★バトン☆ 

June 24 [Tue], 2008, 19:07
動物バトン
Q1 好きな動物は!?
心・・・犬★ 笑子・・・☆ィヌ★ネコ☆小動物★
Q2 嫌いな動物は!?
心・・・サル系☆ 笑子・・・★ちんぱんじー☆
Q3 ペット買ってる!? 買ってる動物って何!?
心・・・かってへんよぉ★ 笑子・・・猫をかってるよぉん☆
Q4 動物バトンって幼稚くさいなぁって思った!?
心・・・あまり思わへんよぉ☆ 笑子・・・ちょっと・・・・★
Q5 最後に、次の人はだぁれ!?
りんさんしかいません。お願いします☆

バトンです
りんさんお願いします
じゃっ
また、更新します

好きな芸能人 BY.心 

June 24 [Tue], 2008, 18:49

今日は、好きな芸能人についてはなそぉ
私は、芸能人ではないけど、スポーツ選手の(バレー)栗原 恵選手 木村 沙織選手 高橋 みゆき選手が大ファンです
かっこいいからだいすき
特に栗原 恵選手がすきなのです
一回、生でみてみたい
っといった夢を持ってます
バレーもすきやけど、バレー部の顧問が苦手やから、辞めました
ほんで、バスケにも興味あったんで、バスケ部入部って感じです
じゃっバイバイ〜〜

*+TOP+* 

June 21 [Sat], 2008, 20:05


ようこそぉ
ここのブログはバスケ部の心(シン)と笑子(ニコ)がやってるブログです
まだまだな、ブログですけどコメントアシアトもらえたらうれしいです
yapme!も募集中ですトモラチも募集中です

★約束★
1:荒らし禁止(かえれ
2:死ねなどの暴言禁止
3:画像は勝手にコピらない
4:★約束★を守る
でぇすまもってください

まだ、ブログをはじめたばかりです
間違ってることなどがあったら、教えてほしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心&笑子
読者になる
ここのブログはバスケ部の心と笑子がやってるぶろぐです

まだ、はじめたばっかなのでいろいろ教えてください
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★バトン☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ★バトン☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★バトン☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★バトン☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ★バトン☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ヘナン
» ★バトン☆ (2008年06月24日)
アイコン画像みわ
» *+TOP+* (2008年06月22日)
アイコン画像恋李菜
» *+TOP+* (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる