですが…どれも使ったあと髪の毛がぎしぎしいって(´Д⊂ヽウェェェン

最初にいいかな?と思ったのはヴィダルサスーンでした。
まあ、このくらいならまだ我慢できるか…と思って使っていました。

ところがどっこい、TSUBAKIがでてから、使ってみてびっくり!
髪の毛が全然きしまない!

それどころかツヤツヤになる!

もうTSUBAKIを使い始めてからはヴィダルサスーンもVO5も、とにかくほかのものは使えなくなりましたね!

ところでTSUBAKIには3種類ありますけど、これもまたくせもので。
親に「TSUBAKI買ってきてー」って頼んで後悔したことが…。

赤TSUBAKIが好きなんですが、金TSUBAKIを買ってこられたことが…。
金TSUBAKIは香りが好きじゃない上に、あまり髪の毛にあわないんですよ。
白TSUBAKIならまだいいんですが…。金TSUBAKI、おそるべし。
地肌ケアにいいらしいのに…なんで合わないんだろう(´・ω・`)

最近はノンシリコンシャンプーが話題になってますけど、私はまだまだしばらくTSUBAKIでいいかな…。
ノンシリコンシャンプー高いですし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikansan01/index1_0.rdf