昨日二人で決めたこと 

2005年01月19日(水) 13時57分
みかんくんと、昨日二人で決めた事

日程: 毎月8日の前 か、 20日の後だったら、予定なし
    →みかんくんが、city officeに行く日が、毎月これくらいだから^^  
     そして、私の都合のいいときのチケットの予約をする
空港: Stockholm / 空港名 Arlanda
    →そこからバスでcityまで80 crowns
     タクシーで、少なくても500 crowns

チケット:
 出来れば、日程のチェンジを出来るものにする事
    →city officeの都合が、変わるときがあるから

あとは、日程が決まってから、詳細を決めることにしたよ

昨日メッセで話す前までは、週末か1週間かなぁ‥って言ってたけど、
昨日ゆっくり話して、
当月20日〜翌月8日なんてケースも考えられるねって話になった

今年の7月がベストだなぁって思ってた私。みかんくんも、そのときの気候をすすめてくれて、
その時期に行く事になった!

本当に粘ってよかったなぁ。
だけど、ここに来てくれてる人たちの後押しがなかったら、
言えてなかったかもしれない*^-^*
本当に、ありがとう

りんごの長期粘り勝ち! 

2005年01月18日(火) 13時03分
聞いて〜〜〜〜〜〜〜☆☆
あのね、りんごの長期粘り勝ち!
昨日みかんくんからのメールが届いた。
69件のメールには、それぞれ、みかんくんが出かけた様子
と写真が載ってた。
それをみてて、なんだか、寂しくなった。
一人で寒い中歩いてるみかんくん。一緒に、隣にいれない私。
そして、返事を書いた。

その写真の返事+
"Mikan, I've been thinking that if I can meet you or not..never...
But Mikan, can I ask you? We can meet? :,)
It's okay if it that you can take the time
for me is the only for one day../half day.. maybe less than them..
I want to meet you, Mikan.
If you say that it's difficult to be away for one day, then I understand, Mikan..
I mean to meet you, to see there..and so on are important for me..
And to meet you...maybe it can cheer you up at least? I think of it, Mikan.

If you say that it's difficult to meet me.
And if you say that you don't want to meet me..
then I understand, Mikan."

これがみかんくんに送った内容の一部添付。

返事も来ない。メッセもオンにならない。
もう駄目なんだぁ‥、もう会えないんだぁ‥って思った。
そして4時まで待って、寝た。
「今メールを打とうって思ってたけど、もしかしたらさっき送ったメールで
みかんくんの気分を悪くしてるかもしれないから、
また明日メールするね。
ちょっと、わがまま言い過ぎたかなぁ?
Your Ringo‥わがまま・自分勝手なりんごでした」

朝みかんくんから何通も携帯にメールが来てた。
‥サイレントにして、気づいてなかった‥

「週末。それか一週間。僕は会えるよ^^
Thank you for being such a wonderful person and
lovely woman dear Ringo! :*
その計画もたてないとね^^ あと数ヶ月なんだね :*
それまで、僕は、そのために、お金を貯めるよ^^」

という事で、確実にスウェーデン行きが決定した
みんなも、みかんくんに会える日までのカウントダウン‥
つきあってください

みかんくんとの会話 

2005年01月17日(月) 13時39分
みかんくんと、スウェーデン行きのことで話した。
久々のメッセだった 最初は、最近の様子からはじまって‥
みかんくんが、ボ〜〜っとしてたから、何だろう?って思ってたら
急に‥『りんごの笑った顔、すきだなぁ‥』ってぼそり(汗)
そして、初めてメールを送ったときの話になった。
『あの時、どうして僕にメール送信したの?』 「あのね、レッスン前で、急いでて、前言ったように、
ただ会話相手がほしかっただけなん。しかもね、その数日前に、自宅にインターネット設置したばっかりやった。。」
『何で僕に送ったの?』 「国をスウェーデンにしたのは、そのときたまたま
スウェーデンからの留学生がきてて、友達になったばかりだったから、
スウェーデンって言う国名が思いついただけなん。。そしてなんでみかんくんかって言ったら、
急いでて、一番上に名前があったから。。じゃあ、みかんくは、何で返事くれたの?他の人からも、メールもらったでしょ?」
『僕があのサイト(って言っても、二人とも、もう覚えてない‥)に登録したのは、
おもしろそうだったから。そして忘れてたんだ。あの書き込みをいつしたのかも‥きっと
何年も前だと思うよ。何で送ったかって言うと、短い文だった(笑)けど、なんか心を感じたんだ。。あのとき。それで送信した。でもあの時色んなタイミングが重なってなかったら、僕達がこうしていることは
なかったかもしれないね‥。そして、君の写真を初めてみて、君への気持ちが強くなった。
君がopenになってくれたから、僕も素直になれた。でも、それがなかったら、きっとこんな風になってなかったと思う。だって、会ったことがないから。。君はどう?』
「私ね、実は、メールアドレスを作ったのも、数日前。。たくさんメール届いたよ。
でも、みんな私の知らない人。みかんくんもだけど、みかんくんは、私がメールを送った人。
意味合いが違うよね?^^」
そして、私がまだ自分のHPを持つ前によく話しを聞いてくれていた管理人さんがいてね、
その人にたくさん勇気をもらったりしました。そして、私がHPを持つきっかけとなったんだ^^
私もみんなに何かパワーをあげれる人になりたいな^^ いやいや、励まされる事が多いけど^^
だけど、HPを通して、いろんな人と話して、いろんな意見聞いて。。それってすごい事だと思う
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENTS
アイコン画像よしと
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 昨日二人で決めたこと (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 昨日二人で決めたこと (2006年05月05日)
アイコン画像なな
» 昨日二人で決めたこと (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanringo1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる