バレンタイン・イヴ 

2006年02月13日(月) 22時10分
バレンタイン

何を用意したら喜んでくれるかな

あげるヒトを考えながら買いに行くのは楽しいデス。幸せデス。

毎年は、手作りチョコをラッピングすることも楽しくて幸せで。

ところが、今年はなぜか、手作りの気合はなく、

既製品・・・でもテオブロマの本店まで行って買いました

みかんは、甘いもの好きだし、ちょっと甘いもの好きとしての意地??もあるので

デパートチョコはいやなんです、、、妙な見栄っ張りね

彼氏君は、嬉しくないものは、嬉しそうにしてくれない。。。。手作りも

既製品のほうが美味しいからいらないらしいぃ。。。

世の男の子!!これはいけません

コレしてあげようっていう気持ちが女の子からうすれちゃうんだからっ

というわけで、今年は、やる気を失い既製品のチョコレート

とはいえ、カードちゃんと付けます

ご飯も平日だしいっかと思ったけど、やっぱり、イベント好きなために

レストラン予約しちゃいました。。。

思うのですっ!!

どっちかだけがイベント好き場合、絶対損をしているぅ

ホワイトデー、何かみかんのために考えていてくれたらとっても嬉しいんだけどナ

うれし、楽しい、バレンタイン

みかんの恋も、周りの友達の恋もめでたくうまくいきますように・・・


みかんの恋はどうなのかなぁ。

このまんまうまくいくかなぁ。

気持ちはある彼氏君も想ってくれてる

でも、お互い正反対過ぎて、うまくいかないこともしばしばだったりするする

そのうち結婚とかできたらいいなって想うでも、

出来ないかなって思うそれを思って凹むみかんは、彼氏君を好きなのでしょう。


<太>幸せになれますように。

今日も願ってやみません。

じんましんだっ! 

2006年02月04日(土) 7時47分
かぁゆぅぅぅぅぅ〜いっ

昨日の夜から「む?首の周りや足の付け根がちょーかゆいぃ

と、ぽりぽり掻いていたら、起きたら悪化!!

今日はお休みした分、休日出勤するのにだぁぁぁ。

こんなんじゃ仕事出来ないから、とりあえず病院行かなくちゃです。。。

熱はないんだけど、なんだろう?

かゆっ

ミニーちゃんが「どしたのだ?もーストーブの前座らないでよぉ

という面持ちでこちらを覘いている。

目が合うと、

ころころころ

いぼいぼボールで遊んでのおねだりしている。。。。

くっ・・・・

かわいいやつめ

遊んだ後でお医者さんに電話してみよう!

えへへ 

2006年02月03日(金) 22時04分
えへへ。

一個まえに、詩を載せてみちゃったぁ。
小学生のころの詩の宿題以来詩なんて書いてみた。

ちょっと楽しかった

愛すべき 

2006年02月03日(金) 22時01分
一緒にいられる時間は、気持ちに比べてあまりにも少ない
少ないから笑顔っていよう
あなたが思い出す「私」がいつも笑顔であるように

笑顔って!笑顔って!
楽しいって思ってて欲しい
だって私はこんなに幸せだから
幸せをくれたあなたに、私は笑顔をあげるよ

立ち上がれないほど落ち込んだ夜も
苦しくて壊れてしまいそうな朝も
泣きはらしてむくんだ顔にちり紙おしつけて
「泣いちゃいな」って言ってくれた

あなたが寂しくて虚しい日 朝早起きしておしゃべりしよう
しゃべり疲れてお昼寝する
そんな一日も素敵でしょう?一人じゃないって思えるように

笑顔った!笑顔った!
気持ちが伝わりますように
だって私はこんなに幸せだから
幸せをくれたあなたに、私は笑顔をあげるよ

もう私は泣かない
あなたがいてくれるから
私は笑顔っていられるのです サンキュッ!

幸せをくれたあなたに、私は笑顔をあげるよ
笑顔を褒めたあなたに、私は笑顔をあげるよ

あなたが思い出す「私」がいつも笑顔であるように

2006年2月3日 みかん

スロットやっちゃった!! 

2006年02月02日(木) 22時45分
ふぅ〜。

福岡の友達ご推薦の黒霧島をウーロン茶割してブログ作成デス

今日はサ、お家でまったり(珍しいのにっ)しているつもりだったのに、

相方がスロット行こって呼んじゃってサ。

ついつい行ってしまいました。。。行かなきゃよかったよ〜

最近相棒&みかんお気に入りは押忍!番長です。しかし、ついつい

二人してつっこんでやりすぎるからだいぶ痛い目を見るんだよね。。。

去年から相棒に連れられて行くことも多くなり、そのうち自分でも

お金使うようになりました(一人じゃまだ行かないけど)。

プロじゃないし、結果的に絶対勝てないナリ

脱スロット!楽しいけどすごく怖いナリ。やめられますように。

相棒がはまってるから一緒にやめられればいいんだけどな。。。。

脱スロットした方いらっしゃいます?教えて下さい。

(あ!番長でこの前、ストック飛ばしに合いました!分かります?私もそのときまで

しらなくて相棒に教わりました。。。1ゲーム連確定してるのに、バケだったんです。

明大前の某店には要注意です!!)

もんもんもん・・・自業自得とはいえ、へこみっな一日でした。。。ちゃんちゃん!

おめでとう★ 

2006年02月02日(木) 13時39分
うちのミニーちゃんです。。。

かわい〜かわい〜

これおばあちゃんのお家に

連れて行ったときのですね。。。うっとり

ヨークシャテリアの5歳で、なんと今日が

お誕生日なんです!!!

ミニーちゃん、Happy Birthday  

はじめてっ★ 

2006年02月02日(木) 13時07分
初めてのブログ〜ぱちぱちぱち

まるで何も分からないけれど、他の人のPAGEを見つつ、

成長していこうと思いマス。

まずは自己紹介デス。

私は、27歳で某ソフトウェア会社の総務人事やってます。

お酒大好き、犬(ミニーちゃん)とてもすき、おしゃべりを聞くのが好きな

どこにでもいる女の子です。写真整理とか、手帳つけたりも好きです!

性格は結構地味ですが、とても楽天家かつ前向きな方で、

割と友達は多い方だと。。。ありがたい

めでたいことに彼氏もいたりします。

とてつもなく凹むこともありますが(誰でもそうですネ)

「解決できないことは起こらない」という誰かの言葉、

「駐車は前向きに」という友の言葉を胸に

元気に過ごすことを決めています。

今日は会社をお休みして、(さんしらちゃんゴメソ)

皮膚科行きました。なんとお鼻にめんちょっ

格好悪いのね〜。(めんちょアップ写真載せようといま写メ撮ってみましたが、

うまくとれずに断念。。。)明日こそはちゃんと出社します。

今日は元気貯蓄のため、のんびり過ごそうと思います。

徒然なるままに、写真をちょこちょこいれつつ、ブログ開始!第一弾でした

読んでくださった方がもしいらっしゃったら、有難うございました。

これからもよろしくお願い致します。

おいしっ。お昼ごはんはえびバーガーなのでした。
 ☆★みかんぺーじ担当者紹介★☆
★生年月日:1977・12・05
☆B型(最近良く当てられマス・・・)
★好き:面白いこと・キレイなもの
★大切なもの:家族と友達!
★趣味:華道奥伝!お酒好きな毎日です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanpage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる