ぎょ! 

July 01 [Sun], 2007, 11:19






4位って!
びっくり〜

放置してるのに・・・。

先生は家で風邪引いて寝込んでます
元気ないとこっちも元気なくなっちゃいます

スタバまったりデート 

December 03 [Sun], 2006, 13:56
クリスマス前のスタバが大好きです。
コップとかお菓子とかお店の中がカワユス
ラズベリードーナツとトフィーナッツラテと
シナモンロールとモカフラペチーノを注文♪
外人みたいに良く食べる二人

中華ランチ 

November 21 [Tue], 2006, 11:31
会社の前の中華でエビチリと野菜炒めを食べました〜満腹( ̄▽ ̄;)

エクセルシオールカフェ♪ 

November 19 [Sun], 2006, 11:51
スープは豆入りでサラダはセロリ入りで美味しい
パストラミビーフの胡椒大好き。カマンベールチーズもいい感じのトロトロ☆

沖縄旅行 

November 13 [Mon], 2006, 16:39
スイートなので、広いお部屋ですo(^-^)o

2年目に突入 

August 22 [Tue], 2006, 17:58
先生と暮らし始めて、今日でちょうど一年です
いろんな事がありました。
辛かった事や悲しかった事。
でももう一生離れる事はないと思います。

一つの家に帰るようになってからこそ、発見した事が
たくさんあります。
楽しい事は二人で出来るから、楽しいんです。
未来を一緒に考えれるって事がこんなに幸せだとは知りませんでした。
お互いのペースが掴めずに、もう駄目だと思った
一年前の未熟な私に教えてあげたい・・・

先生が好きな人はクリックお願いします

不機嫌の理由 

June 27 [Tue], 2006, 20:10
先生が好きで好きでどうしようもない時がある。
好きなばっかりに憎い時すらある。
腕枕、ぎゅっと引き寄せる手、力をこめた腕。
それがいつもあるわけじゃない。
先生だって疲れてる時、一人で居たい時がある。
わかってる。
でもそれが未完にとってどんなに悲しいか先生は知らない。
いつもかまって欲しい、そう思ってて、でも我慢しなきゃとも思ってて・・・
歯がゆい思いで黙ってしまう未完を先生はまた機嫌悪いのか
とため息まじりで見てるけど、本当は先生が抱っこしてくれるだけでいいんだよ。


今日は暗いです。

渋谷でお買い物 

June 25 [Sun], 2006, 23:23
渋谷にお昼食べに行きました
買い物もしたいし〜ってコトで。

まず、パルコ行ってパスタを食べる。
あんまり美味しくない
その後下着見たり〜ぶらぶらして、109へ
混んでる〜〜〜
もうバーゲンだもんね

チビGジャンが欲しくて色々見てたんだけど。
すっごいすっごい悩んだ
最初はリズリサで試着→その後SPIGA→ローズファンファン→109-U
回って、SPIGAと109-Uの店で悩みまくり・・・

決めれず、とりあえずお茶しにいった
抹茶フロートで和む〜ファーストキッチンの抹茶フロートいいね!
黒蜜入ってて!久々のヒット抹茶です!!

Gジャンはもう悩みすぎて分からなくなったから、買わない〜とか言ってたら
先生が買いなよ〜て言って、色はこっちがいい!とか
色々アドバイスしてくれました
そして最終的にSPIGAのやつ買ってもらいました
裾と袖にレースが付いてるかわゆいやつです。
せっかくのお休みなのに、Gジャン一つに丸一日潰しちゃってごめんね
根気強く回ってくれた先生に感謝です

SPIGA3回も行ったバカです。ありえないと思った人はクリック

職場でデート 

June 20 [Tue], 2006, 15:55
先生の職場はとても広いです。
敷地内に病院やらコンビニやら色々あります。
食堂も一個じゃないしね。
でもほとんど、学内で食べずに外の定食屋さんとかに行くので
こってりしたものを食べて体に悪そう
だから今日はお弁当を作ってあげたよ
朝に持たせるんじゃなくて、わざわざ作って持ってった
出来立てのほうが良いし、食中毒とか心配じゃない?

しかも!二人分作って職場で一緒に食べた!!
わ〜い
献立は
§おにぎり2種
§キノコグラタン
§ピーマンのトマト炒め
§ささみの紫蘇チーズ巻き焼き
§卵焼き
§人参グラッセ
§水菜とかつおのサラダ

です。頑張ったょ、自分

先生は教え子に会いたくないからなのか、微妙に職場から離れた
校舎に行って、購買?みたいな所のベンチで食べました。
購買で買ったものを食べるとこだと思うんだけど・・・
気にしない

先生はグラタンを気に入ってくれたみたいです
嬉しい☆

その後校外のカフェでクリームソーダを飲んで帰りました。

帰る時、駅まで見送ってくれたんだけど、改札行きのエレベータ降りると、
後ろにいた先生に腕引っ張られて、ちゅっ
同じエレベータに乗ってた人が前を歩いてたので、なんかドキドキしました

すみませんバカップルで、仕事しなくていいの?って思った人はクリック

人参カレー 

June 19 [Mon], 2006, 15:55
土曜日なんですが、すっごい嬉しいことがあったんです
それは先生の手料理をごちそうになった
きゃーきゃーパチパチ
これまで未完ばっかり作ってましたが、土曜はバイトで終わるのが19時で
しかもバスが一時間に一本しかない山奥から帰還するので
御飯作るの大変〜って思って、下準備だけしてバイトに行ってたんです。
仕事終わって電話かけたら・・・・そしたら!


福神漬けはないけど、一応出来たよ?って
すごー超感動しました

しかも職場で美味しいカレーの作り方のサイトを山の様にコピって来てました
職場の紙、横領です(笑)
先生可愛い〜っ

でも2人ぶんなのに極太人参一本全部入れるのはちょっと・・・
ほぼ人参カレーでした


先生が好きなあなたはクリック
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりあ
» ぎょ! (2009年03月09日)
アイコン画像えじまん
» ぎょ! (2008年07月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちいさな喧嘩 (2005年11月08日)
アイコン画像
» イスとテーブル (2005年11月07日)
アイコン画像
» イスとテーブル (2005年11月06日)
アイコン画像小波
» イスとテーブル (2005年10月28日)
アイコン画像未完@管理人
» 7位ゲット (2005年10月17日)
アイコン画像茲美
» 7位ゲット (2005年10月16日)
アイコン画像茲美
» 7位ゲット (2005年10月12日)
アイコン画像茲美
» 7位ゲット (2005年10月12日)
http://yaplog.jp/mikanpan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる