連休@日目in大阪 

June 09 [Thu], 2005, 22:18
6月9日
お昼ごろまで睡眠。。。バイトから帰ってきたK氏と少し喋る

とりあえず昼飯たべたK氏を学校へやってから掃除機かけてそのあとご飯炊いた





  ん?誰だー?


Mちゃんだゎぁー大阪の化粧品のところで働いてるカゎィィ子です

みかん『へぃょー?どなぃしたんなー

『大阪きたぁるゅうたょねー今からあゎん??天王寺ぉるんゃぁー

ィマ現在17時。。。  もぅすぐK氏帰ってきて一緒にご飯食べるはずだが。。。





まぁイイヤ




みかん『遊ぼうかんじゃぁ支度すっから6時くらいになるゎぁ

『マジーぢゃぁ6時くらぃにまっとくねー

そこからMIOで洋服のウィンドウショッピングたのしぃいい

そして3時間ほど夕食&おしゃべり(つうかほぼおしゃべり)


『もぉ時間ゃねぇばぁり寂しいンやケド

みかん『せやなぁ。。。んあれみてあれ



ナンパしまくって玉砕し続ける集団。。。挙句の果てにはレイザーラモンのマネしだす。。。


それからキップ買って駅でK氏待ち

そこに腰に手まわしあってベタベタするキモイ顔のカップル発見

『やだーキッモー写メとっちゃえー

みかん『辛口やなぁ写メ赤外線ヨロー

K氏『んなもんとったんなやー帰るでみかん

M『みかんはぃぃよねーオムカェぃてさッ


まぁオチがなくてごめんなさい(ぇ)

一ヶ月ぶりの大阪(*゚∀゚) 

June 08 [Wed], 2005, 10:33
6月8日
働き出してからBヶ月、、毎月欠かさず大阪に行くみかん

K氏みかんに逢いたい逢いたい、と聞かなくてメールがシツコイ。。。

そろそろみかんも逢いたくなってきたのでK氏に内緒で勝手に行くこと決定

仕事が終わって電車まで時間あったのでS先輩と喫茶店でお茶

喫茶店のトイレで着替えるみかん

時間が来たのでS先輩とお別れキップ購入でホームで待つ


っとメールだO川からだ


O川『後ろ』






はぁ??






振り返るとバイクまたがったO川が『ょっ』っと。。。

ヒマなので線路越しに会話声がでかいのでウルサイですね

O川『またK氏んとこ行くん

みかん『まぁねー今仕事終わってん

O川『毎度毎度ょぅ行くねェ今度めし食いにいこれよ

ぉっ電車きたー

みかん『かまんでッんじゃぁいってきまーす電車乗ったらまたメールいれるから相手してな





乗って即行熟睡





んーよく寝た   次は和歌山ー和歌山です。


ぁ、降りなそっから快速でK氏の現住まいへ


ハィ到着ー合鍵もらってるのでガチャリッ




K氏『(;’д’)。。。。ぇ?』



みかん『前とおんなじ反応やナァお邪魔しまッス

そしてゲームしてお風呂入ってからオヤスミナサイ

久しぶりの同年代ッ('-'*) 

June 05 [Sun], 2005, 12:14
6月5日
仕事終わってお母さんに『迎えに来て〜』と電話
すると

ゴメンお母さん遊んでくるから無理自分で帰ってねー

ぃぃよばーかッ

どぉするかなぁーっと途方にくれてたら電話がかかってきたワーィ


O川『ょぉー何しゃるん

みかん『今仕事おわってんケド。。。帰る手段無くてサァー困ってンの

O川『じゃぁヒマなんやソコいったるゎー待っとき

5分くらぃしてからバイクで到着
                  
                  コレゎチャリゃケド気にしないで((笑))

みかん『ェエナーAカッケェー乗らせてA

ぁ、低っ。。。。

みかん『動かしてみてカマン

O川『ェェョー事故ンなょーココでこぅゃってエンジンかけてそっから。。(説明略』



ブォォォオオオオン!!!ブォォンブォオオン!!!



O川『いやフカしすぎやから

みかん『ぅゎぁあああォモシレェてかぅるせぇー((笑))コレ離してコッチを回したら走るンやね

どれヒトッパシリ

ブォーン!!   歩道を50kmで走ってみた

O川50ccでイキナリとばすなやぁああああ

みかん『やべぇー免許ほしぃなってきたゎぁ大型バイク乗りたいなぁ・・

事故るからヤメテクレと連れ共ゃセリムにも言われましたみかんはめげませんがね

・・・S水先輩・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

June 03 [Fri], 2005, 23:22
6月3日
6時からバタバタッよしっH先輩おらんとおもてがんばるゎどうにでもなれぇッ

しかしなんだかんだで先輩デスネェイロイロゃってくれます

お昼に近づくとS水先輩Y原課長が世間話してました
レジを閉めてると聞こえてきましたナニナニ??


S水先輩『マチュピチュの時代は・・・』

Y原課長『あの時代は戦が・・・』   ちゃんと聞こえないけどエライ会話やナッ


変なの

いつも話ししないS水先輩が世間話を持ちかけてくる。。。まぁS水先輩と話す話題はだいたいS先輩とのコトです

っていうかイキナリですがみかんS水先輩苦手です堅物なんですょ・・・


そのS水先輩がアタシにケイタイを渡す。。

みかん『なんすかコレェ?』

S水先輩『占い性格判断みたいなのゃねーやってみてください


ぇ?



ま、まぁとりあえずやってみる・・・・・結果を見る

個性的ですって!?どこら辺がかワカンネィね。。。

S水先輩
『んーやっぱりかぁまぁ自分はコッチやったけどね

ヤッパリってなんやねん

先輩の結果を見てみる
 ・完ぺき主義で自分の提示する仕事内容は指示されるでしょう
 ・相手に自分の高い理想を押し付けるコトが多くソコは理解しましょう

みかん『あぁコレはごもっともと思いますね

S水先輩『どれ?』

みかん『完璧主義と相手に理想押し付けそうなところ

S水先輩みかんサンて毒よく吐くよなぁ。。。。


・・・毒はくのかなぁ

先輩ー(,,・Д・) 

June 02 [Thu], 2005, 22:38
6月2日ッ
とてもAその日はプレッシャーでしたっ!
次の日が7時出勤かつ次の日に一緒の勤務の先輩が他の先輩が驚くほど間違いの多い先輩で・・・もぉ必死ッH先輩です。。別名おとうちゃん((笑))

仕事終わってからヤケクソになってたみかん。。

そしたら2日の晩同じだったS先輩I先輩が飲みに行くかぁと一声マジスカァーI先輩の知り合いのスナックを空けてもらって飲みに行きました

さぁ飲むぞォ

おごってくれるんですよね

いや自腹ゃ』         ・・・鬼

それからスナックのママにカラオケ歌いなーって言われたのでS先輩と二人で歌い続ける1時まで飲んで解散。ママにお酒強いなぁーって言われました

I先輩の奥さんがお迎えにきてくれましたがS先輩は彼氏が迎えに来るのでアタシの家付近まで徒歩、アタシは徒歩で帰れる距離だったので酔い覚ましに2人で歩きました

ちなみにお財布には1000円しか入ってなかったみかん。。。
結局おごって下さいました今度ステーキおごれとの条件で。。。

初めてのブログぅー(,,・Д・) 

June 01 [Wed], 2005, 23:19
SERIMUに半ばハメられ気味で書くコトになりました
不定期かつ適当に書いていこうと思いマス。。。


まずゎテストッッッ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪最新コメント♪
アイコン画像みかん
» 連休@日目in大阪 (2005年06月19日)
アイコン画像東京→1年後→大阪→半年→名古屋?
» 連休@日目in大阪 (2005年06月18日)
アイコン画像セリム
» 連休@日目in大阪 (2005年06月16日)
アイコン画像セリム
» 久しぶりの同年代ッ('-'*) (2005年06月08日)
アイコン画像鬼夜叉@せりむパパ
» 久しぶりの同年代ッ('-'*) (2005年06月07日)
アイコン画像みかん
» 先輩ー(,,・Д・) (2005年06月04日)
アイコン画像セリム
» 先輩ー(,,・Д・) (2005年06月03日)
アイコン画像みかん
» 初めてのブログぅー(,,・Д・) (2005年06月03日)
アイコン画像鬼夜叉@せりむぱぱ
» 初めてのブログぅー(,,・Д・) (2005年06月03日)
アイコン画像ひゅーず
» 初めてのブログぅー(,,・Д・) (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanreki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる