2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうしてかなあ・・・orz / 2006年03月12日(日)
今ドラえもんのHP見て隆之介くんのムービー見たんだけど、
よくよく聞いてみてみかより声低くなってる・・・orz
「僕の名は、キリクだ」とか「分かってるんですかインストール」とか
「はい。どうでしょう」とか「遊んでくれないと腕を折っちゃうぞ」とか
あのかわいらしい声の面影がないいいーーー
でも、髪の毛切ってて男らしかった
それよりも、みかの夢の1つ「隆之介くんが声変わりする前に生で声を聞く」があ
叶わなくなっちゃった
いやー
隆之介くんファーストキスも小娘に奪われてるしっ     
・・・でもキスは置いといて、声変わりは仕方ないよね
隆之介くんが大人になるとどうなるんだろう
2ちゃんねるで「藤原竜也みたいになりそう」って言ってた人いるけど
みか藤原竜也さんもけっこう好きなんですよおー
正月の古畑任三郎で惚れた
でも変な役だったけど
とりあえず隆之介くんこれからもがんばって下さい

今日はほんとにorzだよお
学校から電話があって、給食費とかの振込みのプリントが届いてないらしくて、
「来年みかさんの担任をつとめさせてもらう××ですがー」って男の人が
3年に青春しようと思ってたのにい
まじめに可能性としてかなり嫌な先生かもしれないし
お母さん名前忘れるなよおー

続きはバトン
 
 続きを読む…  
Posted at 18:30/ この記事のURL
木下大サーカス / 2006年03月11日(土)
今日はサーカスだった
木下大サーカスで、名古屋へー
ほんとはディズニーストアとかスイマーとか行きたかったけど
いつか友だちと行きますっ
名古屋で、やっぱりちょっと人ごみは苦手って思った
じろじろおっさん見てくるの気持ち悪いし
だからみかはロリコンなのかな
それは置いて、どうして木下大サーカスに来ることになったかっていうと
お母さんが弟の子供会の会長で、タダ券を2枚もらったのですー
それで正直みかは行きたくなかったんだけども
親が弟とみかの分の券を買ってたんで行くことにー
会場で追加料金で1人800円払って特別自由席になったんだけど
他の普通席は背もたれとクッションがなくてちょっとせまいだけで
1番後ろの席で、前がカップルだった
それで、チュロスとキャラメルポップコーンを食べた
すぐ近くのセブンイレブンに、FFの飲み物がっ
ポーションっていう体力回復できるものをイメージしたものなんだけど
値段が200円ちょっとそのときお母さんにもらったお金微妙だし、
なかったのであきらめることに
ピエロとか色々出てきておもしろかった
シマウマとか、一匹だけ上の部分だけ火がついた輪くぐってなかったし
みんな「かわいー」とか言ってたし、正直すごかったけれど・・・
野生にかえした方がいいんじゃないかなって思った・・・
SUZUKI提供のバイクの演技はうるさかった
外人の女の人がライオンに変わるとか正直ありきたりだと思う
途中から昨日の睡眠不足のせいで睡魔と戦ってた
それで、うとうとしてて、最後の日本人の空中ブランコは見てた
帰りは名古屋駅まで歩きの方がはやいと思われるフリーパス使って電車に
パスタとピッツァのお店でランチー
おなじみのチーズ系のピザで決まりっ
その後はあんぱん屋で、人気NO1のもの買ってー
帰りにおじいちゃんに会って喫茶店に行って、帰りました

続きはネット関係
 
 続きを読む…  
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(5)
けっこうがんばった('`*) / 2006年03月10日(金)
この1週間は正直がんばったよ
そーいやヤプログリニューアルされてるねっ
アドレスとブログのID入れてがんばってたんだけど、馬鹿だなあ
今ごろに気付くなんて

男子消えて
みかは隆之介くん以外の男子は嫌い・・・なんだけど
みかのこと「ドM」だってさ
あっはははははははははあー
みかの人生狂わせた人半田ごてで殺したいって思う人がM
それじゃSって何ですかね
もう いいや

7日の卒業式正直泣きそうだった
「3年生のみんなー」って元生徒会の女の先輩が答辞してるので・・・
うらやましいって思っちゃったんだよね
3年こそは1年みたいなクラスになりたいなあ
3年のくせにみかが自転車通学なのひがんで、
「△△はいいよなー」とか1年のとき通りすがりに
言ってきた奴卒業するのうれしいけど
補足△△みかが住んでる地域
なんだか・・・寂しいんだよおー
「来年の今頃はうちら勉強したいって思いながら卒業式してるのかな」あああああー
恐い恐い
普通に誰か卒業式中倒れたよ
ちょっともーおー
何が悲しくて嫌なのかわからない・・・
先輩がいなくなってなんだか寂しいって思う自分がいたのも事実なんだよね
最近自分はこの女の子にのりうつった幽霊な気がするみかでした

今日、雨で部活ないと思って、ミーティングもないと思って、
ユニホーム獲り忘れたああ
それで家に届にきた子にもらったのは7番
2年が6人ってことで、1年生1人より遅いのかよ
どうせEはみかのことなんて助けようなんてしないだろうし
ぎーぶみー新体操部うー
ぶっちゃけうちの部の人自分だけが大切だもの
いーつーかー女優になって見返すううー
あと隆之介くんと付き合いたい
でもどうせ2つも年増の女は相手にされないだろうけど
 
 続きを読む…  
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(0)
久えんぢょい('U`*) / 2006年03月03日(金)
今日は久しぶりにえんぢょいしたあー
ぢとかブログで初めて使う
今日は予餞会があって、みんな笑ってたあ
寸劇の最後の全力少年ほとんど口ぱくだけど
これから昨日の餅つきのこと書きます
男子は餅つきで、女子は餅を丸めてたー
正直、お餅つきたいとか思ったけども丸めるのも充分楽しかった
白い粉ふるったりしてお餅が手にべたべた付かないようにしたんだけど
みか人一倍手にお餅つけてたし
落とすのにも一苦労した
ピンクと白の紅白のお餅で、作ったあと3年にあげるためのじゃない
お餅食べたー
あんこと大根おろしと、きなこの食べたっ
あんこ異常なくらい多く盛ってもらって、正直きなこがよかったかも
1人だけ手にべたべたお餅つけてて、恥ずかしかったー
あと、うちのクラスは1番だったから、写真撮ってもらえたっ
みか小学校の卒業アルバムにのってなかったから今度はのるぞっ

男子が嫌ー
給食中椅子ふざけて蹴ってくるし
今日なんて椅子引っ張られてちょこっと宙に浮いたし・・・
暇人なのね(゚ε゚)
給食だけは相談室で食べちゃおうかなあ・・・
このままだといつか給食こぼしちゃうだろうし
それにまた男子にからかわれたー
たしかにその人は優しいし運動神経いいし頭いいしでいい人だけど
みかとはつりあわないしっ
その人のことキモいって仲いいからか言う男子がいて
正直あなたのが気持ち悪いですから
って感じなのー
許可なしでみかのことあだ名で呼ぶし
そもそも許可してる人いない・・・・

前にMちゃんの様子見に相談室行ったら、Kちゃんの発言で
「相談室って意外と普通の人いるんだね」これってひどいよね
正直ショックだったなあ
みか通ってるし・・・
そーいや、安達祐実さんも不登校だったんだって
でも、今ああやって活躍できるのはすごいことだよねっ
みかもあんな風になりたいなあ
 
 続きを読む…  
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(2)
翼の折れた天使たち / 2006年03月01日(水)
4000HIT
これからもよろしくですっ('v`d)


Yoshiさんの翼の折れた天使たち見た
堀北真紀ちゃんのが今のところ1番感動したあ
やっぱり人には天使も悪魔もいるよねっ
そーいや、堀北真紀ちゃんB型だそう
自己中仲間だあ

最近また好きな人決め付けられる
どうせ正直に隆之介くんが好きって言っても
ロリコンって言うだけで信じてくれないだろうし
正直、みかは年上の男の人が苦手だから・・・
理由はちょっとここでは言えないけれど
それも隆之介くんを好きになるきっかけになったわけだしまあ諦めるとするっ
今日は、掃除のとき1年の男子が恐かった
ALTの黒人の先生に文句たれてて、ちょっと・・・
恐いなあって・・・顔はかわいいのにね
そーいえば、みか髪の毛好きみたい
髪の毛サラサラの人見つけるセンサーが優れてるのっ
数学の先生に観察力あるって
翼の折れた天使たちでも太郎さんが元恋人ってみかだけ言い張ってたの
「車椅子って言ってないじゃんか」って

最近予餞会の寸劇の最後にうたう歌の練習で下向いてばっかだあ
ちなみにスキマスイッチの全力少年だよお
男子が恐い・・・女子も恐い・・・
そーいや予餞会の寸劇の名札は今年作らないのって生徒会の人に
聞いたら、「あっ」だって(゚口゚)
3日のひなまつりに予餞会だから忙しそう・・・

じゃあ今日は忙しいのでここらへんで
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(0)
もう嫌だ / 2006年02月26日(日)
毎日が疲れて生きるのが嫌だよ
友だちの一言で死にたいって思ったりまだ死なないって思ったり
今はちょっと悪い方で、どうしたらこれが治るのか分からなくて・・・
親にばれるのだけは防ぎたいから病院もやつあたりもだめだし
あーあ、なんでこんなとこ産まれたんだろね
学校の友だちからのメールを開くのがだんだんこわくなっているのが嫌

昨日の部活で、また自分だけとけこめてなくて見学してたけど
結局頭痛くなって帰っちゃった
みんな揃って髪の毛結んでた・・・
絶対サッカー部の人何か言ってるだろうって思う・・・
「あいつ顧問に叱られたから早退したんだろ
「でもあいつけっこう来るの遅かったしな
「元々戦力にならねんじゃね
「ぜってぇーそうだしっ
こんな感じだろうかな
誰も固有名詞で呼んでくれないのが冷たくて嫌だ

が届いた
自転車の鍵だけど、テスト週間にとられちゃってて・・・
3回目だけど
久しぶりに乗る自転車はなんだか新鮮な感じがした
ある男子が自転車置き場から学校戻ろうとしてるの見てたっぽいから
その人も共犯者っぽいね、うん
みんな噂を信じてるから転校したいなー
別に好きな人なんていない訳だしさっ
心残りなのは去年の友だちだけだし、転校した方が得だよねっ
でも親に何も言えない訳だし
一人っ子に産まれてたらなあ
みかはいつからこんなわがままばっか言う子になった
戻りたい戻りたい・・・
そーいやある男子が聞いてきてたね「自転車どーした」って・・・
知ってるくせにどうせ知ってるのにわざわざ聞くのもどうかと思うよ

続きも重い話しだから読まない方がいいかもね
 
 続きを読む…  
Posted at 10:45/ この記事のURL
コメント(2)
テスト終了なりよ('v`*) / 2006年02月25日(土)
なんとなく題字コロちゃん風で
いろいろあったんですよおー
いっぱい死にたいって思ったし、いっぱい泣いたし
どうせみんな自分が大切だもんね
いつもいじめられててもただ見物だもんねー
まあ そんな期待なんてする気もなかったしいいけどね
特にKちゃんなんかは
Kちゃんうっとおしいです
みかをロボットとしてしか見てないし、だから消えてください
我慢してきたけどだいぶ怒りたいよ・・・
みかだけ変な目つきで見るし
元々細い目がもっと細くなりますよ
・・・みかはあんまり外見批判するの好きじゃないんだけどなー
みかがトイレついてっても何も言わないくせにみかじゃなかったら「ごめんね」だって
いちいちジロジロ見るなぶさいくー
「1学期はHにつきまとわれて今はMちゃんにつきまとわれてる」とかさー
みかはあんたにつきまとわれて迷惑なんだけどー
トイレトイレうるさいの
消えて消えて消えて消えて
自慢とかトイレとかに利用しないで

もっと言いたいことあるけどやつあたりはここまでにして
 
 続きを読む…  
Posted at 08:56/ この記事のURL
コメント(2)
嘘つき / 2006年02月09日(木)
学校行きたくないー
Eの愚痴今から書くからスルーしても
だいぶ前「Y嫌い」たくさんたくさんそう言ったのに・・・
※補足
Yはみかの部活の不登校みかの部活では不登校2人出てる
Yが不登校になって部活でかわいそうって話しになった後
男子がYのことをいじめてたことを言ったら、「Yいじめないでよ」だって
「Yのこと嫌いだってさんざん言ったじゃん
「はあ勝手に作らんで」だって・・・
正直頭きた
あんたなんて死んじゃえ
それでまた、別の話しなんだけども自分ができてないことをみかに言ってきて
「人によって態度変えるな」だって・・・
はっ
あんたに言えたことあれだけ部活のとき悪者扱いしたじゃん
態度違ったじゃん
みかをYたちがごみ扱いしてるの一緒にいじめてきたし
死ね死ね死ね死ね死ね死ね

「できるだけ態度変えないようにしてる」嘘つかないでよ
それで、今日「柔道のしめわざって首しめるらしいねー」って言ったら
「基本的に長ジャー履かない」だって
頭大丈夫ですか
みかが男子に話しかけられたら入ってくるくせに
みかがしゃべっても反応してくれないじゃん
それで今日昼放課読んでたら
「来てるかなー」って話しそらしたし
※補足
今日は中学の説明会だったー
「何が」なんて聞きたくなかったし、
正直に自分が話したいことばっか話すなって言ったら
「みかに言われたくない」だってさ
みかいきなり話し変えたりした
たしかに自分の話し聞いて欲しくて精一杯だったけどさ
「自分ができてないことは人に注意しない」嘘つき
もうあんたなんか信じない
どうせ自分のためにみかを売るなんてすぐするでしょ
実際そうだったじゃん
もう嫌・・・
Eになんて話しかけないよ
なんでみかは引っ越してきたのかな・・・
そもそも産まれなければよかったことだよね・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(8)
疲れた / 2006年02月05日(日)
なんだかいろいろ悩むのが疲れた
正直、もうどうでもいいような気がするような感じかもしれない
とりあえず勉強やってればいいことだよね
部活の選択を間違えて悪口言われてそんなこと考えなくてもいいよね・・・
なんだか去年の友だちと遊びたくなった
優しくて、自分のことと同じみたいにみかを扱ってくれた・・・
反応も濃かったし、こっちが迷惑かけてたし
どうしてこうなっちゃった

昨日、リンク元URLがないアクセスにとまどった
学校の人が見てるんじゃないかって
いずれ見つかる可能性があってもやめたくない
愚痴ったり話したりする場所がここしかないから・・・

今日、部活を休んだ
今までは寝坊だったけど、今日は地面に雪が薄く積もってたし・・・
ただの言い訳にしかすぎないんだけども
高校から新体操はじめようと思うんだけど、中学であったらなあ・・・
やっぱり他校の新体操見てうらやましかったし、高校からだと差が・・・

神木くんについて昨日ぱそこんで調べてたら、
神木くんの血液型がB型だってことに気付いた
今までB型って自己中だとか豚がさんざん言ってたから嬉しかった
実際みか自己中だけどね
柴崎コウさんがB型だって知ったときよりも嬉しかった
それでそれで、今はどうか分からないけど納豆ご飯が好きだとか
みかも好きだったからなんだか幸せー
声優やってるだけあって声もかわいいいし
キリクと魔女とかハウルの動く城とか千と千尋の神隠しとか皇帝ペンギンとかっ
仮面ライダーに悪者で出てたみたいで、
撮影日記っぽいもので神木くんが無邪気に遊んでるの見て楽しかった
あーあいくるしいと義経再放送してくれないかな・・・
今度写真集買うかもっ

ちょっとお知らせだから追記へGO
 
 続きを読む…  
Posted at 08:47/ この記事のURL
コメント(15)
復讐するまで死にません('ε`) / 2006年02月04日(土)
ちょっと昨日は悲しいことばっかだった
みかは鬼
利用されて、利用するような人間になるなら鬼の方がよかったかもね・・・
この頃星になりたいって思うんだけど・・・
人間はなんでこんなにも醜いのだろう
言葉だけで人の心ばらばらに壊したり手当てしたり
こんなことに何の意味があるの
「それが生きるってことじゃん」去年のみかならこう言うかな
じゃあ、何で生きるの
自分だけがよければいいと思う人間ばかりだし人間って醜いと思う
どうして人間になったのだろう
人を利用して、自分は上へ上がろうとするのは醜いんじゃないのかな・・・
生きるってどういうことなんだろう
今度カウンセリングの先生に言ってみようかな・・・

カウンセリング、一緒に行くはずの友だちが体調不良で行けなかった
体調不良なら仕方ないんだけども
気が気でないっていうか・・・
こっちを見る人はすべて敵に思えるのはみかだけ
「キモい」「ウザい」目がそんなこと言ってるよ・・・
蛍光スタンドがまだ完成してなくて、木金と放課後技術室に
予餞会も奇数でKちゃんに裏切られてさぼりたかったし
みんなにちょっと進んだみかのスタンド見せて教えてた
あまりしゃべったことのない2人の女子と、友だちの2人で作った・・・
友だちの片方は一緒にカウンセリング受けるつもりだったるみなんだけど
片方はみかが大嫌いな自惚れさんで・・・
人の傷つくって分かってることずばずば言うし悪口もすごいし
あんたなんか死んじゃえばいいのにね
人のふりみてわがふり治せを思い出して我慢してたけど
何あなた
去年クラスが同じときに悪口ばっか書いた手紙渡してきて
「昔のこと引っ張りだすのってどぉかと思ぅょ」はっ
その後の文に「小6のときもさぁー」はあ
自分で言ってることとやってること違うよ
自分が偉いと思ってるからそんなことやっていいと思ってるの
しかもるみがむちゃくちゃ悪口言ってたって教えてくれた
死んでくださいよ

追記も豚について
 
 続きを読む…  
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.