沖縄フェアあ!!!! 

July 27 [Thu], 2006, 7:45
初日記でぷね。
えーっとよろしくおねがいしまーす(b'`★)

24日にセブンイレブン行って来たあ↑↑
めっちぁね買ってしまった・・・JJ汗
だって・・・
沖縄フェアなンだもン!!!!!!!!
いっぱい買ったよォ。
クランキーが一番オススメかな??
美味しいよお。あれわ美味い!!!!!!
是非、みンな食べてみてねン

ってヵ部活めんどーイ。
最近「用事あるヵらいけなーい」とヵ言って
同じ部活の仔と遊んでます。笑
札幌に行こうねえとか話てますから。爆
ふつーにアソンでますね。
別に自動的にユニフォームもらえるし!!!!

辞めない限りだけどねー
辞めよっかなー・・・
だけどね、スパイク代とヵ練習着代とヵ色々かかってるから辞めれン!!!!!!!笑
しかも先輩というものを感じたいからまだ辞めんぞ!!!!!!笑
もう来年の今頃にわ3年生(今の2年生)も引退してるはずだからねー
そしたらウちらが一番上ってコトになるし。
先輩ってどうなンだろ・・・??
後輩も可愛いのかな??笑
ってヵソフトボールに入ってくれるかな??
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanorsound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる