(無題) 

2006年08月24日(木) 0時07分
『向かい側から歩いてくる、あのひとに気がつくと、
あたしはじっとその目を見つめてしまう。
恥じらいの色なんて見せない。ただ、瞬きもせずに、じっと・・・。

気付かれたいの。こんなに気になってること。
だってこのままじゃ、終わりたくないもの。
なんとなくじゃなくて、ちゃんと気付いて、
あたしのこのドキドキが伝染したらいいのに、って・・・。


そして、そんな気持ちをこめながら、すれ違う瞬間わざと視線をそらすの。
見つめたままの目を閉じて、そのまま視線を下に・・・。ゆっくり、ね。

こんな風に書いたら、なんだかちょっとわざと≠ネ感じだけど、
考え抜いたんでも、思いついたんでも、何かを参考にしたわけでもなくって、
自然にそうしてしまうことを、思い出しながら文章にしてみただけ。


必要なのは、想いを込めた目ヂカラと、清潔感のある雰囲気。このふたつ。

「もっと知りたい」「特別な存在になりたい」と思わせるためだけを言えば、
言葉なんて絶対に必要ではないよ。


恋愛関係に至るまでは、本当に「目は口ほどにものを言う」もの。
むしろ・・・恋愛に発展するのには、言葉と時間は多くないほどいい、と思う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてあたしは、手に入れた。あなたの特等席を。
これからは、こんなふうに、単純には行かないだろう。
それまで互いに見ていたのは、勝手な思い込みに美化されたうわべ≠フ姿。


手に入れるまでと、手に入れてから・・・の恋は、扱い方がちがうから。
いつだって長続きしない恋ばかりのあたしは、これからが正念場。

まずは、勇気を出して自己紹介。仮面をはずして本当の姿を。。。
ちょっとのギャップを感じても、受け入れてね?それは単なる思い込みのせいだもの。





「二人の恋は・・・愛に変わるかな?」』







COOKIE FORTUNE♪レオパード♪ 

2006年08月23日(水) 4時49分

ぅあー早く来ないかな~


COOKIE FORTUNEのレオパード・プリントトート



このバッグチャームも、合わせて買っちゃったヨゥ
小さながま口が可愛らしいデザイン。おなじみCOOKIEのハートロゴタグ付っき





くはぁこんなかわいいヒョウ柄・・・
見た瞬間どきゅんっ

ただのヒョウ柄じゃなく、ヒョウがいるとこがプリチー
バッグのリボンもかわゆぃ
(絞ると形が変わってこれまたグッ
なんつっても全体の色合いがね、好きなのさ
ヒョウ柄ですーって感じじゃないよね、一見。
(・・・レオパードっつったほうが素敵感、増すか?笑)



うーん待ち遠しいね。秋冬のほうが、気分的におしゃれしたい度増すのよね!!
ってーか、興奮する
いろんなカタログ見ててもね。サイトでもさ。テンション上がるっ

欲しいものいっぱいぱい。
すでにファー(FOX)のバッグも一つ買ってしまったし・・・。(気ぃ早っっ
ナナメがけのポシェットタイプでこれまた、かんわえぇーのよね



気になるもの、書ききれないっ
解剖学とか生理学とか・・・医学書もイッパイ欲しいのある・・・
とゆーより買わなきゃ≠ネものも盛りだくさんなのにどーしましょ。
あたしって優先するってのが苦手だからねぇ。同じレベルで欲しいんだもん。全部っブーブー。





とりあえず・・・。今急に現実に引き戻されたんだけども。
や、休み明けの・・・テスト・・・結構マズイかもです、ね。。。
甘く見てたわ。まぁ何が何でも間に合わせるけど。。。←声小さっ(笑)


(無題) 

2006年08月22日(火) 2時21分
何ににも、絶対の自信は持てなくて、
頑張るほど、がんじがらめで、窮屈になってくカンジ

あたしって、器用なほうだと思ってた。
ただ単に、自分のこと買いかぶってたのかな。
・・・うーむ。
わからんちん。

割と、どんなことにも興味が持てて、
小さいとこに「面白さ」とか「やりがい」を発見できる・・・
そんなひとじゃなかったっけ?

・・・なんか書いてて思ったけど、
自己満足って、大事なのやも!
「こりゃ最高の出来だ
「あたしってスゴイ」って感じに、自ら満足すること。

自己満足≠チて、
「ぷっっ!自己満~!
みたいに。
あんま良い言葉では使われないもんだけど。

どんだけ自分自身に満足できるか!ってーのが
人生の質ってやつを上げるんじゃなかろーか。
「幸せ〜」って感じるのだって、さ。
それこそ主観的なものじゃんね。


あたしが「B型ってイイナ・・・」って
そう思う所以もそこにあるのでは??

周り気にしなくて
他人に興味なくて
良い意味で、ワガママ。
自己満の天才!だわ。
(断じて嫌味じゃーありゃせん)


自分のこと、もっと上手に褒めてあげなきゃな。
自分に酔うんじゃなくて!満足するの。
成功しても失敗しても受け入れる。
すっごく難しいことだけどね。

自分が納得できるだけの努力なしには、
結果に後悔はつきものだから。
もちろん、失敗したってタダでは起きない!
ってゆー気持ちで挑んでさっ。
掴めるもんは両手広げてガシッと。

自己満足・・・って
もちろんそれだけじゃあ、ナルキッソスになっちゃうけど。。。
自分の評価なしには、周りの評価もないしね。

(無題) 

2006年08月18日(金) 9時17分
このきもちはなんなのか。
このズキンッてのはなんでなのか。。。

今まで何度も何度も、
嫌になるくらい自問自答してきた・・・
悩むその都度、
あたしの中で一応の結論を出して、なんとなく納得させて。


そんなのを繰り返しすぎたせいか、なんだか混乱。
この、胸が痛くなるカンジは、なんなんだろ?
今更ナニ?つぅ感じよ。自分自身。

ちゃんとふっきれられた、って自覚したじゃんか。できたはずじゃんか。
なのに、今更。ほんと今更だよ。。。


あたらしいひと、見つけるべく、
恋よ来い!の構えで全身からオーラ出しまくってファイティングポーズで・・・

だのにだのに!
デート重ねるたんび、沈んでってる・・・きもち。
無意識に比べてんのか?
前の恋人と比べちゃって自滅なんていやだぞ。
元サヤできるわけでもないのに。・・・。
くっそー・・・。
認めたくないけど・・・。・・・ですね。

ふっきれてないの、ですね。


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる