揚げパン&カレーパン 

2005年11月15日(火) 0時15分
最終回の揚げパン&カレーパンです。

presents(パート2) 

2005年11月09日(水) 1時45分
次に弟の彼女から

ロペピクニックのバッグです。
ちょうど、お弁当箱やバイオリンの楽譜が入るかわいいバッグがほしかったんです。
このバックの存在は知っていつつも、買うまでにはいかず・・・
でもかわいいなぁとは思っていたんですよね。
だからこれもめちゃくちゃうれしかったです

お次はゆりゆり
いいと言っていたのに・・・・買ってくれました。
ディズニーの500円貯金BOOKとリラックマです。
このディズニーの500円貯金BOOK、めちゃくちゃほしくて2週間ほど前に死ぬほどなやんで高いので断念した商品だったのです。
前、○が先生とKIDDYLANDに行ったときに私が「ほしい」といってたのを覚えていたらしくて。本当にうれしいですありがとう
こういう感じで、自分が欲しかったのをもらえるとめちゃくちゃうれしいですよね
リラックマもすきなので会社にもっていきます
私は500円玉貯金を少しだけしていたので早速いれてみました。
それがこちら
このページの左側にディズニーキャラクターが、右側は500円で1ページ埋まると1万円です。
これはディズニー好きにはたまらない商品です。
私は13500円貯めていました。これからお財布に500円が入ってたらせっせとうめていきます。

私はプレゼント選びが下手なのでこんなに相手のほしいものがわかりセンスのいい贈り物をくれる方々に感心してしまいます。本当にありがとうございました
すべて大満足です

最後に・・・
昨日のケーキが見えない方のために・・・
ケーキもついでに載せます

とーってもおいしかったです。
以上プレゼント紹介でした

presents(パート1) 

2005年11月09日(水) 0時40分
まず、からのプレゼント
フォリフォリのネックレス
拡大はこれ
とてもほしかったのでうれしかったです
素材がいいネックレスがあまりないので・・・
これはペンダントトップを付け替えることができるしこれからいろいろ使えそうです

次からはいただいた順に紹介します
から「アディダスのスニーカー」

いつもはプレゼントをくれないのですが、今回たまたまジムに通うので買ってくれました

近所のおばちゃんから「わたりがにを4杯」いただきました。写真に撮らなかったのが残念ですがめちゃくちゃおいしかったです
あとこのおばちゃんに大きな化粧ケースをいただきました。
今までこんなに立派なものはいただいたことがなく、とてもうれしかったです。お花のところはおばちゃんのてづくりの刺繍です

お次は私のお友達るみちゃんから

オクタホテルのゴールドのネックレスと髪留め2つです。+お手紙
ずっとゴールドのネックレスがほしかったのでとてもうれしかったです
ピン止めもかわいいお手紙が特に心がこもっていてうれしかったな〜今年はるみちゃんのようにいろいろ気がつく女性をめざしたいものです

まだまだ続くのですが・・・
画像が5件までらしく・・・
とりあえすこれだけでアップしておきます。
第二段はのちほど・・・
Part2につづく・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる