練習13日目 

2010年04月30日(金) 23時34分
4200m 24分ジャスト。

前回タイムが落ちたけど挽回した。
よし。

練習12日目 

2010年04月28日(水) 19時47分
4200m 24分45秒。

いままでは、前回よりも必ずわずかでもタイムが上がっていたのに
今日ははじめてタイムが落ちた。

今日ははじめてipodを聞きながら走ってみたのに。
スーパーフライを聞いて結構調子いいと思ってたのに。

練習11日目 

2010年04月25日(日) 23時18分
少し雨が続いたので先週は1回練習ができなかった。

今日は

4200m 24分25秒。

走っている途中に
古道具屋さんのニスのにおいポイントと
なんか雑貨屋さんの甘いお香のにおいポイントの
2カ所きついポイントがある。
そこの道路を往復しているので4回我慢しなければならない。
においは結構こたえる。

練習10日目 

2010年04月21日(水) 22時07分
一度皇居で5キロ走ってみたことだし、
今日から距離を伸ばしてみる。

4200m 25分06秒


5km、30分切れるかな?

問題はゴールデンウィークに練習するかどうかだ。

練習9日目 皇居ラン 

2010年04月21日(水) 22時00分
日曜日は皇居に駅伝メンバーと走りにいった。
皇居1周は本番と同じちょうど5キロ。
はじめて5キロを走ってみる。

5km 31分15秒

いつも一人でゼイゼイ言いながら走ってるだけだから
皆で走って楽しかった。
いつもより苦しくなかった。

練習6.7.8日目 

2010年04月21日(水) 21時50分
ジョギングシミュレーターで
今まで2700m?ぐらいだと思ってたコースを
はかり直したら3300mぐらいあった!

6日目 3300m 15分19秒 

7日目 3300m 15分13秒

8日目 3300m 15分09秒

練習5日目 

2010年04月08日(木) 18時57分
2700m? 15分41秒

前回とほぼ同じ。
停滞期か。

本番は倍の距離走ると思うとこのスピードで走る自信なし。

もう少ししたら練習の距離を増やさなきゃなー。はー。

練習4日目 

2010年04月06日(火) 18時58分
三日坊主で終わらなかった。
えらいぞ、私。

2700m? 15分44秒

もはや桜を楽しみながら走る余裕はない。

練習3日目 

2010年04月04日(日) 18時49分
早くも練習にいかなきゃと憂鬱になる。

でも練習した。
自分に勝ったぞ。
エラいぞ、私。

2700m? 16分33秒。

2日目より1分半近く縮んだ。

練習2日目  

2010年04月02日(金) 21時14分
1日目は楽しく走れた。
何もわかっていなかったから。

今日は2日目。
もともと週3回程度 火、木、土、で練習プランを立てていたから
今日は本当だったら走る予定ではない日。

でも、どうしようかと迷う。
明日の土曜日は朝から色々用事があるので
結局走らないってこともありそうだし、、
今日はテレビもおもしろいのやってないし、、
明日はその分走らなくていいし、、、
よし、走ることにする。

今日も走った。
連チャンだ。
えらいぞ、私。

ただ初日を振り返るとあまりにもペースが遅すぎたので
倍速を目指して走る。

緑道を通って、公園を2周してから帰る。
おおよそ2700m?
あれ、この計算だと昨日は2000m走ったのか?
ネットの地図を指でざっと計ってるんじゃあてにならないなあ。

まあ、これからしばらくは公園2周コースを続けてみよう。
今日は18分だった。

それにしてもちょっとペースをあげただけで、きつい。
精神的にも、体力的にも。
部活みたいだ。
なんか楽しくない。

練習続けられるかなあ。



■プロフィール■
みか
8月29日生まれ
A型
次女
ヨロシクネッ!
コメントありがとう!
アイコン画像みか
» 活動 (2010年03月26日)
アイコン画像ゆき
» 活動 (2010年03月20日)
アイコン画像みか
» 教訓 (2010年01月06日)
アイコン画像c a n
» 教訓 (2010年01月06日)
アイコン画像c a n
» 夕ご飯 (2009年05月17日)
アイコン画像みか
» 1月7日 (2006年01月23日)
アイコン画像chi chi
» 1月7日 (2006年01月22日)
アイコン画像can@仕事中
» 1月7日 (2006年01月11日)
アイコン画像みか
» 1月7日 (2006年01月10日)
アイコン画像can
» 1月7日 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanokobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる